貴女の好きな女性のタイプは何ですか?

なんでも相談恋愛相談貴女の好きな女性のタイプは何ですか?
貴女の好きな女性のタイプは何ですか?
  2020/1/18(土) 15:40



  • ビアン友達や周囲の人によく好みのタイプを聞かれる事がありますが、毎回具体的に答えられず、いつも悩んでしまいます。
    貴女はどの様な女性が好きですか?(外見でも内面でも)
    参考にお聞かせください🙇‍♀️

    0

     

    貴女の好きな女性のタイプは何ですか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/1/18(土) 18:38 |ID:223492

    外見は女子プロレスラーみたいなタチが好きですね〜

    0
    ミルフィーユ 4年前

    強い女性!良いですね憧れます✨
    引き締まった体に魅力を感じるとかですかね?

    さらこ 4年前

    引き締まったというか、脂肪+筋肉かなぁ
    むちむちがっちり?
    自分が貧弱系なので、たくさん食べてたくさん動く!元気!みたいな人がすごく好きですね😆

    ミルフィーユ 4年前

    逆のタイプを好きになる気持ち分かります…!
    元気な人は生命パワーに満ち溢れてて、「生きてるぞ!」って感じがこっちにもパワーくれますよね✨
    回答ありがとうございます😊


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/18(土) 23:03 |ID:223608

    好きになった人がタイプなので、特に無いかな~と正直に言ってしまいます。
    言えるような雰囲気なら。
    フィーリングかな~とか和食の美味しい人とか、字がきれいな人とか、外見のタイプが無いのばかりです。
    あとはご飯を美味しそうに食べる人とか。気取らずにガブッと食べる女性が好きです。ただしクチャラーは無理ですが…

    見た目?のタイプは、あくまで可愛いなあと思う程度であって、恋に落ちるかと言ったらまた別の話になるので、難しい質問だなあと私もいつも思います。

    0
    ミルフィーユ 4年前

    なるほど!正直に言うのも手ですね😲
    言動について具体的なタイプを言うのも良いですね!性格の相性は何より重要ですもんね🤔
    相手ともっとお近付きになりたい時は中身のタイプを伝えると距離縮まりそうですね!参考になりました😊
    回答ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/19(日) 20:03 |ID:223988

    私の好きな女性のタイプは、雰囲気としては
    大人しいんですが、それでも常に笑っていて
    努力家で頑張ってる カッコいいと思える女性が
    タイプです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/20(月) 0:48 |ID:224142

    何か尊敬できるところがある人です!あと
    1つの物を大切に最後まで使い続けるひとに惹かれます。自分ができないので。

    ちなみに今まで好きになった人は
    スニーカー、(私なら新しいの買っちゃって履き潰すまではかない)
    消しゴム(私は途中でなくす)
    カバン(私はその日の気分でかえたいし服によるからころころかわる)
    などです。彼女になれたら凄い誠実に大事にしてくれそう、、、と思ってきゅんとします。
    そして実際お付き合いした方は誠実な方が多かったです♡

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい