自分の性的嗜好について

なんでも相談セクの悩み自分の性的嗜好について
自分の性的嗜好について
  2020/8/7(金) 21:45



  • 最初に、これ以降に書く文がめちゃくちゃでしたらごめんなさい。

    女子大学生です。
    自分の性的嗜好が分からず、悩んでいます。

    中学の時から大学生の今現在まで、男の人と7人ほどお付き合いしてきました。
    その中で実際に関係を持ったのは3人くらいですが、キスや手を繋いだりは全員としました。

    スキンシップをするときは大好きだ〜、という気持ちでいっぱいになるのですが、いざ本番をすると途端に冷めてしまいます。

    性欲がないわけではなく、むしろ平均より強い気がします。
    でも実際ビデオを見て興奮している対象は女の子側だと思っています。

    出会い系サイト等も利用したことがないし、自分の性的嗜好を実際に確認する術がなく困っています。

    0

     

    自分の性的嗜好について に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/8/8(土) 17:51 |ID:336934

    レズビアン風ぞくというのがあります。
    それを利用してみてはいかがでしょう?
    ネットで検索してみると行ってみた!的なレポや特集された動画なんか出て来ますよ〜。
    確認って意味で一番手っ取り早いのはやっぱりプロに頼ることかなと。
    風ぞくとはありますが、レポとか見てるとイメージ変わると思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/8(土) 17:51 |ID:337124

    「性的指向」じゃなくて「性的嗜好」?
    性的指向=どの性を好きになるか。異性愛、同性愛など。
    性的嗜好=何に対して性的興奮を覚えるか。特定のパーツが好きとかSMとか。
    言葉は似ていますが、別物ですので念の為。

    男性との行為が駄目なのか、単にプレイ内容が物足りないのか判断がつきません。
    とりあえず女性とも試してみれば、と言いたいですが、好きでもない女性との行為なんて余計に冷めそうで難しいですね。
    何のアドバイスにもならず申し訳ない。。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/9(日) 22:50 |ID:338121

    性的志向も、性的嗜好も、人それぞれです。グラデーションのようなものと考えてください。
    ピュアな気持ちでキュンとなるのは異性だけど、性的興奮は同性に向くというのもあります。

    自分の志向やあり方に名前をつけるのは凝り固まった考えに囚われてしまうので、あまり深くかんがえないほうがよいですが、もしかしたらあなたの場合は、ロマンティックアセクシャル、又は上記に申し上げたように恋愛感情と性的興奮の対象が異なってるかもしれません。

    他の方もおっしゃっていますが、自分がどういう人間なのかを知りたいならあえてレズビアン風ぞくを利用するのも手ですし、友達を作る会のような、気軽なオフ会も開催されていますのでそこでお話しするのも、いい答えが見つかるかもしれません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/11(火) 17:49 |ID:338810

    男性に対してリスセクシュアル(相手に性欲を向けられるのが苦手)なのではないでしょうか?

    私も大学生です。
    男性に対しては恋心は抱くものの触れられたくないし触れたくない。女性には恋するし触れたい(シたい)と強く思うので、私はパンロマンティックでレズビアンですが…。

    私はたぶん、女性に対してリスセクシュアルです。
    私もスキンシップは好きで、相手を大好きだと思うし、安心します。だから手を繋ぐのもハグも唇を触れ合わせるキスも添い寝も頭をなでるのも大好きです。
    でも本番になると一気に冷めます。ディープキスあたりから雲行きが怪しくなって、それ以降は冷めます。タチ側でもネコ側でも同じです。
    それまではノリノリで、自分から先を促すくらいなのに、いざ本番になるとつまらないし気持ち悪いです。私の場合、相手の性欲が自分に向くこと、自分の性欲が相手にむくことに嫌悪感があるんだと思います。
    でも私も性欲は強いと思います。二人で満たされたいと思うのに、いつも自分から冷めてしまう。悲しいけど一人でしてます。

    anoneという性的指向の診断サイト、知っていますか?人を相手に確認することはできませんが、私は悩んだとき何度も助けられています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/14(金) 4:48 |ID:340747

    なんとも言えないです。セクシャリティってほんと複雑だし、流動的だし無理に決めなくてもいいんじゃないかなって思いますけど….
    主様はノンセクシャルかもしれません。
    私も自分のセクが分からなくなり、悩みましたがセクについて考えても考えても分からず病んでしまったことがあります。
    考えすぎるのも辛いかもしれません。
    考えるより経験かもです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい