タチ

タチ
  2019/10/11(金) 2:47



  • 自分は見た目ボーイッシュ寄りなのですが、可愛いものが好きだったり、性格上グイグイ引っ張るタイプでもなく(笑)前付き合ってた人には出来ない事を無理をして頑張ってしまい疲れて終わってしまいました。
    やっぱりネコさんからしたらエスコートしてもらうのが理想ですか?

    0

     

    タチ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/11(金) 2:57 |ID:162712

    床だけタチであれば。笑
    普段は可愛いものすきなのも、引っ張ってくれるタイプじゃなくても私は好きです。笑

    0
    名無し 5年前

    床はタチです(笑)
    タチで名乗って大丈夫ですかね?
    嬉しい事言ってくれてありがとうございます!

    さ 5年前

    それならバッチリです!笑
    むしろ私はネコですが、普段けっこうクールって言われますし、どちらかと言うと、ここ行こうよ!って、タイプなので嬉しいかもです。笑

    名無し 5年前

    そういうネコさんもいるんですね!
    ウジウジはしてないけどクールさは自分にないので憧れます(笑)
    ささんみたいな人に出会えるよう頑張ります!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/11(金) 3:41 |ID:162714

    タチネコはあくまで夜の役割なので、普段はその人のままの性格で全然大丈夫です。
    タチだから引っ張っていかなきゃとか男性みたいにしなきゃとか全く必要ありません。

    個人的には相手に任せっぱなし・任されっぱなしというのが苦手なので、お互い程々に引っ張っていったり引っ張られたりしたいですかね笑
    どっちかが頑張るのではなくて、何事も協力と思い遣り、話し合いかなと(^^)
    お互いがいいペースで付き合っていける方と出会えるといいですね!

    0
    名無し 5年前

    コメントありがとうございます。
    とても納得しました!
    お互いが補える関係が築きあげれるような人と出会えるように頑張ってみます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/11(金) 7:39 |ID:162740

    私は主さんみたいな方タイプです!

    見た目がボーイッシュでタチだからってエスコートしたり引っ張ったり中身まで男性のようにしなくていいと思います。

    そうしたい方はすればいいし、そうじゃない方はそのままの自分でいいと思います。

    私は床ではネコ寄りですが床意外ではよく漢より漢らしいと言われます(笑)

    爺ちゃん婆ちゃんと一緒に住んでいたからか
    男女年齢問わず無意識で誰にでもドア開けたり荷物を持ったりエスコートしたり考えてやってなくてもオートでやってしまいます。

    彼女はボイタチさんですが今まではエスコートしたり腕枕したり抱きしめて眠る側だったそうですが私と付き合ってからは逆転して腕枕されて抱きしめられてエスコートされてます(笑)
    今までは甘えたくても見た目に合わないかなと思って甘えられなかったそうですが可愛く甘えてくれるようになって更に愛しさが増しました♡

    こんなフェムネコもこんなカップルもいますよ〜(o´∀`)b

    0
    名無し 5年前

    コメントありがとうございます!
    分け隔てなく優しく出来るフェムネコさんは相手の方も安心出来るいい関係なんだなと思いました。自分らしくありのまま好きになってもらえるように頑張ってみます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/11(金) 11:27 |ID:162770

    引っ張ってったり、甘やかしたいネコさんは結構いると思いますよー!
    私もネコですが、甘やかしたい派です笑

    0
    名無し 5年前

    コメントありがとうございます!
    本当ですか?
    アドバイスもらって引っ張ってくれるネコさんもいるとは知らなかったです!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/13(日) 19:26 |ID:163697

    全然気にしなくていいと思います!ベットの上だけのセクシャリティで、私生活まで引っ張っていくのも魅力があるっていうなら結構むずかしいですよね。男性的なものをもとめられてもこまりますし・・・ほんとうにそうしたいときはそうしてますし、したくないときはしませんよわたしも!
    疲れますよね。絶対、間違ってないので大丈夫です!

    0
    名無し 5年前

    コメントありがとうございます!
    自分を偽って付き合っても長続きはしないですね。
    心強いアドバイスありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい