結婚しなければいけないけど

なんでも相談結婚しなければいけないけど
結婚しなければいけないけど
  2020/2/5(水) 7:09



  • 30手前のごく普通の平凡な社会人ですが、いよいよ結婚しなきゃというところに来ています。
    親とか環境とか将来の漠然とした不安とか。

    ところで私は少し変な感覚を持っています。他人に対してイメージで記憶するんです。
    ざっくり言えば男性は
    ごつごつな岩、深緑、大きい音。とか
    枯れ果てた草原、茶色、鉄塔とか
    ジャングル、ジメジメ、熱い苦しい、無機質、四角、固い、喧騒

    女性だと
    甘いクリーム、ペールカラー、蜂蜜
    ピンク、綿菓子、人形、ぬいぐるみ
    赤と青、太陽、森林浴、海、夜空の月、
    音楽

    昔付き合ってた男は
    砂漠、水色、お経、鹿
    なイメージでした、まだマシだったんです

    友達も好きなイメージの人間ばかりですが、好きになるのは当然、蜂蜜、クリーム、甘いかおりです。
    女性とは経験無いですが最近そういう相手と体をかさねたいとだんだん思うようになりました。

    何が言いたいのかというと、そんな無機質なイメージの男性と結婚しないといけないって事です。
    なんとなくわかって貰える方っていないですか?

    0

     

    結婚しなければいけないけど に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/2/5(水) 16:34 |ID:231078

    言いたいことは分からなくはないですが、結婚せず女性のパートナーを探したらどうですか?

    将来はともかく、親は関係ないと思いますよ。子供の人生は子供の人生だと思うので。

    一度風ぞくとかで試してみたらいかがでしょう?それでもし、女性がいいとなったらパートナー探しをすればいいと思います。

    0
    リディア 4年前

    イメージの家族像があってそれは絶対手に入れたいものなのです。
    そのためなら努力は怠りません。
    それでもその過程に窮屈な部分を通らなければならない。
    辛いそれを乗り越えるために、わかってて受け入れてくれる甘いケーキも持ち続けたいのです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/5(水) 17:50 |ID:231100

    共感覚(シナスタジア)をお持ちの方ですか?
    字に色がついて見えるという現象ありますか?
    仲間ですね。

    すいません、相談の答えになってなくて…

    0
    リディア 4年前

    多分違います。
    人に対するイメージなだけです。
    イメージが一旦つくとどうにもそれが先行して頭から離れなくて苦労します。

    シナスタジアさんは生きていくのがもっと辛いのかもですね。
    頑張ってください。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/6(木) 20:38 |ID:231537

    ATMが欲しいから我慢して男と結婚するけど、恋愛は女性としたいってこと?
    何で悲劇のヒロインぶってるのwwwただのクズじゃんwww

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/7(金) 0:59 |ID:231713

    イメージで記憶する話は全然分かりませんが
    ようするに男性と結婚して家庭は持ちたいけど辛い時に癒してくれる女性のセフ レが欲しいってことですね。
    そういう生き方をしたいのであれば結婚相手の男性とセフ レの女性、どちらにもその生き方を受け入れてもらわないといけないですね。
    まぁ普通の思考を持った人ならまず受け入れられないと思いますけど。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/7(金) 1:05 |ID:231716

    精 子で決まるけどちツ内環境によってどっちが生き残るかも決まるんだよね。
    ちツ内がアルカリ性なら男子、酸性なら女子。
    短時間の淡泊なセック スだとちツ内が酸性のままだから女子。
    長時間かもしくは濃厚で感じまくるセック スだとアルカリ性になるから男子。
    だから男の子の多い家庭は旦那さんがうまいんだなーお盛んねーって見ちゃう

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/7(金) 1:18 |ID:231722

    そんな無機質なイメージの男性と結婚しないといけないって事です。
    なんとなくわかって貰える方っていないですか?
    →すみませんが、わかりませんでした。

    あと、文章がなんていうかポエム?メルヘン?感あって素敵っすね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/7(金) 1:48 |ID:231728

    このなんでも相談に既婚ビアンについての相談がたくさんあります。
    読み漁ってみて下さい。

    皆に叩かれる様なクズな既婚ビアンにならない事を切に願いますよ。
    主さんの為でなく、被害者になるビアンを一人でも減らしたいから…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/7(金) 2:10 |ID:231744

    イメージは全然わからんけどとりあえず主がまぁまぁクズってるのはわかった。

    二兎を追う者は一兎をも得ずって諺知ってるかい?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/7(金) 3:03 |ID:231755

    主です。
    予想通りでしたけど、やはり女の子とは親友止まりで我 慢するしかないですね。
    黒いフェ ラーリなあの人に憧れたまま、フェ レットでミカンなあの子を大切にしよう。
    あと、夫→ATMではありません
    私も充分 収入があるし結婚後も仕事はやめません。
    実家も裕福、すでに受け取ってる相続 遺産で将来は安 泰です。

    せいぜい見た目の良い鹿な男性を探します。
    きっと女の子が産 まれそう!楽しみ

    あれ、禁止文字ってなんだろ?

    0
    ? 4年前

    家庭ができても自分の思い通りになるとは限りませんよ。

    そして家族とは究極の人間関係、中身がお子様のままでは先が思いやられます。

    ここで相談される前にまずはそのへんをね。害悪を産み落とされても困りますから。

    F 4年前

    禁止文字 フェ ラ
    だと思います。

    あなたはしたことありますか?

    陽キャ 4年前

    釣り質問だったのか…

    なに言ってんだ?と思ったが、抑えつつ気をつかって変な文章も褒めたのに無駄だったな

    未来の鹿みたいな男性と子供を大切にな〜


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/2/7(金) 11:50 |ID:231878

    キツい言い方するけど、予想通りなら最初からこんな質問しなければ良いのに。 文章が変だし。

    夫、子供は欲しいけど、癒してくれる女性が欲しいだなんて虫が良すぎる。
    自分自身のせい欲のはけ口、恋愛ごっこ為に彼女が欲しいって、ビアン女性をバ カにしているとしか思えない。
    どうしても女性としたいならビアン風 ぞくでしたら?
    決して既婚を隠してビアン女性に近づくなんて事はしないで欲しい。
    貴女みたいな人は、ビアン界隈に二度と来ないで欲しい。

    そもそもこんなワガママ女と付き合えるノンケ男っているのだろうか。
    他の人が言う通り、家族は自分の思い通りにならないよ。家族だって人格は別々だし。
    まぁせいぜい頑張ってね(笑)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい