マイノリティのコミュニケーションの場のはずなのに(^^;

なんでも相談マイノリティのコミュニケーションの場のはずなのに(^^;
マイノリティのコミュニケーションの場のはずなのに(^^;
  2020/6/15(月) 16:32



  • マナーや絡み方が雑すぎる人、冷やかし半分の書き込みなど、、目に余るというか 困っています。
    ある程度ユーザーを選択できたりしないかな?
    とも思ったり。
    きちんとされてる人もいらっしゃるのに、マイノリティ全体のマイナスイメージにもなりかねなくて残念。
    よい出会い方、ありませんか。。。(^^;

    0

     

    マイノリティのコミュニケーションの場のはずなのに(^^; に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/6/16(火) 2:26 |ID:298969

    マナーの悪さや荒らし・冷やかしについては匿名である以上生じてしまうことだと思います。それが世間のセクシャルマイノリティへの偏見に繋がるとしたらまず標的になるのはレズビアンより数が勝るゲイコミュニティであるはずですが、マイナスイメージは生じていませんね。
    色々と思うことがあるのはわかりますが、その人のネットマナーまでは法に引っかからない限り誰も制御できません。
    そういった無駄を省いたいい出会いなら、掲示板より実際に対面してお話することをおすすめします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/16(火) 2:26 |ID:298821

    雑談のところの話?なのか、ご自身が掲示板に書かれた際の返信された人達の事なのか、意味わからないです。でもしょうがないですね、主さんの気に入る人だけが利用してるわけじゃないので。掲示板での出会いの事でしたら、まぁー温度差がある人からも来るよね、短文だったり、エロビデオみてレズ興味持ちましたなんて人からもメール来たことある私事ですが(笑)こっちが真面目に書いても、この書き込み見てヤリモクノリってどうやったら汲み取れる?って人、本当に良くメール来る、ワンナイト希望なんて沢山書き込みあるのにね、ミスマッチはよーくあるよ、でもね、でもね、根気よく誠実にしていると同じ感覚の人と出会えるから、そう出会えたんだ。自分の姿勢を変えず誠実にしていれば大丈夫!この掲示板も捨てたもんじゃないよ。まー他のツールもあるんだろうけど。頑張ってね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/16(火) 2:27 |ID:298721

    お前様は何様ですか?

    そういう場が欲しいなら自分で作れ、と思う。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/16(火) 9:19 |ID:299057

    大袈裟過ぎてびっくりしました。
    まるでご自身がマイノリティ代表のような口ぶりですが、貴女のこの投稿が「この掲示板のマイナスイメージ」になる事は考えなかったのですか?
    ともかく、「きちんとされてる人もいる」と言うなら、その方々とだけ交流すれば良いのでは。
    何故わざわざ「マナーや絡み方が雑過ぎる」と感じる方とまで交流する必要があるのか分かりません。
    冷やかし半分の書き込みについては男性や業者が大半でしょうし、あの手の方々はこの掲示板に限らずどんな場所にでもいます。気にするだけ無駄です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/16(火) 9:19 |ID:298720

    お前様は何様ですか?

    そういう場が欲しいなら自分で作れ、と思う。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/16(火) 20:35 |ID:299126

    私は主さんの言わんとしている事わかりますよ。
    ゲイのがよっぽど紳士ですよ。
    原因が自分達なのにまだ他人のせいにしたがる人が多く、自分の事として考えられてない。
    マイノリティは普段から知らず知らずに自分を押し殺して鬱屈した生活をしているためか、こういった場でしか発散出来ないんでしょうね。
    この場でしか出来ない言いたい放題やりたい放題。
    間違えて入って来た人が見ればへどが出る。
    どんどんイメージ悪くなっていきますね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/16(火) 20:35 |ID:299112

    主です
    なんか複雑ですね・・すでにもうウェブ上の出会いには期待していません。
    無料に乗っかって安くあげるリスクを学びました。
    せっかくの交流の場ですので、建設的な意見交換をお願いしたいですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/6/16(火) 21:41 |ID:299332

    言わんとする事を理解して下さる方がいて
    少し救われた気持ちです・・
    閉塞感を感じていたので・・

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい