両片思いだった人のFacebookに連絡を入れるべきかどうか

なんでも相談恋愛相談両片思いだった人のFacebookに連絡を入れるべきかどうか
両片思いだった人のFacebookに連絡を入れるべきかどうか
  2020/6/5(金) 23:00



  • 私には大学時代、同性愛の集まりで知り合った同い年のビアン友達がいます。

    私も好きで、相手も私のことが好きだったようです。

    しかし、私に未熟なところがあり、交際まで至りませんでした。

    ところが、最近、
    社会人をしながら彼女への気持ちが再燃し、彼女ほど一途な人はいない、もし交際できるならパートナーになって、私は公務員になって一生支えようと考えています。

    今から連絡を入れて、デートに誘うことはおかしいでしょうか?

    それとも、Facebookでしか連絡の取れない状態の相手に執着するのはおかしい?

    教えてください。

    諦めないで、アタックしてみてもいいでしょうか?

    0

     

    両片思いだった人のFacebookに連絡を入れるべきかどうか に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/6/6(土) 2:32 |ID:293677

    それがおかしかったら、
    世の中の片思いみんなおかしいってことになっちゃいますよ。

    良いんじゃないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/6(土) 2:32 |ID:293619

    そりゃあもう尽くせる手は尽くした方が良いと思いますよ。
    健闘を祈ります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/6(土) 2:32 |ID:293602

    相手に迷惑をかけない範囲でなら行動しても良いと思います。
    私も似たようなシチュエーションで連絡を取ったことがありました。

    当時の気持ちや未熟だった時のお詫びの言葉、そしてもし貴方さえ良ければまた話していただけませんか。
    ご迷惑だったら無視してください。
    とメッセージを送り、半日後にお返事が返ってきました。

    今では前のように仲良く話しています。

    もちろん上手くいくとは限りませんし、私もダメ元で送ったので返事が返ってきたときは緊張と過去の罪悪感で謎に後悔をしたものです笑

    喧嘩別れをしたわけでもなく、気まずい案件もないなら大歓迎だと思いますよ。
    幸運を祈っています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい