私はバイなのでしょうか?

なんでも相談セクの悩み私はバイなのでしょうか?
私はバイなのでしょうか?
  2019/10/19(土) 13:18



  • はじめまして。
    私は彼氏しかできたことなく、自分ではノンケだと思っている20代後半の女性です。性格はサバサバしていてかっこいいと言われることも多く、過去に女の子に告白された経験は5人ほどあります。

    ここ最近、社会人になってから出会い仲良くなった女性と、本当に自然な流れで急激に仲良くなり、週の半分以上を一緒に食事したりお泊りするほど時間を共にするようになりました。運命的なくらい、色々な価値観や感覚が似ており、親友という感覚すらあっという間に超えていきました。お互い大好きで仕方ないのはよくわかります。(彼女も男性としか付き合ったことのないノンケです)

    そしてこの生活が数ヶ月続いてから、だんだん身体の関係を持つようになりました。初めは酔った勢いで自然にお互いの身体を求めていて、次の日起きてからはうる覚えといった感じでしたが、だんだんとシラフでも愛し合うようになりました。愛している気持ちも、抱き合いたい気持ちも溢れて止まりません。

    お互いに話すと、やはり恋愛感情はないよねと、彼女にしたいという気持ちはないのに不思議だよねと、いつもそういった話になります。

    彼女と日々を過ごし、身体を求めあっていても、やはり他の女性とはそういったことをしたいと思わないですし、彼女を見ていても私って女性が好きだなーとは思わないのですが、なぜ彼女とだけレズのような気持ちや行動をしているのでしょうか。

    バイやレズの自分に気付いていないだけなのか、ノンケなのか。どなたかご意見をいただければ嬉しいですm(._.)m
    長々とすみません、よろしくお願いします。

    0

     

    私はバイなのでしょうか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/19(土) 14:31 |ID:166105

    恋愛感情がない時点でノンケなのではと思います。
    女性ならではのしぐさや見た目に惹かれるとか、その方に彼氏ができた場合に強い嫉妬を感じたりとか、その方に対する独占欲を感じたりとか。読んでるとこれは単にお互い身体のつながりには興味があっただけという感じに見えます。私個人の話になりますが、私はレズビアンなのでどうがんばっても女性じゃない限り愛せないです。そういう強いこだわりがない限りストレートといえるんじゃないかなと思います。

    お互い彼氏が出来て他に関心が移ったら疎遠になっていく気がします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/20(日) 0:50 |ID:166329

    読ませて頂いてとても素敵な関係だと思いました。
    運命的というか、そんな相手は性別関係なくなかなかいないですよね。羨ましいです。

    愛してる気持ちも抱き合いたい感情も止められないくらいあるという事と、
    酔った勢いでなくシラフの時に何回かされてる様ですので、その時点で現段階ではノンケではないと正直思ってしまいました。笑

    恋愛感情がなくても好きって事もありますし、あえてバイやレズの枠にはめなくてもいいと思います。
    なんとなくですが、パンセクシャルという相手の性別に関係なく好きになった相手が好きという概念があるのですが、それに近いような気がしました。
    恋愛対象が人生の時期や年代によって流動的に変化してく人も居ますし、最近ではレズやバイ以外にも恋愛やセクシャリティには色んなカテゴライズや概念があるようです。面白いですよね。

    あと2016年のイギリスの大学の研究によると、女性はバイになり得る可能性を多くの人が持ち合わせているようです。
    それは恋愛感情というよりも、視覚的に女性の身体に惹かれる人が被験者の女性のうち7割程いたとの研究でした。
    ですので潜在的にバイというか、女性の身体に惹かれる要素を持ってる女性は一定数いると思われます。

    その事から、だいぶ気心が合うような運命的な相手と出会い、かつ頻繁に近い距離感で過ごすようになり、お互いが上記のような潜在的なバイ要素を持ってる者同士でしたら、ノンケでもそのような関係になるのは自然だと思いました。

    長くなってしまいましたが、読ませて頂いて以上のような印象を受けました。
    お2人は枠にとらわれないとても素敵な関係だと思いました。
    どんな形であれお2人が仲良く幸せでありますように。応援してます。

    0
    さくら 4年前

    ご丁寧にコメントをいただき、ありがとうございます。
    自分では深く悩んでいるつもりはなかったですが、コメントを読んで涙が出そうになるほど温かい気持ちになり安心しました。

    パンセクシュアル、読んでみたらたしかにしっくりくるような気がします。
    好きになった人が好き、その通りだと思います。それでもいいのだと思えて、ご相談させて頂いてよかったです。

    これからも彼女と幸せに暮らしていきたいと思います^ ^
    本当にご丁寧にありがとうございました!!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい