一方的な別れを経験された方続

なんでも相談恋愛相談一方的な別れを経験された方続
一方的な別れを経験された方続
  2020/7/8(水) 9:26



  • その彼女の事で躊躇して書けなかったことがありましたがやはり書きます。
    彼女は私に会えないと自◯未遂したりがありました。付き合ってる期間で3回ほどです。
    飛び降りると言ってくる、OD、リ◯カ
    写真も送ってきます。最初はそんなこと初めてだったので焦りましたが、最後の方は軽くあしらうようになってました。勿論生存確認には行ってもらいました。彼女は通院もしています。
    一緒にいる時は可愛くて可愛くて大好きで
    その子も私を愛してるといつも言ってくれました。でも、キレると暴力ありました。私の会社に誹謗中傷のFAXも来ました。
    私も身を守るためについ彼女に怪我を負わせたり、暴言も吐きました。追い詰められた私も生まれて初めてリ◯カしてしまいました。それを知って彼女は私にリ◯カする人嫌いって言ってきました。
    そういう人って誰にでもそうなんですか?
    私は元々ノンケで女性との経験がなくその彼女がビアンになってからの2人目の彼女でした。
    いずれ一緒に住もうと約束もしていました。
    彼女からの一方的な別れで私がまだ彼女を考えてしまうのは依存でしょうか?
    彼女は本当にもう戻っては来ないんでしょうか?
    私は戻っても続かないって分かってます。
    でも、やはりまだ愛してるみたいです。
    時間が過ぎればとか何かに打ち込めばとか言ってくる人いますが、そんな簡単にいきません。
    しばらくは塞ぎ込んでいてもいいですよね
    いろんな考え方乗り越え方知りたいです。
    お願いします

    0

     

    一方的な別れを経験された方続 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/7/8(水) 17:06 |ID:314773

    依存です。
    >時間が過ぎればとか何かに打ち込めばとか言ってくる人いますが、そんな簡単にいきません。
    あなただけが不幸な人ではありません。
    みんな辛い経験を乗り越えて大人になっています。
    別れて良かったと思う日が必ず来ます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/8(水) 17:06 |ID:314752

    主さんが辛いのは分かるけど、ここまで詳細を書くのはやり過ぎかな。
    ここまでお付き合いの内容を公共の場で暴露することに、お相手の同意を得てますか?ここまで書くと、個人が特定できかねませんよ?
    もし同意がないのなら、リベンジポルノを彷彿とさせる、恐ろしい復讐の域かなとも思います。

    ネットリテラシーを学んで下さい。あなたのように、振られた腹いせでネット上での嫌がらせが始まると、お相手は止められません。ネット上の情報は残り、見に覚えがあってもなくても自分と関連づけられることがある。追い詰められて自ら命を絶った木村花さんを覚えてますか?あなたは、お相手をそのように追い詰めたいんですか?

    失恋が辛いのは分かります。別れ方に納得がいかないのも分かります。でもあなたは、腹立ち、怒り、憎しみを手放さないと、先には進めない。それは、ネット上にお相手の仕打ちを綿々と書き殴ることではない。忘れるしか、ないんです。

    今回の経験は、次回の恋愛にきっと生きてくるはず。このお付き合いで学んだことをもって、新しい方と絶対に幸せになって下さい。美味しいものを食べて、楽しいことをいっぱいして、新しい日々を楽しんで下さい。時間がきっと主さんを癒します。きっと忘れて、いつか良い思い出になりますから。頑張って下さいね。大丈夫ですよ。遠くの空から、あなたの幸せを心から願っています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/9(木) 17:05 |ID:315393

    主さん、ネットでの相談はもっと詳細をボカすものですよ。

    この掲示板、書き込んだら自分で消せませんし、今後書き込む内容には注意されたほうがよいと思います(汗)

    乗り越え方についてはまず依存をやめることです。

    「簡単にいきません」と言いますが、みんなその「簡単ではないこと」を乗り越えて生きてます。

    自分だけが不幸と思っている内は誰のアドバイスも心に響かないと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/9(木) 17:05 |ID:315350

    共依存です。彼女からのメンタルにひっぱられていますね。おそらく、彼女は貴方より都合のいい依存先を見つけたから別れたのでしょう。
    そのうちそちらともうまくいかなくなったら戻ってくる可能性があると思います。留守電に、優しく「好きだよ、いつまでも愛してる」などと週一くらいで吹き込んでおけば、新しい依存先を違うかな・・・と思った時に戻ってきてくれますよ。

    私にもメンタルの不安定な彼女がいました。お互いうまくハマってる時はたまらなく魅力的ですよね。個人的にはいま別れられて良かったねと思いますが、毒みたいなもので中毒の間は求めてしまうんだと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/9(木) 17:05 |ID:315320

    ほんと、依存しあってたのね。
    愛する事って、依存じゃないよ。
    暴力や自◯未遂は、相手を自分に縛り付けるためだけの行為だから。

    愛するって行為は、お互いに一緒にいて、心が安らぐ空間が作ることだからね。暴力なんか、そこに無いの。相手を大切に思う人は、そういうことはしないの。

    これは、絶対、別れて、正解だったって、案件だよ。
    愛と依存を勘違いしちゃダメだよ。

    相手の方も、あなたに安らぎを与えられなかったし、
    言い方を変えれば、あなたも相手に安心できる空間を作れなかった訳だし、彼女の相手は、あなたではなかったって事だよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/9(木) 17:05 |ID:315323

    たくさん愛おしい日々、たくさんの辛い思い
    いろんな事があるのが恋愛です。
    私はこの文章からは憎しみよりは誰にも言えなかった苦しみが見えます。
    内容は決して暴露してる訳でなくその方を特定していませんのでご自分を責めないでくださいね。
    中途半端な内容載せて知らない誰かに意見されても嫌だったんですよね。
    大丈夫ですよ。あなたは素直に真剣にその方を愛していただけです。
    お互い愛しすぎてダメになってしまった。
    今は苦しいですよね。
    でも、考えてください。
    あなたからもし別れを告げていたら、その大切な方は最悪な道を選んだかも知れません。
    その方が生きている。それだけでもあなたの愛情は間違ってなかったのです。
    今はいろんなことを考えてしまってお辛いでしょうが、としか言えませんが
    ご自身の笑顔を忘れないでくださいね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/9(木) 17:05 |ID:315050

    あなたも元カノも病院に行くべきです。
    こんなところで相談してる場合じゃない。
    れっきとした病気です。
    勇気を出して自分の心の病と向き合ってください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/9(木) 17:05 |ID:314808

    314752さん
    ありがとうございます!
    でも、そうおっしゃいますが
    真実隠して相談しても意味がないのかと。
    私は今回6割ほどしか載せてません。
    その中でキチンと皆さんに知ってもらって
    意見を聞きたかっただけです。
    ごめんなさい生意気で。
    本当にありがとうございました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/9(木) 17:05 |ID:314806

    ご意見くださった314752さん
    ありがとうございました
    確かにそうですね!
    でも、大丈夫です勿論私もそこは考えてますので
    真実の6割ほどしか載せてません!
    ただ、あまりにも隠しすぎて相談しても
    皆さんからの意見は届かないかなと
    そう思いました
    ごめんなさいありがとうございました

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/9(木) 17:05 |ID:314805

    >時間が過ぎればとか何かに打ち込めばとか言ってくる人いますが、そんな簡単にいきません。
    でしたら、とある方が言っていたやり方を2つ教えます。

    1つ目、彼女さんのことをめちゃくちゃdisる。あんな人と別れて良かったんだと思う。
    2つ目、未練があるのは仕方ない。と、未練があることをまず受け入れる。その上で前に進めるよう自分で自分を慰める。

    が良いらしいです。「しばらくは塞ぎ込んでいてもいいですよね」と、
    もうご自分で2つ目は実行されているので、塞ぎ込んでいて良いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい