レズふう俗と普通の男性向けふう俗とどっちがいい?

なんでも相談レズふう俗と普通の男性向けふう俗とどっちがいい?
レズふう俗と普通の男性向けふう俗とどっちがいい?
  2019/12/21(土) 12:37



  • ふう俗行くなら、レズ専門か、普通の男性専門のふう俗か、どっちが楽しいでしょうか?

    0

     

    レズふう俗と普通の男性向けふう俗とどっちがいい? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/12/21(土) 15:39 |ID:207550

    いわゆるふう俗嬢のアンケートでは、男性のお客に交じって、女性が対象の「女性客」もいるそうですが、やはり女性がそういうところへ行くの事態、危険かもしれないですね。
    やはりいくなら、レズふう俗に限定したほうがいいかもしれません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/21(土) 15:39 |ID:207551

    いわゆるふう俗嬢のアンケートでは、男性のお客に交じって、女性が対象の「女性客」もいるそうですが、やはり女性がそういうところへ行くの事態、危険かもしれないですね。
    やはりいくなら、レズふう俗に限定したほうがいいかもしれません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/21(土) 15:50 |ID:207556

    男性専門だと性病にかかる可能性がレズ専門より高いと思います。まあレズ専門のふう俗で働いている方の中にも男性が利用するふう俗で働いているって人もいますが…
    楽しさ重視なら女性専門の方がテクニックとか熟知してると思うので私はレズ専門を推します。

    0
    あ 4年前

    男性向けの風ぞく嬢は店の規則で毎月性病検査してて陽性だと完治するまで出勤停止になるから、実は風ぞく嬢が一番性病が少なくて一般人の方が多いってニュースで言ってたよ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/21(土) 18:52 |ID:207619

    派遣型ふう俗なら、男性メインの店でも、レズ専門の店でも、危ないってことはないでしょう。男性メインの店の方が数も多く、綺麗な子も多い気がするけど、レズ専門なら女性向けに特化した技術力があるのかも?レズ専門の店の方が素人っぽい子やキャラの強い子が多い気がするが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/22(日) 6:41 |ID:207831

    タチなら男性向け行こうか!
    なんで投稿できぬ

    0
    わ 4年前

    なんでタチなら男性向け?
    お嬢がネコとも限らんくない?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/22(日) 10:39 |ID:207869

    バリネコだったらSM倶楽部の女王様に責めて貰ったら良い
    女王様の実態はバイか拗らせたビアンしか居ない。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/28(土) 0:40 |ID:212639

    ストレートのふう俗嬢の方がおいしい。レズは独特な感じで、ちょっときもい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/28(土) 3:06 |ID:212676

    ビアン向けの風はキャストが全員微妙なのしかいないから、男向けの方が可愛い子や綺麗な子が多いよ

    0
    客 4年前

    確かに、レズ専門だと結構ブスもいる。こんなのに金払ってやるとか信じられないというレベルが多い。

    え 4年前

    夢を壊すなあw


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/28(土) 9:36 |ID:212719

    男性も利用する風 俗店でプレイする場合は、女性客なんかほぼ来ないのでスケ ベ見たさで男性従業員から盗撮される可能性大です。
    自分が知らないうちに、ネット出回ったりして危険ですよ。

    経営者がレズビアンのデリ ヘルなら安心して利用できるんじゃないでしょうか。

    0
    利用者 4年前

    レズふう俗も男性従業員が管理してるよ。アホか。

    ゲスト 4年前

    経営者が女のレズふう俗は、いかにも素人って感じのブスが揃ってるので、そういうのが好みの場合は利用すればよい。レベルの高い容姿とサービスの質を重視するなら、メインが男性向けの大手の方が良く、レズコースを設けている店も最近増えている。いずれも派遣型であれば、安心して利用できる。但し、レズ専門のふう俗店と提携している安いレンタル・ルームを安易に利用すると、盗撮の危険もあるので、注意。

    匿名 4年前

    ラブホも盗撮あるもんね。
    知り合いが働いてて、全部屋カメラついてるって言ってた
    、ベッド、トイレ、風呂場。
    オーナーの趣味らしい。

    だからホテルも高くても、シティーホテルとかのデイユース使ったほうがいいよ。

    バイ 4年前

    サービスを利用させてもらったことのある、あるふう俗情が言ってたけど、レズの客から盗撮されて警察に突き出したらしい。レズの客ってメンヘラも多くて独特な感じだとそのふう俗嬢が言ってた。レズの方、盗撮しないようにね。捕まるよ。

    防犯パトロール 4年前

    同性間の恋愛や同性の既婚者とのお付き合いは犯罪じゃないけど、盗撮は犯罪だからね。メンヘラなレズの皆さん、盗撮はダメよ。犯罪者になるよ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/12/29(日) 8:40 |ID:213055

    普通の男性向けだといくら可愛い子がいてもレズコース対応してないとか、いざプレイという時に「出来ない」ということもあるらしいし、レズふう俗のほうがいいんじゃないかな?
    あと他の方も言ってますが男性向けの回転率高いお店だと月一の性病検査とかほぼムダだから怖いですよね…

    まあ主さんがどんなものを求めてるかによるかも。

    0
    通行人 4年前

    詳しいですね。レズふう俗店の関係者の方でしょうか。

    もしふう俗店からのサービスを利用する際には、性感染症のリスクの観点からは、男性客相手もしているかどうかよりも、外国人客の相手をしているかどうかを見て、ふう俗嬢を選ぶことも必要ではないでしょうか。性感染症は異性間だけでなく女性同士の性行為でも移るので、女性同士だから安全ということはないと思います。外国人客が梅毒やそのほかの性感染症を持ち込んでいるため、日本人のふう俗嬢の性病の感染が増えているそうです。レズ専門でも外国人客可のふう俗嬢を選ぶと性感染症のリスクは上がります。なお、不特定多数と性的な行為を行っているふう俗譲からのサービスを利用する際には、口にキスをしない、いん部へのクン 二の際には、デンタル・ダムを使用し、直接粘膜の接触を行わないなどの性感染症防止の方法があるかと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい