相談です

なんでも相談セクの悩み相談です
相談です
  2019/11/11(月) 22:41



  • 私は19年間男性と付き合ったことがありません。何回か良い雰囲気になったことはありますが、進展せずに終わりました。彼氏が欲しくない訳ではありませんが、いつも男性との行為を想像すると嫌悪感を感じてしまいます。そして、いつもかっこいい男性よりも綺麗な女性に目が行きます。これはレズということなのでしょうか??

    0

     

    相談です に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/11/12(火) 0:00 |ID:190234

    無理して男性と付き合う必要もないし、はたまた無理してビアンだと決めつける必要もないですよ。
    もしかしたらレズビアンかもしれないけど、急いで決めなくても大丈夫です。
    自分のセクシャリティに途中で気がついたり、後から変わったりすることは珍しくありません。行為への嫌悪感については、恋愛感情と性愛の対象が異なる人もいます。

    焦らず、自然に好きになった人を追いかければいいと思います。

    0
    ついでに 4年前

    ついでにですが…一度オフ会などに行ってみてはどうですか。オフ会にもよりますが、必ずしも出会い目的ではないですよ。単にセクシャルや恋愛観について話せる友達が欲しくて来ている方も多いです。
    素敵な人に出会えるかもしれませんし、自分がどんな恋愛をしたいのか考える手助けになると思います。

    あとは、性愛の対象が女性なのかどうかを確かめたい!という場合なら風.俗などを利用するのも一つの方法だと思います。

    サキ 4年前

    返信ありがとうございます。そうなんですね。。。焦らずに自分のペースで頑張ります😊
    あと、機会があればなにかのオフ会に参加してみようと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい