フェムがボイに言う可愛いってどうゆう心理?

なんでも相談恋愛相談フェムがボイに言う可愛いってどうゆう心理?
フェムがボイに言う可愛いってどうゆう心理?
  2019/10/20(日) 8:37



  • 私はフェムではなくボーイッシュなのですが好きな人がやたらと可愛いと言って来ます
    からかわれてるだけですかね?好きな人はフェムで7つ歳上です

    0

     

    フェムがボイに言う可愛いってどうゆう心理? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/20(日) 10:20 |ID:166429

    言葉そのままの意味だと思います。

    見た目がボーイッシュでかっこいい系の人でも表情が可愛かったり、仕草が可愛かったり。
    年下だとそれだけで可愛くも見えるかも(笑)
    かっこよくしようとしているのが逆に可愛いとか、クールな人のたまにあるギャップが可愛いとか…。

    人によると思いますが、私はからかう意味で可愛いとは言いませんね。
    ただ、恋愛対象として見ていても可愛いと思う事もありますし、妹的な感じや愛でる対象(恋愛対象には見られない)として可愛いと思う事もあります。
    可愛い=恋愛的な好意があるという訳では無いし、逆に
    可愛い=恋愛対象としては見ていない訳でもありません。
    こればかりは状況や人によるかと…。
    女性の言う「可愛い」の意味はとーっても広いしバリエーション豊かです。
    とりあえず褒める時は可愛いって言っておこう、という方も割といますし一概には言えないですね。

    人として苦手な人に可愛いとは言わないと思うので、少なくとも人としては好かれているでしょうし、あまり悲観的にならなくてもとは思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/20(日) 11:22 |ID:166445

    褒め言葉ですからcawaiiさんが言うように悲観的にならなくてもいいと思います。

    可愛いの定義って幅広いじゃないですか。
    ジャニーズだって可愛い可愛い言われていますよね。
    年取って来ると若い子って可愛く見えるんですよ。それと同じだと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/20(日) 18:13 |ID:166546

    からかわれてはいないでしょうね。
    そのパターン、お相手さんが主さんを好きなのかもしれません。

    私もボーイッシュで、年上の人に可愛い可愛いと言われて、「なぜ?」と思っていたら、最終的に告られました。ちなみにノンケさんでした。

    とある経験談なので、人それぞれでしょうけど。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/20(日) 23:50 |ID:166718

    からかいは絶対ないと思います!ボーイッシュなのに意外とおっちょこちょいとか、そういうギャップに萌えてるということですよ(^^)LOVEかLIKEかは分かりませんが好意がないと発さない言葉です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/21(月) 15:19 |ID:166931

    ごめん。からかってたwwww 完全にからかってます。だって歳下だし。

    0
    いつ 4年前

    人間性を疑いますね!歳下やからって誰でもからかうな

    ねこたん 4年前

    疑われたwwww

    はち 4年前

    何様やねん!!こんな奴にはならとこね?

    なんだか 4年前

    うーん、失礼な方ですね。
    私もそれなりの年齢ですが、年上と言いつつ何だか幼いです。
    年齢だけ上で精神的には幼いんでしょう。
    年下だし、と年齢だけでいろいろと決めつけるような発言をしたり小馬鹿にしたような言い方をする方は良い意味の年上らしさは持っていないかと。

    質問主さんも気になさらなくて大丈夫ですよ。

    と 4年前

    パターン通りで退屈

    と 4年前

    パターン通りで退屈

    と 4年前

    パターン通りで退屈


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/21(月) 15:19 |ID:166932

    ごめん。からかってたwwww 完全にからかってます。だって歳下だし。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/21(月) 23:58 |ID:167174

    そりゃ「どうゆう」なんて言葉の使い方をするような人を対等には見られないでしょう

    0
    モンブラン 4年前

    いや普通に使いますけどね?

    いや 4年前

    「どうゆう」ではなく正しくは「どういう」かと。
    間違った日本語使う人は恥ずかしい

    ええやん 4年前

    ↑細かい人やなぁ笑

    本題とはずれるけど 4年前

    表記はそうだけど、こういうところでは発音に近い書き方をする人も結構いるんじゃないかな

    たま 4年前

    頭悪そう

    どらえもん 4年前

    ↑心狭そう


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/23(水) 15:15 |ID:168048

    言ってくる本人に素直に聞いてみたらどうでしょうか?
    可愛いって言われたら「どこが?」とかそういう感じに。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/24(木) 21:49 |ID:168610

    私の彼女はボーイッシュで背も高いですが可愛い!って思う時よくありますし伝えます。
    褒め言葉なので好意は絶対ありますよ。
    かっこよくて、かわいいのがボーイッシュさんの良さです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい