セク問題

なんでも相談セクの悩みセク問題
セク問題
  2019/10/13(日) 8:41



  • 初めて相談します。
    長らく付き合っている彼女が要るのですが、セクの問題で関係が良好と言えなくなって来ました。
    と言うのも、私は基本タチなんですが疲れたり淋しくなるとスイッチが入ったようにネコがしたくなります。
    相手はそんな私を認めたくない様で渋々付き合ってくれる……と言った状態です……。
    ただ、ネコがしたい時は気分が落ちてる時なのでかなり堪えます。
    元々バイなので、ネコがしたい時は別のお相手を探すべきか本気で悩んでしまいます。
    もし同じような経験がある方がいらっしゃったらお話を聞かせて頂きたいです。

    0

     

    セク問題 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/13(日) 9:56 |ID:163506

    どうしても譲れないなら話し合ってどちらかが妥協するしかない。まだ付き合ってるのに別で探すのは浮気でしかないからやめておきな。
    相手も他で探していいって思うなら、それも話してから探せばいい。

    0
    B.P 5年前

    ありがとうございます!
    そうですよね。何時も話し合っても有耶無耶で終わるのが悪いんだと思います……。
    今度確り話してみようと思います。

    仰る通り、何も告げなければ只の浮気ですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    冷静になりました。
    本当にありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/13(日) 19:23 |ID:163693

    こんばんは。私もタチですけど、私の場合私生活もタチを求められています・・・ことばの用い方自体に納得いかずに結構悩んでますが、わたしもネコというか・・・相手にいかしてもらいたいなという欲がなくはないのですがベットの上では責めたい気持ちが高いので今のところ問題ないのですが、自分のことは自己処理してます。チャットとか電話とか・・・ストレスためたくないので内緒で処理してます。そのときだけ、声出してます。

    0
    B.P 5年前

    解ります!
    文面こんなですが
    実際にはftmなので、言葉遣いやら何やらは普段から男性的です……。
    ただ、性欲が強い方なのでやっぱり気持ちイイ事はしたいし
    メンタル崩しがちなので〝何も考えられなくなる位責められたい〟ってなる事があると言うような状態で……。
    まぁこの通り私は私で面倒臭いタイプなんですが、そう言う所含めて愛してるって言ってくれたんじゃなかったっけ?ってなってるのが現状です……


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/13(日) 19:23 |ID:163694

    こんばんは。私もタチですけど、私の場合私生活もタチを求められています・・・ことばの用い方自体に納得いかずに結構悩んでますが、わたしもネコというか・・・相手にいかしてもらいたいなという欲がなくはないのですがベットの上では責めたい気持ちが高いので今のところ問題ないのですが、自分のことは自己処理してます。チャットとか電話とか・・・ストレスためたくないので内緒で処理してます。そのときだけ、声出してます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/13(日) 20:45 |ID:163737

    私もタチだけどネコもしたいのに…ってずっと同じような悩み抱えてます
    でもちゃんと相談した方がいいよー
    相手してくれなさすぎて他に目移りしそうになっちゃうし時折ものすごく悲しく感じるけどなかなか相手に言えないのが辛い

    有耶無耶にされるとどんどん気持ちがしょんぼりしてくるよね…

    0
    B.P 5年前

    同じ悩みを抱えている方がいらっしゃって安心しました><
    最近では自分が異常なのか……ワガママなのか……と感じてしまうくらいだったので……。
    今日も話し合おうとしたのですが結局有耶無耶に為ってしまいました……。
    また次も喧嘩になるんだろうなと思うと気が滅入りそうです……

    たなか 5年前

    へんでもワガママでもないから安心して!

    彼女さんはその子が求めてる主さんのイメージを大事にしてて主さん自身の感情やニーズに膝を付き合わせて目を向けてくれてないのかな
    私の方はだいたいが「ごめんね」で終わってフラれた形になるのでどんどんこっち側の性欲も落ちてっちゃう
    私自身が道具なのかなって感じで悲しい😢
    渋々応じられると相手に悪い事してるみたいで折角嬉しいはずの触れ合いもすごく傷つくよね…

    性の悩みってそんなに軽くもないのに恋人になかなか話しづらい恥ずかしい情けないって気持ちになったりして難しいね
    主さんはちゃんと主張できて偉い
    私は面倒だったら道具で適当にだけでもいいからーって冗談交じりに言って見たけど自分が一番傷ついてしまって何やってるんだろって思ったよ

    喧嘩になっちゃうほどだと余計に言い出しづらいよね…お互いの感情高ぶっちゃうスイッチ把握しつつ上手く主さんが感じてる事伝えられるといいね

    色々思うところあって長々書いてごめん!幸せになれますように


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/14(月) 1:52 |ID:163962

    彼女さんは完全なネコなんですか?性行為はコミュニケーション!自分だけが気持ちよくなったり、自分だけが相手を気持ち良くしてたら楽しくないですよね!お互いを思いやらないと

    0
    B.P 5年前

    彼女はタチは出来なくないけどしたくない……といった雰囲気です……。
    行為もお互い高め合う……と言うよりグッズの力を借りて一方的にコチラが攻めても気持ちよくなれる方法を模索しつつ……と言う感じです~_~;
    ただ私の性的な欲求が強いのと、普段は私がバリタチなので相性がいいんですが
    偶にネコっけが出てしまったらなし崩しで雰囲気が悪くなるばかりで……。
    彼女の求めるモノとかけ離れて言ってるような自分に辟易してしまっています……。
    思いやり……って何なんだろう。
    「タチ自体はしてもいいけど、ソッチが雌の顔になるのが嫌」と言われてしまいました(^_^;)…ァハハ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい