私はボイ、フェム、中性のどれに分類されるのでしょうか?

なんでも相談セクの悩み私はボイ、フェム、中性のどれに分類されるのでしょうか?
私はボイ、フェム、中性のどれに分類されるのでしょうか?
  2020/6/10(水) 21:43



  • タイトル通りの相談になります。
    ・背丈は平均より高く、スレンダーな体型。
    ・後ろ髪はストレートロング、前髪やサイドは清潔感のあるように切り、ピンで整えています。アレンジを加えることも。
    ・女性もののパリッとしたシャツやジーンズなど格好の良いファッションが似合うので、好んで着用しています。
    髪が長くてもボイに分類されるのでしょうか?

    0

     

    私はボイ、フェム、中性のどれに分類されるのでしょうか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/6/10(水) 22:40 |ID:296025

    レディースを着てられるのでボイではないでしょうね。メイクはされますか?その感じだとメイクされているならフェム、されていなら中性のイメージ。
    あくまで個人的意見です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/11(木) 8:59 |ID:296263

    ちょこさんへ。

    回答にさらに返信する方法がわからないのでこちらから。

    レディースを着ているとボイにカテゴライズされないのですね。とても参考になります。
    高校生になるまで興味や知識がなくほぼ触れてこなかったのですが、この機会を活かしナチュラルメイクにチャレンジしてみたいと思います。

    初めての相談で何か失礼はないかと緊張しており、お返事をもらえてほっとしました。
    ありがとうございます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/11(木) 9:00 |ID:296057

    その感じならフェムでは?
    ボイはメンズとか、男らしさを意識したファッションだし、中性でもないし。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/12(金) 6:12 |ID:296675

    主様が中性と思いたいなら中性。フェムと思いたいならフェムでいいんじゃないでしょうか?個人的にはフェムかなーと思いましたけど、私も自分がボイだったりフェムだったり定まらないのでいちいち決めないことにしてます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/12(金) 6:14 |ID:296593

    あさん、回答ありがとうございます。

    似合うかどうかを物差しに、夏にはスリットの入ったワンピース、冬ではセーターやトレンチコートも着用することも。
    そこまで考慮すると、中性ではなくフェムに振り切れそうな気もしますね。

    ビアン(をオープンにしている)の友人がいないので、大いに助かっております。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/13(土) 17:26 |ID:297269

    ボイからフェム、逆も然りでイメチェンする方もいるようですし、決めたい方を名乗るというのも悪くない考えですよね。
    髪をバッサリ切る予定も入らなそうなので、フェムということにしておきます。

    回答してくださったみなさん、ありがとうございました!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/14(日) 0:14 |ID:297663

    今全裸だよ?電マで,クリあててます(#^.^#)誰かHしよ?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい