男が怖い

なんでも相談セクの悩み男が怖い
男が怖い
  2020/7/5(日) 4:10



  • 小さい時に父親にセクハラされてからしばらく男の人に触れなかった
    男の人に大事にされる女になれなかったし、性欲がいつも不条理に向けられてても繋ぎ止めるためにやってた。
    疲れた。
    私中学生の時からずっと、数年間ずつかな、必ず女の先生とか先輩とかに片思いをしてて、でも告白とか出来ないしバイなのかもしれないけどそんな出会いもなかったし、そういう感情を知らないフリしてきて、今になって女の人と付き合いたいって思って
    今から誰か探したら嫌がられますか。
    男嫌いを拗らせてくそビッチみたいになってた過去のある人間って、受け入れて貰えないものですか

    0

     

    男が怖い に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/7/5(日) 13:31 |ID:311902

    男性にトラウマがあるとレズビアンまたはバイになるわけじゃないですよ
    あなたの場合はカウンセリングや治療が必要になってくると思います
    ここで素人のアドバイス聞いてもあなたのためにはならないです
    精神科へどうぞ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/6(月) 12:37 |ID:312744

    今、恋愛しようとするのに、
    過去は、関係ないでしょう。
    そこは、気にしないでいいと思うけどな。

    しかし、男に大事にされる女って、言葉が気になるなぁ???確かにビッチ語だね。

    好きな人に大切にされる人間になれるかな???ってのが、健全な考え方だよ。
    ただし、好きな人に大切にされるには、自分も、相手を大切に扱わないと、そうなれないけどね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/6(月) 12:37 |ID:312119

    人によっては受け入れてもらえるのでは。彼女欲しいなら行動するしかないです。
    今はコロナがまだひどいからネットとか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/6(月) 12:38 |ID:312026

    過去はもう変えられないんだから。
    前を向いて、自信を持って恋愛していこうよ。
    嫌がられるとしたら、あなたの過去じゃなくて、あなたの今を見てだよね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/10(金) 0:02 |ID:315692

    父親からのセクハラはとてもおつらかったでしょうね…。

    いくつになっても恋愛はできますよ。
    受け入れる云々はお相手がどう感じるかになってしまいますが…
    まぁ繋ぎ止めるためにやってた過去は言わなくても良いのではないでしょうか。
    幸せになってください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/10(金) 0:02 |ID:315676

    受け入れて貰えるかは人によって、としかいいようがありません。過去は変えられないので、これからを誠実に生きればいいのではないでしょうか。
    今からお付き合いしたい女性を探しても全然良いと思います。何かを始める事に遅い早いもないです。

    お父さまからのセクハラは、性的虐待ですよ。被害を受け続けると心身共に衰弱していき回復するまでが大変なので、現在も虐待を受けている場合何かしらの対処を取った方が良いです。

    つらい過去があり、その反動で沢山の男性と関係を持ってしまった感じのように思えたので、私個人としましては抵抗無く普通に受け入れます。
    過去がどんなに酷く闇深いものでも、現在の相手を見ます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/13(月) 16:55 |ID:319171

    私も同じような人です。
    「Lの世界」のジェニーもその様なレズビアンです。
    私もパンドラの箱が空いてなかったので、無意識にですが男性を克服しようと、キャバクラや風、俗で働いたりしてみました。
    それでもダメでした。
    男性が嫌だからとセクマイ界隈にいるのは失礼なのかと悩みました。本物のレズビアンではないと。実際、その様な声もあったので。
    でも、最近同じような人と話して、自分の居心地がいい場所にいてもいいのだと思いました。
    過去のトラウマで男性が無理な人は一定数います。
    心配しなくても大丈夫ですよ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい