年上セフに復讐したい。

なんでも相談恋愛相談年上セフに復讐したい。
年上セフに復讐したい。
  2020/3/14(土) 14:49



  • 現在19歳、32歳のセフがいます。

    他の掲示板で出会い、実際にお会いして遊んだりもしました。体の関係もあり向こうの自宅等にも呼ばれたり、付き合おう等と言われていたので最初は彼女になれると思っていたのですがまさかの関東関西間での遠距離で本命彼女がいたようです。(自宅にペアの食器や相手がつけないような可愛らしい下着類が隠してあり発覚)
    「遠距離だし会えてないからそのうち別れる」と言われた事もありいけないことですが自分を納得させました。
    ※実際は本命彼女とはラブラブな様子でSNS等でめちゃくちゃイチャついてるのも知って更に怒りが沸きました。

    後日私以外にも近場にセフが3人いて、そのうちの一人から私に直接「ふざけるなよ」と連絡が来たのでもうさすがに耐えきれなくなり関係を解消したいと相手に伝えた途端「あいつが勝手にやった事で私は悪くない、別れるなら死。んでやる!」と暴れだしたのでその場では落ち着かす為に1度考え直すと言ってしまいましたが気持ち的には別れたいですし正直軽蔑してます。
    これは私も悪かったのですが私が一人暮らししている家も相手は知っていて合鍵も渡してしまっていたので揉めた後数日は仕事終わりに押しかけてきたりもして強く拒否できません。

    解決方法は別れるしかないと思っているのですが釈然としません。
    鍵を返してもらいたいのと相手に痛い目にあって欲しいと言う気持ちが強いです。

    皆さんならどんな対処をしますか?
    なんとかして復讐したいと思うのは間違いでしょうか?

    めちゃくちゃな文章ですが怒りが収まらなくて皆さんに相談したいです。

    0

     

    年上セフに復讐したい。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/3/14(土) 15:06 |ID:251063

    32にもなって1人だけに愛情を注げない、幼稚な人ですね。
    お怒りもごもっともだと思います。
    ただ、家を知られている以上、bさんに害がないことが一番ではないでしょうか?

    私だったら、本命の彼女と他のセフに事情をバラして修羅場を楽しみます。
    それと同時に家の鍵を変えます。勝手に複製されてたら嫌なので。

    0
    b 4年前

    回答ありがとうございます。
    私もバラしてやりたいのですが本命彼女は私と同世代くらいでしかも「結婚する♡」と頭がのぼせ上がってるので何を言っても無駄な感じがします。家の鍵は変えようと思ってるんですが最近越してきたばかりで鍵交換代を請求したい気分です…。勝手に修羅場になって欲しいです。

    みー 4年前

    本命彼女さんに知らせてあげる事は親切だと思います。早いうちに本性知った方が良いから。治らないと思いますし。

    浮気は病気 4年前

    本命彼女を傷つけるのはあくまで32にもなって幼稚なことしたおばかさんであって、私が彼女ならしらせてほしいです。
    そんなやつと付き合う時間無駄なので。

    やーさん 4年前

    知らせてほしいかほしくないかは人によって違うでしょ?
    ありがた迷惑、大きなお世話だよ
    2人の問題なんだから二人で解決すべきだとおもいます

    p 4年前

    ありがた迷惑、大きなお世話
    って思うのは32歳の方でしょ。

    p 4年前

    ありがた迷惑、大きなお世話
    って思うのは32歳の方でしょ。

    沸いてる? 4年前

    2人の問題って4人と浮気してる時点でもう2人の問題でもなんでもない。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/14(土) 15:41 |ID:251069

    セフって後腐れがない関係でいられるところが利点なのではないのですか?

    暴れる相手がおかしいのは大前提ですが、主さんも19歳でセフとか…。
    まだお若いのですし、そういう関係の相手を作ったことを教訓に、、
    というか人との付き合い方を考え直してみては?なんて、おばちゃんは思ってしまいましたよ。

    復讐したいのであればAさんのおっしゃるような方法が効果的かとは思いますが、
    その感情を収めて嫌な人とはサッサと縁を切る感情のコントロールが
    自分の中でできるようになると良縁を呼び込める人になれると思います。
    気持ちは分かりますけどね〜。。

    0
    b 4年前

    その通りなんですがはじめは彼女がいるのも知らずなんなら私を彼女にくらいに言われてたので…。
    とりあえず鍵は変えます。ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/14(土) 16:26 |ID:251080

    おつかれさまです
    粘着されたらめんどそうな相手ですね
    鍵の交換代は 手切れ金な感じで

    それと自宅で盗聴・盗撮されてないか
    チェックを
    最近けっこう 聞きます

    0
    b 4年前

    ありがとうございます。
    盗聴怖いですね…やりそうな気がするのでちゃんと調べてから鍵も変えます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/14(土) 18:49 |ID:251112

    32で19歳をセフにしてるのもキモイ。本命も若いなら尚更キモいし他のセフも若いのかな?若い子狙うアラサー独特のキモさがあるね。
    主は綺麗に別れたいの?それともお金?どんな風に復讐したいかで変わるけど本命の彼女が馬鹿なら放置が1番いいんじゃない?

    0
    b 4年前

    お金はいらないんですが鍵はなんとかしたいし出来たら痛い目にあって欲しいですが鍵変えて無視が一番良さそうですね。ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/14(土) 19:20 |ID:251120

    そんな人は貴女と関係が切れてもすぐに掲示板で別の相手募集しますよ。
    警戒する為に特徴だけでも教えて欲しいです。

    0
    b 4年前

    32歳自称中性ですがどう見てもボイ大阪住み自称細身でしたが正直ぽちゃでした言うと確実にバレそうな身体的に特徴あります。はじめは29っていわれましたが後から32だと言われました。交友関係広いとかドヤられましたが多分友達いません。メールではめっちゃ優しくていい人っぽいですがテレセ強要とかもありました。

    あき 4年前

    ボイのぽちゃでももてるのかぁ🤔


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/15(日) 9:25 |ID:251354

    こんにちは
    セフ募集で知り合ったのですから
    何か事情があったからでは
    ないでしょうか

    やましいことがなければ
    それだけの付き合いで募集は
    されないかと思います

    また回答をみていると
    何かしら嘘をつかれる方のよう
    なので元からお相手は信用性は薄く
    感じます

    また、鍵は付け替えで良いかと思います

    19でセフとかって書いている方もいますが
    年齢は関係ありません

    あと復讐を考えているようですが
    自分も好きになったわけですよね?

    気持ちを裏切られたから
    復讐してやりたいと思ったんですよね?

    怒りは分かりますが時間の無駄です
    またその人の為に時間を費やすだけです

    他を見つけて新しい道を
    歩んで下さい

    0
    b 4年前

    セフ募集ではなくて結果的にセフになってしまったので気持ち的に納得できないのかもしれないです。ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/15(日) 13:54 |ID:251396

    復讐とは、自分が幸せになることです。
    自分が幸せに、心豊かになればそれで「復讐」は果たされるのです。
    相手に何かしようと考えるのではなく、自分の生活を豊かにして幸せになってください。
    それが最強の復讐です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/15(日) 14:15 |ID:251400

    他の方も言っているように本名彼女さんに伝えて修羅場を味わえばいいとは思いますが、それをbさんがするとなると、かえってbさんを悪者にして相手側は痛い目にあわないのではないでしょうか…

    私は酷い目にあった時はどうにかして相手にやり返したいとは思いますが、それをすると同じ程度の人間に成り下がると思って我慢できます。それならばそれを教訓に自分は人間として成長しようと思えますね。時間と心のバランス調整は必須ですけど。
    bさんも自分の未来を大切にしてください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/16(月) 19:43 |ID:251846

    心配しなくても本命も大人になるからそんな糞は4.5年で捨てられるよ、仮に本命が20くらいとして5年後に25歳と37歳で37歳の浮気性おばさんより同世代のまともな相手見つけて乗り換えると思うけど。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/17(火) 5:52 |ID:252027

    この世界、本当に狭いのでそんな女はすぐに干されますよ。
    しかも近場ですよね?

    あなたは鍵を変えて素敵な彼女を作りましょう!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/17(火) 12:43 |ID:252087

    本命の彼女さんもかなり幼いのでしょうか?日本全土でパートナーシップが許可された訳でもなく、まず「結婚」自体我々レズビアンはまだ出来ないのにそんな事を仰ってるんですよね?32歳の方も同じ様に結婚と仰ってるなら今は浮かれてるだけでそのうちに飽きて浮気をされて別れそうですが…。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/18(水) 15:36 |ID:252491

    ストーカー化しそうで怖いですね、その人…。メンヘラ臭いし。
    鍵はすぐ変えた方が良いと思いますけど、鍵変えたからといって安心でもないかなと。付きまとわれたり待ち伏せされたりするかもしれないので、気を付けてください。
    少しでも怖いと思ったらすぐ警察に相談を。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/19(木) 4:50 |ID:252765

    だまされてしなった事に同情はしますが

    実は本命の彼女が居たと気づいた時点でも別れずにズルズル付き合ったbさんも同罪だと思います。
    言いくるめられたと言いながら、本命さんから相手を奪う気があったんですよね。

    関東の彼女さんからしたらあなたが憎い浮気相手なのでは。
    復讐とかお門違いです。

    ちゃんときれいさっぱり別れてください。本命彼女を幸せにしてあげて?、私は傷ついてるショックだったよ?と言えば良いだけです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/19(木) 13:23 |ID:252850

    「そのうち別れる」不倫や浮気するやつの常套句ですね。主さんは19歳、そんな言葉に惑わされてしまうのもわかります。早く本命彼女が気づいてくれればいいんですがね…。1つ前の回答者さんからすれば主さんも同罪と言いますがこの件に関してはその32歳セフが悪いと私は思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/19(木) 21:07 |ID:252979

    他の方が主さんも同罪だとか言って、相手に一言言って綺麗さっぱりなんて無理ですよ。
    別れ話して暴れる相手には傷ついたなんて言ったところで、逆ギレしてくるだけ
    鍵を変えたほうが良いです
    家に来られても開けない、鍵を返るまではチェーンロックなどもかけとく。
    あと、次来たら警察に「家の前で暴れてるのが居て怖い」とでも通報すれば良いですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/19(木) 23:13 |ID:253038

    32にもなって人のせいにして暴れて死んでやるなんて、その人かなり性格がおかしい人だね!彼女いるならセフ作るなって感じです。自分がモテてると勘違いして調子のってますね、ちなみにその人のセクはなんですか?見た目とか

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/3/21(土) 22:57 |ID:253746

    復讐よりもその人よりも良いセフ探しては?
    10代でセフは単に円ではないですか。
    セフなんていたら恋愛は出来ないと思います。
    10代の考えてることスッゲー怖っ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい