高校時代の元カノに会いたい、忘れられない

なんでも相談恋愛相談高校時代の元カノに会いたい、忘れられない
高校時代の元カノに会いたい、忘れられない
  2019/11/8(金) 10:02



  • 私は高校1年生の時に、初めての彼女が出来ました。

    それまで女の人を好きになったこともなくて、こんなに好きになった人もいなくて、いつも揺れ動かされてて、あんなに幸せでドキドキした恋はありませんでした。

    学校でも手を繋いで、教室の後ろで2人で音楽を聴いたり、色違いのリュックに幸せを感じたりして
    クラスの子には美男美女カップルだーとか茶化されて、心の中で「ほんとうにカップルなんだよ」とか言って
    部活終わり、彼女を待って待って二人で帰ったり
    修学旅行で一緒のベットで眠ったり、その修学旅行が私の誕生日と被ってて、うさぎのぬいぐるみをくれたりしたり
    「これ見た瞬間に、そらだ!って思ってさ、すぐ決めた」って
    文化祭では、体育館、いろんな出し物があってる間、彼女の膝に頭をのっけて幸せを感じてた。あの時流れてた、小さな恋のうたは、今でも彼女の歌で

    でも、すれ違ってダメになって、それでもまた、よりを戻したり、離れたりを繰り返してた。
    高校時代の思い出のほとんどに彼女がいて、私を救ってくれた。

    でもやっぱりダメになりました。向き合うことから逃げたんです。たぶんお互い。

    しばらくして、彼女に新しい彼女が出来て、傷つくのが怖くなって、LINEを新しくして、もう見なくていいようにしました。
    自分のものだけだと思っていたものが、そうではかった、これが一番悲しかったです。
    悲しくて切なくて、でも立ち直ったと思ってました。何度かお付き合いもしました。
    でも彼女を越える人はいなくて、今でも心の中に思い出の数々が飾ってあるんです。
    手も、肌も、目も口も、背の高さも髪も、香りも、今でもぜんぶ覚えてます。
    そらの髪の匂いがすき、と何度も言ったから、今だにシャンプー変えれないんです。
    でももうきっと届かない。

    みなさんこんな思いをしたこと、ありますか?
    もういい加減、忘れたいです。

    0

     

    高校時代の元カノに会いたい、忘れられない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/11/8(金) 11:25 |ID:188769

    それはどれくらい前の話なのでしょう?

    素敵だった人はいましたね~…。
    ただ幸いにも私の場合は、その後も人間としても好きになれる人がたびたび現れるので、
    上書きされなくてつらいといった経験はないです。

    過去も素敵でしたし、そのときの経験は肥やしにしていますが、今も素敵です。
    思うにこの場合、人以外のことを充実させても
    そのときの記憶が輝いて思い出されるばかりだと思うので、
    こういうのって人で上書きするのが一番だと思います。

    やはりいろんな方と出会うことではないでしょうか。

    0
    主 4年前

    4年前くらいですね、、
    上書き出来るような人との出会いが今のところないんですよね。
    色んな方と出会えるよう、頑張ってみます!

    ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/8(金) 21:27 |ID:188919

    現在進行形で思ってます。
    彼女と別れてまだ1週間です。私から別れを切り出しましたが、今でも愛してます。彼女に私のこと愛してるかと聞くと愛してると言ってくれます。ですが私はヨリを戻す気はありません。長くなるので言いませんが、彼女とヨリを戻しても自分が辛いからです。
    彼女から貰った手紙をどうしても捨てられず彼女に渡し捨ててもらいました。

    彼女さんを忘れたいとおっしゃっていますが、これから100年でも無理に忘れることをしなくてもいいのではないでしょうか?これから先、あなたが誰かと出会ってお付き合いをはじめたとき、その誰かがあなたから彼女さんの話を聞いてどんな人だったのか、あなたにとってどれほど大切な人だったのか真剣に聞いてくれる人がいると思います。
    その誰かと出会えるまで、話ができるまで彼女さんのことを忘れずにいてもいいと思いますよ??
    下手な文章ですみません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい