セク問題

なんでも相談セクの悩みセク問題
セク問題
  2019/10/13(日) 19:32



  • 私はタチでお相手はどネコさんが好きなのですが、私生活・・・特に金銭面や人格的なところまで男らしさというかタチのイメージが理想の方とつきあってます。。。少々のことなら私もリードしたいタイプなのですが、喧嘩になるとタチでしょあなたは、どうして愚痴をきかなきゃいけないの!と・・・正直困っています。同じような方はいますか。
    彼女曰く、結果ネコの女の子ってみんな守ってもらいたいものじゃん。そしたらタチの人が守るのがルールじゃない??と・・・いうんです。本当ですか?人格差別なのではないかとちょっと感じてる私もいます・・・。もうちょっとマイルドにつきあいたい。

    0

     

    セク問題 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/13(日) 19:35 |ID:163701

    もっと自然で良いと思います。主さんの気持ちはもっともだとも感じます。

    0
    yoshiko 4年前

    ありがとうございます、、、ちょっとたまに自分をみうしなうことが・・ありがとうございます!ほっ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/13(日) 20:06 |ID:163715

    女性同士のお付き合いで、男性的な役割を押し付けすぎる彼女さんはどうかと思います。自分の理想を主さんに押し付けすぎでは?主さんがそれが苦痛でないならともかく、重いんですよね?

    だったら主さんも、ネコさんは徹底的にタチに尽くして、口ごたえは一切しないで、いつも控えめで笑顔で上機嫌でいろ、タチにいろいろ要求するなんてもっての外、もっと外見気を使え、的な事を言ってみたら?

    逆を考えたら、いかに相手のネコさんが主さんにわがまま言ってるか、はっきりしませんか?

    0
    yoshiko 4年前

    猛喧嘩中なのでそういってやりたいですね。わがままですよね・・・めちゃくちゃ重い存在ですし、自分の思い通りにしたい人なんです。コメント!ありがとうございます。すこし、そんなようなことも言ってみようかな。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/13(日) 20:20 |ID:163722

    ネコだから…というかお姫様体質で王子様が欲しい人なのかな〜と
    価値観合わないな〜と思った時の自分の気持ちは書き留めるでもしておいた方が良いですよ
    主さんがいうように見失いがちになるというか慣れてしまう部分ではあるんですけど
    あとあと隠れたままで言いようのない胸のつかえやモヤモヤになってくるので
    彼女さんと上手く話して折り合いがつけられるといいですね

    0
    yoshiko 4年前

    お姫様体質笑 たしかにそうですよね。少女のような人ですからね。見た目もそれなりに自信があるので、、、、あ〜なるほど、価値観合わない時は書き留める・・・いいですね。そうなんです、私彼女が好きだから自分の人格や考え方を少し変えてでも彼女の理想になりたかったけど・・・・限界ぽいです。申し訳ないんですけど、そのしわよせがおおすぎてるのかなって・・・・コメントありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/13(日) 20:20 |ID:163723

    ネコだから…というかお姫様体質で王子様が欲しい人なのかな〜と
    価値観合わないな〜と思った時の自分の気持ちは書き留めるでもしておいた方が良いですよ
    主さんがいうように見失いがちになるというか慣れてしまう部分ではあるんですけど
    あとあと隠れたままで言いようのない胸のつかえやモヤモヤになってくるので
    彼女さんと上手く話して折り合いがつけられるといいですね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/13(日) 21:32 |ID:163778

    そこまで男性性求めるならftmと付き合えばいいじゃん?って思っちゃう。
    自分はネコだけど年上なせいか日常は自分がリードする事多いよ?
    上の人も言うように彼女さんは相手に理想押し付けて求めるものが大きすぎって思うね。

    0
    yoshiko 4年前

    ftmの見た目きらいだそうですよ・・・・。うんうん。自分の思い通りにならないと嫌な人ですから・・・・私のライフワークとくらべて自分は理不尽なんだから、卑怯だとか支離滅裂なことをばしばしいうようなところも・・・なだめてても、、、しばらくすると凶暴になるので・・・
    手に負えません・・・


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/13(日) 22:36 |ID:163838

    男女の間柄でも、男だからリードしろとか女だから慎ましくしろとか言うのって性差別だと思いますよ。
    男女間では実際に体力や肉体的な力の差などがありますから、ある程度男性が守ってあげる・力仕事をしてあげるなどの気遣いや差は出てしまうでしょうしそこを求めるのは間違いでは無いと思いますが…。

    愚痴も言っちゃいけないとか厳しすぎます。
    タチネコは性行為の部分での役割であって、同じ女性なのにそれ以外の役割を求めるのは尚更間違っていますし差別かと。
    彼女さんはただチヤホヤされたくて自己犠牲が嫌い・相手に気遣いしたくないだけのワガママだと思います。
    彼女さんだってネコなんだから◯◯でいろ、◯◯しろ、ネコのくせに〜、とセクで人格や役割を決めつけられたら嫌だと思います。
    まぁ性格的に自分の都合の良いように解釈して言い訳しそうだなと感じますが…。
    男性とお付き合いしても、自分が!自分が!で、大切にされて当然という思考でしょうから上手くいかなさそうですね。

    私もどちらかというとネコですが、床事情と普段の生活や性格は別という考えですし、その考え方はビアンでも一般的では無いと思います。
    たま〜にいますけどね、タチでもネコでもそういう自分の都合のいいようにセクを盾にとって振り回すタイプ。

    もっと人としてきちんと向き合ってくれる人も沢山いますよ。

    0
    yoshiko 4年前

    ほんとーーーーーにコピペして送りつけてやりたいくらいです。しかも・・・人妻なんですよね。。。。別居して一緒に住んでるんですけど、、子供もいて・・・・もうなんか支離滅裂なんですよ。もちろん、離婚なんてできないからしてないですし・・・・。お説教が大嫌いなメンヘラおんなです。悪い言いたくないけど、わたしは一生懸命で必死なので・・・・ここに書き込んでしまいした。人としてきちんと向き合ってくれる人を検討している最中です。こんなに考えてても問題を追求しても、彼女はほかに行こうとしてますから・・・・・・。気苦労がたえなくてしんどいです。コメントありがとうございました!!!

    さこ 4年前

    人妻…
    余計に男性の代わり感が強いですね。
    というか既婚者で浮気している時点で人格に問題ありな方なんだと思うので、そういった対応をする人なのも納得です。
    あなたも大切な彼女なんじゃなくて、都合の良い浮気相手というだけでしょうから大切にはして貰えないと思います。
    相手が悪いですね。
    失礼かもしれませんが選ぶ相手をそもそも間違っているかと。
    さっさと別れてちゃんとした方と付き合った方がいいですよ。

    yoshiko 4年前

    ですね。都合のいい浮気相手だったきがします。かなりの精神病をかかえてる人でしたが、私には、、無理です。。こんなことにもなるなんて、、、て感じです。

    いち 4年前

    そんな人を選んだあなたにも責任があると思うよ

    yoshiko 4年前

    きついなー!笑 まー自己責任ですよこの歳になったら。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/14(月) 15:24 |ID:164148

    こうゆうカップルが出るからネコとかタチとか固定されたセクは存在しなくて良いと思うんです

    0
    yoshiko 4年前

    たしかに!わたしはあまりりかいがうすいほうなので、なんとなくわかります。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい