ノンケの彼女に片思い告白のまえにキスを

なんでも相談ノンケの彼女に片思い告白のまえにキスを
ノンケの彼女に片思い告白のまえにキスを
  2019/10/27(日) 14:44



  • 好きで好きでたまらない女の人がいます。ノンケです。彼女とはsnsで知り合い。何気に食事に誘われて一目惚れ。
    わたしはビアンですが自分から襲ったり、手を繋いだりできない性格なのに
    彼女に酔っ払ってキスをしてしまいました。あんなの初めて。その日何度もキスをしました。
    好きだからまぁいっかと彼女は言いましたが
    彼女の好きだからはたぶん友達の最上級の好きだと
    思う。
    あれからなんとなく距離ができてしまって、
    彼女はわたしをビアンとは知りません。
    薄々気がついてるでしょうが
    時々は会ってますが

    まずはカミングアウトからですが
    告白したいです。振られても
    毎日が毎日が苦しくて。
    でもカミングアウトができない
    まずはカミングアウトをしないとなんですが
    今さら言えなくて
    好きと言っても
    女性同士ありがとうになるから
    やはりカミングアウトからですね。
    カミングアウトみなさん怖くないですか?

    0

     

    ノンケの彼女に片思い告白のまえにキスを に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/10/27(日) 14:51 |ID:169856

    一方的にキスって…男女だったらセクハラどころか相手が訴えたらいくらでも罪に問える事案ですよ。酒に酔ってたとかそんなの言い訳になりません。自分もビアンだからこそ、ありえない行動だなと思ってしまいます。
    相手の了解を得ないうちにそんなことをして今更カミングアウトして告白って虫が良すぎませんかね?一方的な想いの押し付けで満足するのは貴方だけでは?考え直してはどうでしょうか。

    0
    ユイ 5年前

    ご指摘ありがとうございます。彼女の距離が近かったんで手をつないでほしいと言われつい。
    軽くしてしまったら彼女が舌を入れてきたから
    つい調子に乗ってしまって。
    してはいけないですよね。
    一方的な思いですか〜
    そうですね。
    わたしからはあれからLINEできなくなって
    彼女からのLINEで会いに行くってかんじです。
    すみません。気分を悪くした投稿で


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/27(日) 15:54 |ID:169880

    自分が楽になりたいだけで、友達だと思っていた人から突然そんなことをされた相手の気持ちを考えていないように思えます。混乱しているでしょうし、嫌悪感を持たれたり距離を取られたりしても当然では?

    0
    ゆい 5年前

    嫌悪感はなかったと思います。
    軽くしてしまったとき
    あなたなら好きだからよいよの流れで
    ディープキスを彼女からしてきました。
    ただわたしが変に恥ずかしさから距離を置いてしまって
    自分からはあれからLINEができなくなりました。それから旅行は一緒に行きました。でもやはりカミングアウトできなくて。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/27(日) 16:05 |ID:169883

    キスってどっちもフリーだった場合もやっちゃいけないの?!?!
    酔ってキスって結構あるくない??
    てか一方的にキスというか相手も了承してるんですよね??なら別によくねって思うんですけど私だけですか??
    相手がノンケなら告白しても付き合える可能性は限りなく低いと思いますよ
    私の友達でもノンケですが、女の子とキスしたりイチャイチャしたりするのは抵抗ないって子割といるので
    気持ち悪いと思われてしまう可能性もあるので気を付けてください。

    0
    ユイ 5年前

    そうですね〜
    彼女から手をつないできたり
    腕をくんできたり。でもわたしは毎回遠くを見てました。
    キスね〜
    断らないとしてはいけないのかなと
    そりゃ急にもわたしみたいにダメですけど
    彼女が受け入れてくれるとは思ってなかったから
    あなたがおっしゃる通り
    気持ち悪いと思われないように
    あれから近くにもよりません。彼女が肩に手を置いてくれたりしますがまた知らんふりしております。好きのまえに自分がそうだとカミングアウトをしようと思ってるんですが
    あの〜
    暑いねみたいな話になってしまいます。

    ユイ 5年前

    そうですね〜
    彼女から手をつないできたり
    腕をくんできたり。でもわたしは毎回遠くを見てました。
    キスね〜
    断らないとしてはいけないのかなと
    そりゃ急にもわたしみたいにダメですけど
    彼女が受け入れてくれるとは思ってなかったから
    あなたがおっしゃる通り
    気持ち悪いと思われないように
    あれから近くにもよりません。彼女が肩に手を置いてくれたりしますがまた知らんふりしております。好きのまえに自分がそうだとカミングアウトをしようと思ってるんですが
    あの〜
    暑いねみたいな話になってしまいます。

    と 5年前

    いやいや、旦那さんもいて彼氏さんもいるからフリーではないしダメでしょ。
    酔ってた上に友達ってことでキスはいけたかもしれないけど、好きだからと分別もできない相手同士って…。
    と、マジレス。

    GG 5年前

    いるんかあああい!!!!
    ならダメですね
    てっきりフリーなのかと思ってました

    ユイ 5年前

    別居中の旦那さんいます!
    だからわたしもある意味安心してます。
    最終的に逃げ場があるから
    彼女はビアンではないので


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/27(日) 16:47 |ID:169897

    まず酔った勢いで…というのは改めた方がいいと思います。
    けど、先に告白してみたらいいんじゃないですか。
    告白=カミングアウトのような感じになると思うので。
    モヤモヤ悩むより、気持ち伝えてスッキリさせた方が先に進めますよ。
    頑張って下さい!報告お待ちしてます^^

    0
    ユイ 5年前

    そうですね!キスができる場所には行かないようにしております。こないだ
    一緒に旅行に行ったときも
    わたしの部屋に入れても彼女の部屋には入らないよう。なんせ彼女に恐怖を与えないようにしています。
    カミングアウト=告白になるのか
    カミングアウトだけなのか?
    中々悩むしだいですが。
    彼女もモヤモヤしてると思います。
    プラス思考なんではなく
    この人のわたしに対する優しさは一体なんなんだろか?
    わたしはカニで手が汚れないから
    みんな剥いてくれてるからと
    みんなの前で自分にはこの人は特別感を感じてるのは確かです。
    それが恋愛とは言ってませんよ。彼女の特別にされてる感。
    とりあえず言えるかどうかはわかりませんが
    頑張って報告出来るようにしますね。
    ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/27(日) 18:50 |ID:169949

    体と心は完全に別に出来ないと
    私は思ってます。
    理想と少し違っても
    好きな気持ちは止まらなくなったり

    大切なのは先のことを考えを話したり
    長く付き合ってくなかで、
    どんな付き合い方がいいか?

    熱しやすい時は
    冷めやすいんではないでょうか?

    小説みたいな恋に憧れるなら
    それでもいいと思いますが

    キスをした
    けど、まだ普通の友達ではいれるかもしれないし
    すみません
    長く付き合うならと考えました。

    0
    ユイ 5年前

    好きな気持ちは止まらないですね。
    ただわたしは彼女の羽を休める場所になりたいだけ!彼女には家庭もありますから。
    彼氏もいましたし!仕方ないです!
    究極に可愛いから
    何をされてもよいです。
    彼女が見れたなら
    自分一人のものにならないのは
    承知の上ですから。
    長く友達以上恋人未満でいたいです。

    hiro 5年前

    友達以上ならキスをするんですか?
    わたしならしないです。
    もしかしたら、彼女が手を繋いでと
    言った意味はあなたと同じ意味だったんではないでしょうか?

    彼氏が居たこと
    早くわかって良かったと思います。

    好きな気持ちは止まらなくても大丈夫だと思います。

    好きなら相手の嫌なことは
    しようとしないでしょ

    ユイ 5年前

    友達以上恋人未満って
    不思議な言葉ですね!
    彼女が望む形なら
    なんでもよいです。ただわたしは友達以上恋人未満。最初から彼氏がいるのは知ってます。旦那さんもいます。はい!好きな気持ちは止めれないです!好きな人に嫌なことを絶対しないと誓います。
    彼女が笑ってくれたらそれでよい。

    hiro 5年前

    わたしならキスしなかったですね。
    自分が好きな気持ちは止められなくても
    相手の気持ちを揺さぶる行動じゃないですか?

    あと、チョロい(一途じゃない)
    人は好きにならないな

    ユイ 5年前

    一途じゃないわけではない!なんかわかるの足りない部分を埋めてほしい!
    わたしは好きで好きでたまらないんですよ!
    なんでしてしまったんだろ?
    あんなこと生まれて一度もしたことないです。

    hiro 5年前

    その人のことがゆいさんは好きなのがわかりました。

    私にはどこが魅力なのか顔、意外
    想像できないです。

    hiro 5年前

    けど、やはり、わかりません。

    旦那さんと、彼氏がいる方を
    なぜ、そんなに好きなんですか?

    ネックになりませんか?

    ユイ 5年前

    誰かいたら好きになってはいけませんか?
    だからって付き合いたいわけではありません!好きすぎてそばに居たいだけです。
    誰が見ても彼女は素敵ですから。
    わたしがあなたを好きだよと言いたいのです!

    hiro 5年前

    私は討論するつもりはありません。

    なぜ、好きすぎるのか
    気になったので聞きました。

    ユイ 5年前

    はい!わたしも討論する気はありません。
    なぜ好きなのか!?
    見た目は究極に可愛いから一目惚れですが
    旦那さんのことを聞かされる前から
    彼女はモテモテで
    でもなんか寂しそうで
    そんなときわたしに 男性はわたしのことを頼ってきて甘えてこられて最後はうそをつくからもう疲れたから
    そばに居てね。と言われたから
    守ってあげないとみたいな気持ちになったからです。
    彼女は他の人の前ではおとなしく清楚なんですが
    わたしの前だけでは
    子供みたいによく話
    子供みたいに笑うとこれはが好きです。

    hiro 5年前

    なんな寂しそうなのは
    なんで、そう思ったんですか?
    男性でも女性でも嘘はつくと思いますが、彼女が寂しそうなのは

    やはり、旦那さんに浮気をされたりしたとかですか?

    ユイ 5年前

    いえ違いますよ!
    結局男まさりの女性は
    弱い男性がつくからだと
    思います。
    はい!みんな嘘はあるかと
    男性はわかりやすいからですかね。

    hiro 5年前

    もしかしたら性欲が勝ってるんじゃと思いました。

    彼女は旦那さんもいるのに
    なぜ、思わせ振りな行動を

    ユイ 5年前

    何回も言いますが
    別居しています。
    離婚届けを出してくれないらしいです。

    思わせぶりな態度と言うより
    かまってほしいんだと思います。

    hiro 5年前

    離婚届けを出してくれない。
    そうだったんですね。
    もしかしたら、彼女は
    このままだと、まずいと思われて
    距離を置いたんですかね?

    ユイ 5年前

    出したと思ってたら
    出されてなくて別に何もないならこのままでよいんじゃない?って
    ある意味税金対策では?
    彼女も離れて暮らしたら友達みたいな感覚になって仲良くできる今楽って
    ありますね。うちも彼女と長く暮らして
    離れたら仲良い友達になれましたから。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/27(日) 22:24 |ID:170072

    上のレスは取り消します。
    改めて書かせていただきます。

    お互いフリーなのかと思ってましたよ!!
    お相手は旦那も彼氏もいる人ですか?!もしかしてお子さんもいます?
    であれば、話は全く変わります。
    告白やカミングアウトどころの話じゃないですよ。
    お相手の方は気軽に誰とでも手をつないだり、腕をくんだりして、
    甘えが上手く複数の人をその気にさせるタイプの女性です。
    >わたしに対する優しさは一体なんなんだろか?
    と書かれていますが、優しさではないですよ。
    自分を特別に扱ってもらいたいという欲望からの行動です。
    主さんは恋愛ドラマに浸っているのでわからないみたいですが、
    彼女は周りの人を不幸にしているんですよ。
    特に旦那さんの気持ち考えたことありますか?
    人の不幸の上に幸せは成り立たないです。

    0
    . 5年前

    それなあ…笑
    後出しは流石になし。

    ⭐︎ 5年前

    とんでもねぇことぶち込んできましたわw
    主さんは重要視してないんでしょうねぇ。類は友を呼ぶってことで…。
    無駄に労力を使ってしまった😓

    ユイ 5年前

    こないだ初めて彼女がカミングアウトしてくれました。彼女は旦那さんとは別居中で
    友達のような関係だと言ってました。
    子供さんもいますよ。若くして産んだので
    わたしも聞いたのが最近で
    彼氏とは別れました。インスタに書いてました。旦那さんも公認です。二人のあいだに
    男女の愛はないと 旦那さんもインスタ見れますし彼女は嘘ついてないと
    好きにルールはありますか?
    あればこの世に不倫も横恋慕も浮気もない
    そこから始まる愛もあると
    自分軸さえあれば
    彼女と会えればよいと言う考えでよいと思うのですが
    わたしのカミングアウトは
    付き合ってほしいとか
    大それたことは言いません!
    わたしがあなたを恋愛として大好きと言うことを伝えたいだけです。

    無 5年前

    不倫も横恋慕も浮気があるから、
    好きにルールはあります。
    告白は自己中心的な考えです。
    関わる人全てに思いやりを持って下さい。

    ユイ 5年前

    ありがとうございます。
    告白はルールありますか?
    好きだと言うのが悪いことですか?
    付き合ってほしいとか言う気はありません。

    ユイ 5年前

    無サマ
    よかったら好きのルールを教えてください。

    あ 5年前

    私は今ユイさんの相談を見た者ですが、好きのルールは人それぞれで良いかと思います。
    そこから始まる恋愛もあるでしょうね。

    ただモラルというものが何故あるのか、何故浮気が悪いのかは分かりますよ。
    人を傷付けるからです。
    自分の良心を傷付けるからです。
    バレなくても、必ず自身が一番ズタズタになる恋愛が浮気や不倫です。

    また、夫婦は貞操の義務がありますから発覚し旦那が彼女とあなた両方を訴えることが可能です。
    家庭はボロボロになります。
    それを想像でき、愛する人の為に好きを伝えないのが、無さんの思う好きのルールかもしれませんね。

    伝えたいんですよね。
    伝えたらユイさんが幸せなんですよね。
    でも彼女の幸せを尊重しましょうよ。

    もし……良心が痛まないのなら、社会性に欠けた方なのでしょう。
    旦那や子供を傷付けても良いと思えるのなら、何も言えません。
    ここで相談する必要もないと思います。

    ユイ 5年前

    誤解ありがとうございます。
    確かにモラルは大切です!
    だからわたしは全てを聞かされたときから
    彼女には何も求めてません。
    彼女がわたしにずっとそばに居てねと言うからそばにいようと。
    カミングアウトの件はなぜカミングアウトかと言うと
    一から始めようて
    カミングアウトする気はなかったですが
    わたしを心よく思ってない人が
    わたしが性同一性障害で若い女の子を食いもんにしてるとあちこちに言いふらして
    たまたま彼女の知り合いだったので先に人の口から言われる前に言わないとと
    わたし軽い人ではないです。まして自分のセクは親友にしか言ってません。
    でもわたしの雰囲気からか勝手に想像されたりします。

    kk 5年前

    あなたと彼女の周りって人間関係のトラブルが多いですよね?自分には非がないと思っていますが、あなたの何処かに必ず原因があるんですよ。一連の流れを読んでいると、自分中心に物事を考えているのも一つの原因です。ご自身を省みることをお勧めします。
    今のあなたには難しいですが…

    ユイ 5年前

    そう思われるなら仕方ないですね。人それぞれの取り方ですから。
    わたしはカミングアウトするのは難しいですね。と悩んだから
    投稿しただけで
    見守る愛があってもよいのでは。
    自分中心なら彼女にもっと早くカミングアウトしますよ。

    kk 5年前

    ↑そういう所なんですよ。
    回答者から見守る愛を得ようなんて、痴がましいと思いませんか?ですが、厳しい意見は優しさなんですよ。
    あなたはカミングアウト以前の問題が理解できていないんです。
    自分が気持ちを伝えたいから伝えたい。
    自分が誤解されないためにカミングアウトしたい。
    自分が、自分が、となっていることがわかりませんか?彼女のお子さんや旦那さんの立場まで配慮していますか?
    この投稿に関しても、思ったことだけ書いて、後から色々な情報を伝えてますよね。それって、人を混乱させるんですよ。答えてくれる方々の時間や労力を考えたことはありますか?
    周りの人は日頃からあなたの言動に疑問を抱いているんです。それが悪い噂を立たせてしまう要因なんです。
    そこを一度考えてみて下さい。

    ユイ 5年前

    ありがとうございます。
    あの〜
    わたしは最終的にわたしの気持ちを伝えてるだけでわたしばかりを思ってませんよ。
    いろんな情報をあとで言ったかと言いますと何故何故となったからで
    何回も言いますが旦那さんは別居です。
    お子さんは成人前です。
    何故彼女の人生について恋愛について
    旦那さんお子さんになるのでしょうか?
    お子さんがいたら恋愛してはいけない?
    彼女は何年もまえから
    好きに恋愛をしていますよ。
    わたしのことは何を言ってもいいですが

    わたしは一人の人にうわささを言われてます。ただその人はみんなから嫌われた人
    あちらこちらにいらない話をして
    わたしが注意したからそうなったわけで
    わたしは基本カミングアウトしてないし!
    たまたまわたしの周りに若い女の子達がいるだけで
    何故いるかと言うと
    わたしを頼りに日本に渡ってきた
    外国の子達がいるだけで
    何故若い女の子達がわたしの周りにいるか
    その人は理解してないだけです。
    そりゃ注意をされた人はした人に対して
    嫌悪感を抱くでしょう!

    りか 5年前

    ユイさんは外国の方ですか?
    まだ日本語の理解が難しいのかな?
    あさんもKKさんも、「ユイさん」に対してモラルやマナー、思いやりを説いているんです。
    ユイさんが彼女さんを好きなことを否定していません。
    彼女さんの恋愛も否定していません。(モラルは関係してきますが…)
    成人前のお子さんがいること、正式に離婚していないこと、
    を考えて告白やカミングアウトをしない選択があると伝えていると思います。
    ユイさんはそれが理解できていないので、自己中心と言われても仕方がないと思いますよ。
    彼女が側にいてというなら、友達として側にいるだけで十分じゃないですか?
    本当の愛であれば、お子さんが成人して離婚が成立するまで待てますよ。

    あ 5年前

    ユイさん、上でコメントしたあです。
    私はユイさんを軽い人とは思いませんよ。

    でもユイさんは外国の方なんですか?
    日本語が少しおかしいかな、って。
    もしかしたら、そういうところから誤解を受けてしまうこともありますよね。
    そういう時は一旦冷静になってからお話してみましょ。
    それにもし、相談が解決しているなら返信の義務なんてありません。
    傷付くと思ったら、無理をしてまでする必要はありません。

    > 何故彼女の人生について恋愛について旦那さんお子さんになるのでしょうか?

    ここですけども。
    例えばですが、ユイさんの今の人生に彼女さんは欠かせないものでしょう?
    あなたが今、恋愛をする上で彼女さんの存在を抜きで素晴らしい人生を想像出来ますか?
    彼女さんに不倫を誘う男が現れ、彼女さんがその男と浮気を始め、ユイさんを捨てたら、ユイさんは辛いのではないですか?

    皆さんが家族のことを話すのはそういうことです。
    彼女さんにとって家族は欠かせない大切なもの、ユイさんが現れることによって傷つく人達が出るということ。

    私も個人的に不倫や浮気は人としてありえないと思います。
    でも、彼女さんの人生を否定しようなんて思いません。
    ユイさんも好きなら好きで仕方がありません。
    でもユイさんは彼女さんの話をしただけで皆さんにこんなに色々言われて…私から見れば充分悲しい道を辿っておられます。
    私はただただ心配です。

    後出しさんのコメントの下で話してすみません。

    ユイ 5年前

    あーすみません!
    わたしは日本に来て10年なので
    少しおかしいとこあります!
    言葉の誤解があればすみません。
    わたしの人生においては
    恋人家族ではないので
    ていうか付き合う気持ちはありません。
    ノンケさんですよそこまでして彼女を傷つけたくないです。
    ただわたしはあなたが好きだと伝えたいだけです。だから友達以上恋人未満を使いました。
    先生が言いました。彼女のモヤモヤを消してあげるのも大切だと。
    はっきりしたらあなたの気持ちを大切にして
    そばに居てくれる優しい人だからと。

    ユイ 5年前

    本当の愛とはなんでしょうか?
    教えてください。

    . 5年前

    外国の方だったらもしかしたら考え方の違いとかもあるのかも…

    法律家 5年前

    あ!って奴も外人だぜ
    日本の法律をよくわからないで
    何かおねかしあそばせてやがる!
    ケッケケ

    あんた日本の法律勉強してから投稿しなよ!
    外人ってバレちゃうぜ!
    同性同士の浮気は不貞行為になりません!

    マジ
    頭弱いやつばかり
    ここの悩み相談室終わってますね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/28(月) 14:46 |ID:170329

    みなさん
    お時間をいただき解答をいただいた方ありがとうございます。
    わたしが細かいことを書かなかったため誤解をされた方もいらっしゃったみたいですみません。

    本題と離れてしまったので
    補足させていただきます。

    大好きな彼女はバツはないが別居中の旦那さんがいます。それはつい最近彼女がカミングアウトしてきました。彼氏遠距離恋愛の韓国人の彼氏かいまして韓国に月一会いに行ってました。
    それもついひと月前に聞きました。
    お互いそんな話題はしたことなかったので
    でも最近は彼氏と
    別れたみたいです。100%の情報はわかりません。別れたみたいな感じです。
    彼女は成人前の子供と彼女の親と住んでます。
    彼女との出会いは普通のsnsなので
    出会いサイトではないです。知り合って2年立ちます。彼女から食事の誘いが来たのは
    半年くらい前です。それから
    10日に一度食事に行きます。
    会う度ごとに彼女から歩いてるとき、呑んでるとき手をつないできたり。ヒョンがいれば(韓国語で兄さん彼女はわたしを最初兄さんと呼んでました。)
    彼氏はいらないとよく言ってくれますが
    わたしは彼女にカミングアウトをしてないので
    「いやいや素敵は人がいつか見つかるよ」と
    言ってました。
    私の中でこの人はひょっとしてわたしのことが好きなのか?と思ってました。
    いや〜違うだろ?で交差ばかり
    男女の間ならはっきりできたのですが。

    段々彼女に惹かれていく自分があって
    気がついたら大好きになっていました。

    彼女がくっついてきたときに自分のほうから
    キスをしてしまいました。軽くしたつもりか彼女のほうが積極的でちょっとびっくりしました。

    あれから飲みに行こうと誘われますが
    ちょい躊躇して最近は
    お昼に車の中でお話しするようになりました。

    このままでは意味なくキスをしたと思われたくないので
    自分はビアンだとカミングアウトしようかと悩んでます。
    ビアンとノンケさんだから
    付き合ってとかは言うつもりはないです。
    ただ自分の気持ちだけを伝えれれば
    伝えたいし。できなかったら
    カミングアウトだけでも
    でもたぶんできないかも
    カミングアウトって難しいですね。 
    ずっとキス事件から
    辛いです。切ないです。
    カミングアウトができたかたの意見が聞きたかっただけです。

    補足
    意味なく友達にはキスしません!
    したくないです。
    男女でもそうだけど
    イケるタイミングってあると思うんですよ。
    好き嫌いいけるいけないのって本能でわかりますよね。

    0
    ? 5年前

    情報が上乗せされて混乱しているのですが、
    ユイさんはFTMさんかボイさんですか?

    ユイ 5年前

    いえ
    ftxです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/28(月) 15:08 |ID:170338

    旦那とか彼氏のことは私は分かりませんが、
    とりあえず「カミングアウトみなさん怖くないですか?」
    というのが質問内容ですよね。

    私は怖いです。
    相談に乗ってくれる友人に驚かれますが、
    カミングアウトするくらいならもう告白してしまうタイプです。

    個人的にはキスしちゃった方がさらに驚きです。
    距離ができてしまってもまだ会えているのなら、
    キスもしていることですし(?)
    もう告白しちゃっても良いのではと思いますけど。

    そう簡単には行かないものなのでしょうかね??

    0
    ユイ 5年前

    ご解答ありがとうございます。
    そうなんですよ〜怖いです。怖すぎます。
    カミングアウトなしの告白は勘違いされませんかね〜
    友達として好きとか?
    厚かましいですが
    教えてください!カミングアウトなしの告白の仕方!!
    本当厚かましいですが
    よかったらでよいです。

    個人的のキス自分自身も驚いてます。
    あんなことがあるなんて
    あれもムードとタイミングだったんですね。

    距離はわたしが作ってしまいました。
    恥ずかしすぎて
    前代未聞です。
    彼女は普通に接してくれます。

    わたしの性格が
    告白できないだけなんです。
    友達が彼女に話しがあるみたいだから聞いてあげてと言ってくれたから
    彼女は車ん中に居て
    話すタイミングを作ってくれはしてるんですが。
    あのねーから彼女の瞳を見たら違う話しになってしまって
    だめですね。

    キスしてるなら 5年前

    告白の仕方なんてものはありません。

    よほどふざけて言わない限り、
    友達としての好きとは取られないと思いますが、どうなんでしょう?
    そこはお互いの関係性によるのでしょうか。
    私はとりあえず、友人ともベタベタ好き好き言い合うタイプではないので、
    告白も今まで茶化されて取られたことはありません。

    友達も協力までしてくれているのなら、、
    勇気を出すのは結局は自分です。
    事前に「話したいことがある」と自分を追い込むのもありかもしれません。
    最後は自分なのです。

    ユイ 5年前

    ありがとうございます。
    そうなんですね。好きだと真剣に言えば
    友達の好きかどうかわかるんですね。
    わたしが好きなタイプの女子はわたしがいつも冗談を言って笑かしてるので
    そう思われたらと思うんですね。
    たぶん恥ずかしくて顔見れないだろうけど
    告白したことないんで 汗

    本当にありがとうございます。
    自分を追い込みます!
    自分で話しがある!言えるように
    あーでも怖い!

    本当に丁寧なご回答ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/28(月) 15:50 |ID:170348

    告白して、彼女に付き合いたいと言われたら、ユイさんは何て返します?

    0
    ユイ 5年前

    言わないけど
    言われたらですか〜
    言わないと思ってるので
    答えが見つかりません。
    すみません。

    ベレー 5年前

    言わないのかいっ!
    この投稿なんだったんだ⁇笑

    ユイ 5年前

    付き合ってですよ!

    ベレー 5年前

    彼女に何も求めていないんですよね?
    言ってることが違いますね。
    付き合うってことは子持ちと不倫するってことですよ?
    まだ別居の段階ですから。

    ユイ 5年前

    はい!
    だから付き合ってと相手に言われるシチュエーションが思いうかばなくて

    言わないのかいって言われたので
    カミングアウトではなく
    付き合ってとは言わないと言う意味です。
    単語を使ってしまいわかり辛かったですね。

    ユイ 5年前

    またすみません!わかり辛いですね。

    反対に彼女から付き合ってと言われたら
    どうしますか?と言われたので
    言わないです、彼女は!
    彼女は言わないと思ってます、想像もしたことない!
    だから言われたらの質問に対して言わないからわからないと言っただけでカミングアウトはしないとは言ってませんよ。
    言えるかは不安ですが。

    ベレー 5年前

    お気に障ったらごめんなさい。
    言葉の壁があり誤解を招くので、
    ユイさんの母国のビアンコミュニティーでご質問された方が
    的確なアドバイスがもらえると思います。

    ユイ 5年前

    あの〜
    わたしは日本に居ますし
    日本人に恋をしましたよ。
    別に言葉の壁はありません!

    ユイ 5年前

    あの〜
    わたしは日本に居ますし
    日本人に恋をしましたよ。
    別に言葉の壁はありません!

    ベレー 5年前

    嫌味で言っているわけではないんですよ。
    事実として、この投稿で誤解を招いているんです。
    ユイさんの文章を読んで私も誤解しましたから。
    文章と会話では違うし、日本語の文章のニュアンスって難しいから。

    ユイ 5年前

    いえ
    嫌味とは思ってませんよ!
    ただ最初もカミングアウトの話を質問したはずですが
    なぜ?違う解答になるのか?
    あなたも彼女がもし言ってきたら
    どうするか?
    わたしは彼女との会話を質問しておりませんので

    ベレー 5年前

    他の方もユイさんの文章を理解できていないんです。
    母国語で質問できるサイトの方が誤解されないですよ。

    ユイ 5年前

    理解できていらっしゃる方もいます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/10/29(火) 3:51 |ID:170632

    そこまでお互いを知り合えててキスも受け入れてくれたのならカミングアウトしたら良いと思います。
    見た目と言動で相手の方もさすがにユイさんは女性を好きになる人だと薄々勘づいてると思います。
    少なくとも自分に好意は有るかもと。

    お互いが相手を必要としてるのなら、それはそういう恋愛で良いのかも知れないなーと思いました。
    普段の笑いのキャラは出さずに真剣に伝えれば気持ちはちゃんと伝わると思います。

    0
    ユイ 5年前

    カイト様
    ありがとうございます。
    人って話さなくてもわかることってあるのかもしれませんね。
    カミングアウトをしには行くものの毎回
    沈没でございます。
    いざとなれば彼女が綺麗すぎて
    顔も見れない状態なので
    会ったすぐ30秒は体が震えてます。

    大好きだよっていつも言ってくれるので
    大好きだよは使えないから
    難しいですが

    がんばって真剣に伝えますね。
    優しいお言葉をありがとうございます。
    感謝!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい