好きではない相手にムラムラ

なんでも相談好きではない相手にムラムラ
好きではない相手にムラムラ
  2020/1/26(日) 17:27



  • 私はメンクイです。

    オシャレで顔立ちも整ってて
    痩せていてスタイルの良い人が
    好みです。

    ですが、近頃は全く好みじゃない
    タイプの人にムラムラしてしまいます。
    一緒にいると、押し倒してしまいそうになります。
    むこうも、まんざらでもなさそうなので、たぶん押し倒してしまったらそのままやってしまって
    責任とって付き合うことになってしまうと思うのです。
    でも、相手の子には申し訳ないけど、彼女として一緒にいるのは恥ずかしいというか
    性欲はわくけど、大切にする気持ちがわきません。
    セフ レみたいな関係も嫌だし
    まあ、理性が働くから
    実際にはやらないと思うのですが

    これは恋というのでしょうか?

    0

     

    好きではない相手にムラムラ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/1/26(日) 17:48 |ID:226992

    恋ではありません。           

    0
    さ 4年前

    でしょうかね?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/26(日) 18:04 |ID:227002

    恋ではなく、まごうことなき性欲ですね。
    好みでもなく大切にする気も起きず、でもムラムラするってそれしかないでしょう。

    でも、好きになるタイプと性的に惹かれるタイプが違うのは珍しいことではないと思います。

    0
    さ 4年前

    性欲と恋はちがう場合もあるんですね。
    私は普段はあまり性欲ないです。
    一緒に居られれば満足!みたいなタイプなんで


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/26(日) 20:06 |ID:227054

    あまり居なそうなタイプの人が好みなんですね。
    いや、恋ではないですよ。
    ただの欲求不満ではないでしょうか?
    でも、自分が思うタイプ(理想)と実際のタイプは違う時もあるので何とも云えませんし時が経つにつれてタイプ、好みが変わる人も居るから一概には云えないですが。
    仮に恋と云われたら納得するのでしょうか?納得しない、受け入れられない。なら恋じゃないですし。
    人の目を気にしてありえない。隣で歩くの恥ずかしい。一緒に居ると恥ずかしい。とその気持ちばかりが強いと恋だとしても恋じゃないと拒否しますよね。
    とりあえず、恥ずかしいって云う気持ちを一旦消してからではないと考えること、答えを出すのが難しいと思います。

    0
    さ 4年前

    そうですね、理想高いです。
    顔はさておき、痩せ型でオシャレな人じゃないと付き合えません。
    欲求不満ではないと思います、性欲があまりないので
    好みのタイプの人とエチなしでも全然平気です。
    その子以外にはそんな気持ちになったことないんで。その子がいないとムラムラもしないですし。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/26(日) 20:21 |ID:227061

    抱いただけで責任とる必要ありますか?
    個人的に私は流れでそうなってしまっても付き合ってほしくはありません

    0
    さ 4年前

    そうなんですね
    私はワンナイトとか、セフ レみたいな事したことないし、あまりしたくもないので
    やってしまっても
    付き合ったりしたくない人もいるんですね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/26(日) 20:43 |ID:227072

    質問主です

    補足になります。

    そのムラムラする相手といると
    その人と会うまでは、なんにもムラムラしてなかったのに
    その人を見たとたん
    襲ってしまいそうになります。
    だから欲求不満とかではないと思います、その人にしかそんな気持ちになりません。
    心臓がバクバクして、頭の中がボーっとしてきて、たぶん押し倒したい気持ちもあるし、私の身体の方も相手を求めているような反応があって

    でも顔を見ると
    うん、やっぱり無理だ
    この子と付き合っても大切にする自信がないし、一緒にいて恥ずかしい。って思いの方が強くて諦めます。

    私自身がその子といない時は、そんな反応にならないので
    その子がフェロモンとか人を惹きつけるタイプなのでしょうか?

    0
    誰が判定すれば 4年前

    とりあえず相手のことわりとdisっているし、
    客観的に見ると恋だとは思わないですね。
    身体つきがムラムラさせるってだけじゃないですか?

    ただ、あなたにとっての恋は分かりません。
    恋だと他人が言えば認定すれば気が済むのでしょうか?

    さ 4年前

    身体つきがムラムラするとかではないと思います。
    ずんぐりむっくりしてて
    セクシーさとかはゼロです。

    誰かの認定が欲しいわけじゃなく、こんなことは誰にも話せないし、でも誰かに聞いて欲しかったのです。

    それでら私もそんなあるよ、とか、それは不誠実だね、でもいいし、いろんな人の意見を聞きたかっただけです。

    やれやれ 4年前

    聞きたかったのなら否定する?
    素直さがないですよね。

    匿名 4年前

    素直さがない、とか
    何様?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/26(日) 21:01 |ID:227084

    付き合ってあげなくちゃいけないと思ってるあたり自分の方が上だと思ってる感じですよね。
    相手だってヤりたいだけかもしれませんよ。
    責任とらなきゃって、ヤッたからって付き合ってほしい人ばかりでは無いと思います。

    0
    さ 4年前

    わりかし、古風な考えなので
    肉体関係を結んだら
    それなりの責任があると思ってしまっています。
    お察しのとおり相手に対しては、上から目線です。
    私はSっ気ないんですけど、その子といると、イラッとくるし、ムラムラもするし、私の方がリードしてあげるみたいな感じですね、完全に見下してます。

    相手がどんな気持ちかはわからないですから、ただヤリたいだけなのかもしれない、とかそんなこと考えもしなかったです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/26(日) 22:20 |ID:227132

    ブスでもフェロモンムンムンな人もいるから、面食いでもそういう人と一緒にいたらムラムラすると思うよ

    0
    さ 4年前

    そんなこともあるんですね!
    参考になりました


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/27(月) 0:38 |ID:227222

    ムラムラというか加虐心を煽られている可能性もあるのでは。
    そこがイコールになる方は結構いるようですよ。
    性欲が強いとか弱いとか関係なく、見下す事や性的な欲望をぶつけてマウントとることで満たされた気持ちになる。
    歪んだ愛情だと自覚する人も、愛情は無く完全に自分のいろいろな欲をぶつけたいだけの人もいるみたいです。

    私は主さんはどちらかというと、いじめて見下すことでムラムラ(というかモヤモヤ?)した気持ちを満たしたい、自分より下の人間にマウントとる事で安心感や征服欲、支配欲を満たしたいだけなのかなと思いました。
    愛情があるのなら、見下した可哀想な相手を見て愛おしいと感じたり加虐する事で心の繋がりを持っていたい、依存させたいと考えるのではと…。

    0
    さ 4年前

    いじ めたいんじゃないんですよね。
    マウントもとりたくないんです。
    ただ、一緒にいるとバ カみたいなこと言ってきて、イラっとして、最初はスルーして適当に合わせてたんですが、あまりにも見当違いのこと言ってくるから訂正したくなって
    違うんじゃない!?って強くバ カにするように言ってしまって
    で言い過ぎて可哀想かなと思って優しくしたら、またバ カみたいなこと言ってきてイライラしてきたり。
    けっこうそんな感じでまとわりつかれて、イライラするけど愛嬌はあるのでかわいい部分もあるんですけど
    私にとっての奴の位置づけは、おバ カキャラ
    だったのですが
    なんだか、一緒にいると
    ドキドキムラムラ
    べつにセクシーでも綺麗でもない。
    毛玉ついた服とか来てるし
    髪もボサボサ。
    たまに鼻毛出てるし
    言っても直さないし
    なんでこんな子にムラムラドキドキするのか
    と自己嫌悪もあり
    でも最近は愛しさもあり
    でも、絶対に付き合いたくないから、そんな気持ちにも自己嫌悪。
    人間としては嫌いじゃないんです。
    ていうか、ペットのような感覚すらあります。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/28(火) 0:53 |ID:227622

    女性は好きな人がいると、可愛くなって少し変わる気がします。もしかして、タイプは違っても、その人もあなたと、同じ考えかも

    0
    さ 4年前

    私と同じ考えとは?

    彼女がビアンかはわからないですけど、ものすごく甘えてはきますね。

    鼻毛の事や、服装などはやんわり注意したのですが
    たぶんオシャレとかには興味なさそうなので彼女は変わらないと思います。

    hiro 4年前

    あなたのタイトル
    なるほど
    そうなんですね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/28(火) 15:27 |ID:227721

    質問に返答してる文面を読むと、愛嬌があるとか、ドキドキムラムラするとか、頭では完全否定して愛情が無いと断言する割には好きな感情に近い感覚?にも思えなくもないですよ。

    何だか男みたい。お前はグズでドジだと見下して馬鹿にして偉そうにしてるくせに、ちゃっかりそんな女を嫁にして子が3、4人いるようなオジサンが周りにいるのでその人みたいです。私からすれば相当謎なんですが、考えてみると自分にとっての高嶺の花のような相手なら気も遣うし、格好もつけないといけないし、自分よりも秀でた人間に取られるかもしれないし暴言でも吐こうものなら振られるかもだから言いたいことも言えないことでしょうね。
    でもそうやって主の暴言?みたいな発言にも受け入れてくれるような人、その人くらいじゃないですか?
    そういう考え方もアリですよ。

    好きな人にはあまり性欲わかずなら、意外にその人で変わるかも。罵倒しながらも仕方ない奴だなーとその相手に対して愛着や執着が人一倍強くなったりして手放せなくなったりするかもですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/28(火) 16:08 |ID:227734

    私も外見重視です。
    オシャレで体型に気を遣っている人でないと付き合えない。
    もちろん内面から出る魅力も大事です。
    主さんと違うのは外見が良くないと性的な対象にならないという点です。
    なので、返答を読んでいて、もしかしたら主さんは恋してるのではないかと思えてきました。
    名無さんも言っていますが、この子に出会ったことで恋愛感が変わったのかもしれないですよ。
    愛情って外見だけでは成立しないし、
    その子にしかない魅力があって、そこに惹かれたのではないかなと思いました。

    0
    ミミ 4年前

    それと、主さんは変わった自分を認めたくなくて足掻いているのかなという印象を受けました。

    それなっ! 4年前

    足掻いてる!
    ドンピシャだわ!!

    蔑んでた女の子に恋愛感情を
    抱いてしまいそれを認めたく無い。
    って事かと私も思いました。

    彼女の事、凄く蔑んでるけど
    だったら何でそんな人と
    一緒の時間を過ごすのかな?

    さ 4年前

    会社の同僚です
    彼女が他の支店から移動できました。半年くらい近くで働いてます。
    女子社員は私と彼女しかいないし、あとはおじちゃん達と、短時間パートのおばちゃんで必然的に長く一緒にいるし仕事上の関わりは一番多いです。
    前々から、言動にイラッとくるものがあったし、他の社員やパートさんからも、仕事ができなすぎると苦情がきていて、最初はかわいそうに思いフォローしたり庇ってあげてました。
    私自身はSっ気もないし、温厚な性格だと思っています。

    えっ 4年前

    同僚ですか?
    ノンケ?
    カムしてるの?

    何だか新しい事実が
    どんどん出てきますね💦

    どちらにせよ
    押し倒して断られる
    責任取ろうとするが断られる
    告白して断られる
    見下してる人から断られるのが
    怖くて足掻いてる様に見えます。

    ミミ 4年前

    sっ気あると思いますよ。
    色々ご自身のことがわかっていない&わかろうとしてない感じがします。
    今まで表面的な部分でしか物事を判断してなかったのかなと思います。
    新しい自分が見つかるのって楽しいですよ!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/29(水) 23:14 |ID:228284

    私は温厚な性格?笑えた。
    ここのレス読む限りそんな風には思えない。
    多分あなたは鼻毛出てる様な子に恋をしてしまっている自分が許せないんでしょうね。
    相手は何とも思ってないでしょうね。
    だってあなたの事を好きなら鼻毛くらい処理するでしょうし笑笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/29(水) 23:20 |ID:228291

    接する内に情が移って愛情に近い
    感じになられているのではないでしょうか?今までに出逢った事のあるタイプの方ですか?体験した事のない経験に遭われてご自身もどの様な感情なのか戸惑われていらっしゃいませんか?

    0
    の 4年前

    追加ですが相手も貴女の事を慕ってくれているのを感じて何かしら愛情に似た感情が生まれて何処かほっとけない気持ちに駆られているのではないでしょうか?母性というか貴女にとってはその部分がくすぐられて初めての感情に自分自身気持ちが追いつけなくなって冷静になった時受け入れる事を考えたりするのでしょうが、今まであった価値観を崩せず悩んでいらっしゃるのだと思われます


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい