好きな女の子とセフレ関係に。

なんでも相談恋愛相談好きな女の子とセフレ関係に。
好きな女の子とセフレ関係に。
  2020/3/8(日) 0:34



  • 私には好きなノンケの女の子がいます。
    その子とは友達の中では1番仲良いくらいの関係で、基本的に誰とでもスキンシップが激しい子だったので、ほっぺにキスとかもされてました。
    ところが、この間お泊まりした時にいつも道理近い距離になって思わず口にキスしてしまい、その先もしていいかと聞くとちゅんにならされてもいいと了承を得たのでしてしまいました。(好きな子は同性、異性関係なく初めてでした。)
    その1週間後に告白したら、驚いたけど嬉しいと言われましたが、そんな風には見たこと無かったから恋愛的に好きじゃないから付き合えないと言われました。
    色々と真面目な子なので私と同じ気持ちじゃないのにノリとかで合わせて付き合うのは申し訳ないとか色々思ってくれてるからだと思います。
    でもその後に酔っておそってしまい、あの時はごめんと謝って、お互いに辞めようって話して決めたんですけどその翌日二人で遊んだ際に一緒に寝よって言われて寝転がったら口がほっぺに当たるように抱きしめられて、ごめんシタくなるって私が言ったら、別に触れられたくない訳じゃないよと言われてそこからセ〇レみたいな関係になってしまってます。
    しかしその子に何度告白してもごめんとしか言われないし、じゃあセ〇レになろと言っても大切な友達だから、都合の良い体を求めるだけの関係にはなりたくないから無理と言われます。
    大切な友達と言われると嬉しい反面やっぱり友達どまりと自覚して凄く傷つくのですが、別の友達曰く好きな子が他の子とノリでキスしかけた時にキスは好きな人としかしないからダメと言ってたらしく、それを聞いてから2人の時にキスしていい?って聞いたらディープは気持ち悪いから嫌だけどフレンチならいいよと言われました。好きな人は脈ありなのでしょうか。
    そして好きな人を振り向かせる方法はあるのでしょうか。

    2

     

    好きな女の子とセフレ関係に。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/3/8(日) 1:04 |ID:247866

    だいぶ良いところまで行っているのではないでしょうか。

    真面目な子なのですよね。
    一見、言っていることとやっていること矛盾しているな
    と思いますけど、
    それだけお相手の心に今いろいろな感情が湧き上がっている最中なのかもしれません。

    「そんな風には見たこと無かったから」
    “今”は付き合うことは考えられないのかもしれない。
    でもキスやそれ以上のことは受け入れられるし、
    お相手からもそれを誘うような素振りも見られる。
    そして、他の人とはしていない。
    きっと「これ何だろう」って目まぐるしく考え始めていると思います。

    ただ、やっぱりそういう感情って今日明日で答えが出るものではないと思います。
    今は見守ってあげることが必要ではないでしょうか。

    あとできること。我慢して少し引いてみましょう。
    求められてもキスしないとか。
    されなくなって初めて
    「あれ?なんでしてくれないんだろう?というか、私、したいって思ってる??」
    って気づくことがあるかもしれません。
    いわゆる押してダメなら引いてみろ理論ですね。
    相手からすると付き合わなくても今、キスやそれ以上ができてしまっているわけです。

    できない状況になってどう思うか、考えさせる必要があると思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/10(火) 17:25 |ID:249221

    初めまして。
    私は、ちゅんさんの好きな子のような状況になったことがあります。
    私も異性、同性関係なく初めてで(多分ノンケです)、お互いのふれあいからそうなってしまいました。それからも何回かありました。
    告白されて、私は断りました。恋愛感情は、ない気がしたからです。
    じゃあ、セ◯レなるの?って聞かれたりして、私は「◯◯ちゃんは大事な友達だからそんなの嫌だよ」と断りました。
    ですが、その後も彼女との交流は続いていました。彼女の話をたくさん聞いて、内容の濃い話をしていくなかで、彼女の人間味を好きだなと気づきました。さらに、私自身が彼女を求めていることにも気づき始めました。そして、私から一度断ってしまったけど、付き合いたいですと、告白しました。
    今は自分の気持ちが良くわからなくて悩んでいますが、それは置いといて。
    人の心は動くと思うので、内容の濃い話をしたり、相手に求められたときに少しいじわるをしてみたりすると相手は自分の感情に気づくかもしれません。
    あまり、参考にならない回答をすみません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい