なかなか出会いがない

なんでも相談恋愛相談なかなか出会いがない
なかなか出会いがない
  2019/12/7(土) 22:45



  • 48歳だし見た目も自身ないないわたしですがどうしたら出会えるのでしょうか?

    0

     

    なかなか出会いがない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/12/7(土) 22:47 |ID:202064

    まさみ、そういうところだぞっ♪

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/8(日) 0:00 |ID:202091

    失礼ながら、年齢の割に、40字にも満たない相談文ですら誤字るような落ち着きのなさが問題なのではないかと。
    アラフィフの方に求められるのは大人としての落ち着き、経済力、知識などだと思われます。
    せめて文章は投稿前に見直しをする癖をつけてみてはどうでしょう。見た目に自信が無いのなら他の魅力でカバーをする努力が必要に思われます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/8(日) 11:43 |ID:202226

    アラカンを狙ってみては?それならだいぶ年下でいられます!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/8(日) 17:11 |ID:202288

    オバサン嫌いな人がわざと間違えて質問したのでしょう。
    釣りですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/8(日) 17:27 |ID:202292

    うん、ここに巣食ってる人たちって けっこう排他的ですね。

    身も蓋もない、話も盛り上がらない
    終わり

    見た目自身ある人より、地味な人が好きな人もいますよ。
    自分がビアン だって日常生活でオープンにしてなかったら出会いやチャンスなんかなかなかなかなかないですよ。

    オープンにできないなら、イベントや店やオフ会に参加してみたら?
    彼女探しより、気の合う人探す感じで。
    結局は見た目が良くて惹かれても、付き合って気が合わないと破局ですから。
    出会いは、タイミングだから
    イベントとか行っても、ぼっちでつまらなかったり、雰囲気合わなかったりする時もあるけど、めげずにやり続けてれば、そのうち気の合う人や彼女できるかも。
    気負わずに、いろんなとこに顔だしてみたら?

    私も地味で、見た目自信ないけど、彼女はいたから。あなたもできますよ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/8(日) 18:22 |ID:202309

    48歳だったらスマホ使いこなせない人もいるんだからそんなんで落ち着きないって言われるのはちょっと可哀想…笑
    誰でも誤字る時は誤字る気がするが。

    0
    えっ? 4年前

    48歳だからスマホを使いこなせないなんて偏見強すぎ。
    八十歳過ぎの人でも使いこなしてる人はたくさんいるし年齢は関係ないと思う

    よこ 4年前

    私なんて30代の後半だけど、スマホ使いこなせません…

    モモ 4年前

    確かに、アラフィフ、アラカン以上はガラケー率も高いわね。

    笑笑 4年前

    偏見ですかね??スマホが一般化したのなんてここ5.6年ですし40代で使いこなせている人はあまり見ませんが。残念ながら年齢は関係あります。

    笑笑 4年前

    あなたが40代だからってそんなムキになって偏見偏見って言わないでください。事実なんだから。(10代より)

    おつかれ 4年前

    あなたモテないでしょ?ww

    匿名 4年前

    ここのサイトって
    こういうアホくさいやりとりでしか、盛り上がらないね。
    だからビアンはバ カばっかて
    言われんだね。
    賢くなりたいものだね。

    匿名 4年前

    最近の若いのは、いろんな物が便利になって、それを使いこなせるから、賢いと勘違いしてるみたいだけど、じゃあそれが壊れたら自分で修理できるのか?それを自分で作り出すことはできるのか?

    どの年代の人間も賢い人は一部だけど、若い子たちは古い世代に比べて、ありとあらゆる自分の足で歩き、肉体を使って体験し、経験値を上げていくってことが欠如してるからな。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい