男性経験有りは嫌われますか?

なんでも相談セクの悩み男性経験有りは嫌われますか?
男性経験有りは嫌われますか?
  2020/7/9(木) 23:09

単刀直入に男性経験があるレズ(私はネコ)というのは嫌われているのでしょうか?
私は20歳でガッツリとした女性との夜があるわけではないので教えて頂きたいです。
先日イベントで会った人と夜を過ごした時に男性経験(性含む)のことを問い詰められました、私としては自分の性の事について良く分からない時期になんとなく付き合っていただけで特に気にしていませんでした。
その後男性との性についてお説教をくらい、言葉責めもそれをいじったようなもので正直傷つきました。年上の方でしたしイベントでも優しそうなだけに変わりぶりに驚きましたし、少し怖かったです。この界隈だと良くある話なのでしょうか?

0

 

男性経験有りは嫌われますか? に答える

荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


を確認して下さい。

禁止事項

個人情報の書き込み
電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

相談の趣旨に沿わない投稿
相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい
回答(0件)
|2020/7/10(金) 0:02 |ID:315979

男性経験あるネコは信用出来ないな〜
バイじゃん
それを弄るのは最低だし自分では絶対しないけど、付き合おうとは思わない
嫌いとか嫌いじゃないとかじゃなくて将来考えられないから対象外です

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2020/7/10(金) 0:02 |ID:315918

界隈でよくあるかはわからないけど、押し付けですよね。性自認曖昧な時期に性行為したことがある人は多いと思うけど、若い頃からレズの自覚ある人にとってはそりゃびっくりすると思う。でもそれを相手に求めるのは違いますよね。そういうこと言わない人もいるから、相手を間違えたんじゃないかな。

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2020/7/10(金) 15:31 |ID:316337

え、男性経験あるの普通だと思ってました。
私フェムタチですが、彼女にするなら男性経験もあった上で女の子がいいって子を好みます。

私たちがおかしいんですかね??

1


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2020/7/10(金) 15:31 |ID:316321

人それぞれだと思いますよ。
男性とお付き合いして初めて何か違うと感じて、自分がビアンだと認識する人だって大勢いますし。
完ビだって、相手も必ず完ビじゃなきゃダメって人ばっかりじゃないし。
ただ、ビアンを名乗るのは注意した方がいいかもしれないですね。あなた自身がビアンだと思っていても、一度でも男性経験があればバイだと思う人もいますし。
相手によっては、裏切られた、騙されたと思われてしまうかも。

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2020/7/10(金) 15:32 |ID:316077

ええ、そんな人いるのか…気にしない方が良いと思います。
セクマイだと自覚する前にお付き合い〜性行為まで経験する人って少なくないと思いますよ。

私は自覚も早くそこそこビアン歴長い方ですが、男性とのお付き合い経験ありますよ。
分かってないだけで男性もイケるのかも…?と思って告白されてお付き合いして〜を何度か経験して、やっぱり違うなと改めて自覚して、やはりビアンなんだな落ち着きました。

食べ物と同じで、食べてみないと好きか嫌いか分からないですし、異性とか同性とか関係無く相手をよく知らなければ分からないことだってあります。
恋愛感情は無くとも人間的に異性を毛嫌いしている訳じゃなければ、普通にあり得ると思います。

私は逆に全く男性経験ゼロの人とお付き合いした事がありません。
ゲイの友人知人もいますが、女性と経験している方もそれなりに多いです。
異性とお付き合いした結果しっくりこなくて、こちらに来る人は男性女性共にそれなりに多いと思います。

「できる」のと「したい」って全く別物ですし、何なら恋愛感情と性欲を発散したいという欲も別物です。
特に女性は男性相手だと、変な話寝てるだけでも事は済ませられますし…。

というか、いくら男性経験ゼロで女性のみしか経験が無かったとしても、今後男性にいかないなんて保証は全く無いです(経験談)し、その事だけで信用出来る出来ない、と決め付けるのは個人的には視野が狭いと感じてしまいます。

また、その相手が内心どう思うと個人の意見なので自由ですが(そういった考えの方もいるでしょうし)、それをあなたにそのような形で伝えてくるなんてデリカシーや常識がなさすぎだと思います。
変な相手に当たったと思って忘れた方がいいですよ。

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2020/7/10(金) 15:32 |ID:316034

はじめまして!
イベントでたまたまそういう方に出会われて驚いたでしょうね。。。
私が出会った、オフ会・イベントで会う方は、男性経験もある方が多かったです!
見た目やセクに関わらず、前はノンケだった、昔結婚してました、また男性とお付き合いするかもだけど今は女性とがしっくりくる、って方も結構いますよ。
バイやグレーゾーンは受け付けないビアンの方もいることも事実ですが、考え方も様々なので是非色んな方とお話してみてください!

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2020/7/10(金) 15:32 |ID:316072

嫌う人もいれば気にしない人もいます

相手が嫌う人ならば関わらなければいいし、気にしない人ならば仲良くすればいいだけです

私は男性経験があり今の恋人にも付き合う前に伝えてありますが、揉める事もなく付き合って4年目の今も仲良しです

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2020/7/10(金) 15:32 |ID:316011

よくあったら私も困りますー。
変な方に当たっちゃいましたね。
この界隈に限らず、おかしな人は世の中どこにでもいるんです。
親じゃないのでイベントで会った方と夜を過ごすことどうこう言えませんが、気をつけてくださいね。

ただ、この界隈には男性嫌いな方が一定数いらっしゃいます。
バイの方を敬遠する方もいらっしゃいます。
私としては経験があるってだけで別に嫌いにはなりません。
きちんと分かってくれる方を主さんの目で見つければ良いと思います。

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2020/7/11(土) 6:45 |ID:316899

主さんの相談とは少し違いますが、私は男性経験も女性経験もありますが、ノンセクビアンを自認するようになりました。同じ20歳です。

あくまで自認ですよね…試してみた末に、私は女の子が好きだけど、体の関係は両性とも受け入れられないことに気づいただけですし。経験自体は気持ち悪かったけど、それで自分が汚されたとか思っていません。
これで他人から男とも女ともしたならバイとか、経験があるから汚いとか言われたら傷つきます。
経験じゃなくて自己認識の問題なので、どうせ男に行くとか、どうせ体の関係が恋しくなるとか決めつけて、説明しても理解してくれない人は、むしろこっちから願い下げだ!という意気込みでいますが笑。
男性経験がある相手はなんだか得体が知れないし信用できない、という気持ちはわかるけれど、ビアンを自認している時点で、その経験が苦しいものであったことなんて少し想像すればわかるのに…。経験の有無でバイって決められて、勝手に嫌悪される風潮は絶対おかしいです。(そもそもバイが嫌われるのもおかしい)
でも会ってすぐの相手の考えを見極めるのは難しいですよね…。主さんの感じたモヤモヤ、お察しします。

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2020/7/11(土) 6:45 |ID:316784

多くの方々にご回答いただきありがとうございます、大変勉強になりました。
私としても事前に伝えてないかった等配慮が足らなかったかもしれません。
押されると断れないタイプではあるのですが、今後はお互いのためにも慎重に出会っていきたいと思います。

ありがとうございました。

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

|2020/7/12(日) 16:10 |ID:318118

もともと女性だけ!っていう人もいらっしゃるんでしょうが、男性経験がない人は私はちょっと信用できない。経験してみたらじつは男性がいいってなるかも知れない、と思っちゃいます。
男性経験もちゃんとあるけど女性だけしか好きになれないよーっていうほうが信用できるし、その夜をご一緒したかたはデリカシーとかモラルとかがただ欠落している人なんだと思う。
気にしないでいいと思います!
ハッキリと「曖昧な時期に男性経験はあるけど、今は女性が好きって自認してる」って言っちゃえば何も恥ずかしいことないですよ!

というか、、20歳の子をお持ち帰っていただいたあげくに説教する歳上……笑笑 すぐ持ち帰ろうとするひといますけど、乗らないほうがいいですよ!あなたはそんな人に乗らなくてもすてきなひとに出会えますから。

0


※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい