学生のときこんな感じでしたか?

なんでも相談セクの悩み学生のときこんな感じでしたか?
学生のときこんな感じでしたか?
  2020/7/13(月) 9:09



  • 今の私はこんな感じなのですが、皆様そうだったのでしょうか。。
    (もし気分を害されたらごめんなさい)

    1,先輩、同級生の女の子がすきになる
    2,男性アイドルに興味をあまりもてない
    3,むしろ女優さんとか好きすぎる
    4,ゲーム等で出てくる男キャラで女の子っぽい見た目の可愛い感じのキャラしか好きになれない
    5,グラビアとかすごくドキドキする
    6,よく同級生に言われる今の男の人かっこ良くないと言われたときその人の恋人の女の人の方を見て
      て男の人の顔が全くといっていいほど思い出せない
    7,好きになった俳優さんがいないわけではないが、やはり中性的な顔の人が多い
    8,男の人を好きにならないわけではないがいずれも筋肉質でない細身の人が多く、
      性格で好きになることはあるが、女の人に感じる一目惚れみたいなものはない
      (男の人のビジュアルでいいなと思うことがない)
    9,美人の女の人を調べるのが大好き
    10,女の子とキスとかそれ以上をしてみたい
    11,女の子だと、ビジュアル、性格ともに好きになる

    とにかく美人の女の人が好きすぎて一日一回でもそういう方を見かけると一日中幸せです。
    私もビジュアルあげたい。

       

    0

     

    学生のときこんな感じでしたか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/7/13(月) 16:55 |ID:319252

    私は5以上上の人~が好きなので1はないですが、それ以外はほんとあてはまってますね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/13(月) 16:55 |ID:319239

    私は、そんなに偏っていません。男でもかっこいいし、筋肉質でもわーすごーい!と思います。
    ただ、恋をするのは女性だけ。美人は好きですよ。付き合うのとは別でね。
    デート中でも二人で、「見て、あの人めちゃきれーい」、とか楽しんでいます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/7/13(月) 16:55 |ID:319156

    1,先輩、同級生の女の子がすきになる
    →憧れる感情はあった。今思うと恋愛感情であったと思います。

    2,男性アイドルに興味をあまりもてない
    →恋愛的な感情は無かったけど、俳優さんは普通にファンとして熱中する程大好きな人はいました。

    3,むしろ女優さんとか好きすぎる
    →俳優さんと同じで、普通にファンとして大好きな人がいました。男女どちらも「芸能人は芸能人」という感じ。

    4,ゲーム等で出てくる男キャラで女の子っぽい見た目の可愛い感じのキャラしか好きになれない
    →芸能人と同じで二次元は二次元。
    男らしいキャラも可愛い系のキャラも好き。

    5,グラビアとかすごくドキドキする
    →好きな芸能人だったり綺麗な体にはうっとりはしてました。

    6,よく同級生に言われる今の男の人かっこ良くないと言われたときその人の恋人の女の人の方を見てて男の人の顔が全くといっていいほど思い出せない
    →そもそも他人の顔にそこまで見ていない。
    「カッコいい」「綺麗」などの定義が人によって違う為、男女関係無く余程自分の好みでなければどちらも覚えていないし印象に残らない。

    7,好きになった俳優さんがいないわけではないが、やはり中性的な顔の人が多い
    →特に関係ない。
    中性的で綺麗だ美しいな、思う俳優さんもいれば、ワイルドでカッコいいなと思う俳優さんもいる。

    8,男の人を好きにならないわけではないがいずれも筋肉質でない細身の人が多く、性格で好きになることはあるが、女の人に感じる一目惚れみたいなものはない(男の人のビジュアルでいいなと思うことがない)
    →逆に見た目でかっこいいなーイケメンだなー渋いなーと感じる事はあるが、=好き・恋愛感情にならない。
    性格的にも人として惹かれても、=好き・恋愛感情では無い。
    男性を人として好きだ、信頼できる、見た目がよい、とは思いますが恋愛になりません。

    9,美人の女の人を調べるのが大好き
    →美人=自分のタイプ、では無かった(今も)ので特に無かった。
    気になったら調べるし、気にならなかったら調べない。

    10,女の子とキスとかそれ以上をしてみたい
    →漠然と「女の子と」したいという感情は無かった。
    好きになった子がたまたま「女の子」だった。
    それが気付きのキッカケにはなったけど。

    11,女の子だと、ビジュアル、性格ともに好きになる
    →昔はビジュアルに惹かれていました。
    今は性格重視なのでどちらかと言うと性格。
    見た目や雰囲気のタイプはあるし昔から変わって無いけど、実際付き合うタイプは違う時もあるし、好きになったら関係無い。

    自分が学生の時〜今はこんな感じです。
    美女は美女なんだろうけど、実際好きになるかやイイなと思うかは別だし、一般人芸能人関係無くそこに固執しないです。
    世間一般的に綺麗だとされていない人だとしても、いいなと思った人が自分のタイプだし一番素敵で輝いてる。
    見た目も年齢も身長も体重も、何を良いと思うか人の好みなんてバラバラ。
    自分も世の中全員に綺麗だタイプだと思って貰える訳なんて無いと思ってるから、自分の思う素敵を目指せればいいなと思っています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい