レズじゃないのにフェムネコ気味。。

なんでも相談セクの悩みレズじゃないのにフェムネコ気味。。
レズじゃないのにフェムネコ気味。。
  2019/10/18(金) 9:00



  • 私はレズではなくて、恋愛対象は普通に男性で、イケメンの彼氏ほしいです。
    でも、、私かなりのドMで、理不尽な扱いや恥ずかしいじめを受ける小説や妄想が大好きで、、そういうのって女の方がうまい(?)し、レズっ気は本当にないのに、部活の先輩とか同性の怖い逆らえない先輩にひど恥ずかしいことされる妄想ばかりしちゃってて。。
    レズじゃないと思ってるけど実はレズなのかな?いやでも恋愛対象は男子だし、、私はどうなってるんだってモヤモヤしてます笑
    私みたいな人ほかにもいます?

    0

     

    レズじゃないのにフェムネコ気味。。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/18(金) 9:25 |ID:165715

    すみません…それただのMなだけだと思います。
    フェムネコとは見た目が女性らしい、床ではせめられる方の事でいじめて欲しいとか辱めを受けたい人の事ではないので
    下手したら反感くらいますよ。
    性的指向と性的嗜好は違います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/18(金) 10:03 |ID:165724

    うーん🤔
    ビアンかもというよりは
    SMって何故だかSの女王様みたいなイメージがありませんか?

    S役のイメージって男性というよりも
    エ ロカッコイイ衣装を着てムチや手錠を持ってMを可愛いがる綺麗でカッコイイお姉さんみたいなイメージがありませんか?
    Mの欲望を考えたときにそのイメージから相手が女性で思い浮かんだり、そういうイメージに合いそうな女性の先輩などと想像してしまうだけとかはありませんか?!

    一度S男優さんのエ ロ動画を観てみてはどうでしょうか?

    それでもS女性のみに可愛いがられたいと思うのであればビアンなのかバイなのか分かりませんがノンケではなくこちらの世界よりの何らかのセクシャルの可能性があると思います。

    大真面目にコメントしてみました|´-`)チラリ〜

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/18(金) 10:21 |ID:165726

    他の方も書いていますがネコ=Mじゃないです。
    ノーマルやSの方もいるでしょうし、奉仕系ネコもいます。
    男性と女性だって女性ばかりが受け身じゃないし、フ●ラもク●ニもさせられる・してあげるのでは違いますよね。
    行為的には責めてるけど精神的には奉仕しているのならビアンだったらネコ?タチ?その辺りの線引きって難しいですけど。

    話がズレましたけどビアンなのではなくて、プレイの一環や性嗜好なだけだと思います。
    A.Vだとイケメンが責めてるよりもオジサンが多いですから(笑)、あなた好みの素敵な男性がSだったらそれはそれでときめくんじゃないでしょうか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/18(金) 13:24 |ID:165764

    SMクラブで女王様してましたが、

    ノンケの女王様のが同性M女に対して性的欲望ないからキツイ責めをされるから、スレ主がドMなら、ビアンの人に責められる事より最初からSMクラブに行けば?

    この業界でよく聞く話ですが
    「ゲイのS男性はM女に対して容赦無いからM女で究極の責めを味わいたいならゲイに責めて貰え」、と。

    だから他の人が言うようにマゾヒズムとセクシャルでの性的指向などは違うのかな?っと。

    因みに私は女性に恋をするので、女性に対してはSには責めれません。

    0
    ヒロミ 4年前

    カオルさま、
    そこのSMクラブでは、どMのネコちゃんもいますか?
    私はSなので、Mネコちゃんを責めたいです。スパンキングや浣腸とか。
    できれば、絞め落としとかもしたいのですが、そこまでしたら、出禁になっちゃいますかね?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/18(金) 15:23 |ID:165790

    >恋愛対象は普通に男性

    じゃあノンケじゃん。
    解散

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/19(土) 19:14 |ID:166182

    共感できますね。ちなみに、えんどう豆さんはどんな妄想してるんですか?気になります。
    私の妄想はマニアックですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい