レズだけど、女性を性的対象としては見れない人いませんか?

なんでも相談セクの悩みレズだけど、女性を性的対象としては見れない人いませんか?
レズだけど、女性を性的対象としては見れない人いませんか?
  2020/1/31(金) 2:25



  • レズだけど女性を性的対象としては見ていない、または見れない、という方はいませんか?

    0

     

    レズだけど、女性を性的対象としては見れない人いませんか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/1/31(金) 10:14 |ID:228849

    ノンセクシャルなのかな?
    多分そういうセクシャルじゃないのかな?

    0
    Sohuka 4年前

    男性は性的対象、女性は恋愛対象なんです。
    男性とはえ っちしたいけど、好きにはなれないしキスしたくなくて、女性とえ っちしたいとは思わないけど、好きだしキスとか、スキンシップをベタベタに取りたいんです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/1/31(金) 23:17 |ID:229060

    ビアンて、性的志向が女性のひとのことじゃないの?
    少なくとも、自分はそう思ってたんだけど。

    それか、愛するのは女のひとだけど、性欲がないってことなのかな?

    0
    Sohuka 4年前

    上にも書いた通り、男性は性的対象、女性は恋愛対象です。
    キスしたいとか、手を繋ぎたいとか、ハグしたいとか、ベタベタしたいとは思うんですけど、え っちしたいとは思わなくて…。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/1(土) 15:47 |ID:229302

    めちゃくちゃ分かります。
    といっても私はどちらにも性的対象なのですが、女性よりも男性の方に性的魅力を感じます。
    ただ、男性のことは一切好きになりません。つまりビアンです。

    好きじゃない人と行為をするのは嫌なので、自分はノンセク気味だということにしています。
    男性は体だけ好き!っていうのは、自分が言われてもちょっとなーと思うので。。。

    0
    Sohuka 4年前

    本当ですか…!
    私もです。
    男性のことを好きになりません。
    ビアン…なのかは分かりません…。
    好きな人とだったらできるかもしれない。でも、あくまでも可能性であって、自分では分かりません。

    ノンセク気味とは何なのでしょうか…?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/1(土) 15:57 |ID:229305

    質問主さん、こちらの方ですね
    ほぼ同時刻に質問なさってて、こちらに先に回答ついたっぽい…?

    バイなのに、なぜ男性にしか性的魅力を感じないのか。

    解決済みの質問ということでいいのかしら
    セクシャルも色々ですね

    0
    葵 4年前

    デリカシーのない発言だったらすみませんが、男性に性欲が沸くなら、そのうち良い男性に出会ったら恋愛できるかもしれませんし、女性でもそそる人と出会ったら変わるのかもしれませんね。模索しながら人付き合いを楽しんでいけたらいいと思います!

    ちひろ 4年前

    はい、そうです。
    わざわざありがとうございます!

    良い男…と言っても、男性とは話す、手を繋ぐくらいなら大丈夫なのですが、顔を近づけられたり、手以外を触られると気持ち悪くなります…。
    でも確かに、本当に好きな人とならできるかもしれません。
    これから次第ですね…。

    ちひろ 4年前

    はい、そうです。
    わざわざありがとうございます!

    良い男…と言っても、男性とは話す、手を繋ぐくらいなら大丈夫なのですが、顔を近づけられたり、手以外を触られると気持ち悪くなります…。
    でも確かに、本当に好きな人とならできるかもしれません。
    これから次第ですね…。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/1(土) 19:26 |ID:229391

    少しわかります。
    男性との性行為の手順が明白だけど、女性との性行為は終わりがない感じあるし、一緒に気持ちよくなるとか繋がってる感少ないから難しい。バリネコの子と付き合った時(私はネコよりもリバ)は隙ないし完全に受け身を取られるの辛すぎてなにも手を出せなかった。
    付き合うなら女性がいいけど、私の場合ネコさんよりの人のが好みだから高確率でリードしなきゃってなる。あと体液苦手すぎてねちょねちょの人引いてしまうのもあるかも…

    0
    ちひろちひ 4年前

    そうなんですか…。
    少しでも分かっていただけて嬉しいです。
    お互い、良い方に巡り会えると良いですね…。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい