振られたのにいつまでも好意を持っているのが…

なんでも相談恋愛相談振られたのにいつまでも好意を持っているのが…
振られたのにいつまでも好意を持っているのが…
  2019/11/17(日) 8:40



  • 私は、八月まで好きな人と付き合っていました。告白をしたのは、私で、付き合うことを受け入れたのは彼女です。
    そんな彼女は、私と付き合って1カ月後、私に別れという別れを告げないまま、別れて二、三日目すぐに、他の女の子と付き合いました。後から彼女に、人に対しての恋愛感情が分からないと言われました。気持ちが残ったままの私からしたら、他の女の子と付き合っている時点でって意味が分からなかったし、一番は、振られ方というより、捨てられ方に傷付きました。
    そうは、思っても気持ちの残ったままの私は
    だからと言って気持ちが中々離れずにいました。友達ではいたいと彼女に言われた時、
    嬉しいけど、どう接していいか、分からない
    でも失いたくはないし、でも言いたい本音は、あるしで彼女とメールで揉めながらも気持ちが揺れ動いて二転三転気持ちが変わってしまう
    段々振られたのにいつまでも相手のことを好きだと思ってしまう自分自身が気持ち悪くて
    だけど、気持ちとしては、どうしようも出来ません。

    0

     

    振られたのにいつまでも好意を持っているのが… に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/11/17(日) 23:29 |ID:193436

    エールを思いっきり書き込みたくて何度も何度も書いては消し、書いては消しを繰り返しましたが

    やはり何と書けば主さんの辛さなどが和らぐのか
    よかれと思って書いた事が良くなかったらと思い送信ボタンが押せずに今日が終わってしまいそうなのでとりあえずみたいなコメントになってしまって申し訳ないなと思いますが
    書き込みます。

    読んでいて当事者じゃない私でもとても悲しくなったので当事者の主さんはこんなもんじゃないですよね。

    上手い事が言えないですが主さんの気持ちが二転三転してしまうこと気持ち悪くなんてないと思いますよ。
    こんなことがあったのですぐに吹っ切れなくてもしょうがないと思います。

    頭でわかっていても気持ちがどうしようもできないことってあると思うので。

    主さんが早く立ち直れますように
    良いことやHAPPYなことがたくさんありますように

    おやすみなさい。

    0
    y 4年前

    そんなこと言って頂けるなんて、ありがとうございます😊
    頑張る💪勇気がでました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/17(日) 23:47 |ID:193457

    辛いかもしれませんが、主さんを大切にしてくれない人と一緒にいるのはやめた方がいいですよ。
    多分、本当にその方は恋愛感情が分からない人なんだと思います。自分の心の足りない部分を埋めるためだけに恋人を作ってとっかえ引っ換えするような人で、相手を大切にするとかが理解できないんだと思います。主さんも主さん自身のことを大切にしてあげましょう。

    0
    y 4年前

    はい!温かい言葉ありがとうございます😊
    苦しい思いも、辛い思いも 何も悪いことしてないのに味わい続けて心がボロボロになりつつありましたがみなさんの温かい言葉頂いて少し楽になりました。相談して良かったと思ってます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/18(月) 1:50 |ID:193499

    思い切って新しい恋を探してしまいましょう!
    文章を読んだ限り、正直今のままで主さんが幸せになれるとは思えません
    時間はかかると思いますが、あなたを本当に思ってくれる人、愛してくれる人を探したほうがいいと思います。

    0
    y 4年前

    はい!新しい恋見つけます!
    一人の人を一途に愛せる人間なんだと
    学べて良かったです!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/11/18(月) 15:06 |ID:193612

    そんな振り方(?)をしておいて友達ではいたいなんて勝手にも程がある元カノさんですね。
    とりあえずあなたに希望を持たせたままキープにしておいて、今の彼女と上手くいかなくなった時にあなたに戻ろうとしているようにも見えますし、元カノさんへの気持ちはなんとか断ち切ってもっと主さんを大切にしてくれる人と出会った方がいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい