彼女はバリタチ?私はリバ

なんでも相談セクの悩み彼女はバリタチ?私はリバ
彼女はバリタチ?私はリバ
  2020/8/9(日) 21:25



  • 最近の夜の悩みについてです
    半年付き合っている彼女がいます
    彼女は元々男としか付き合ったことがなく、私が初めての彼女です。
    最初は私がネコ彼女がタチという感じでしたが、彼女が思った以上に甘えたなので襲いたくなり、私もたまにタチをするようになりました。
    最初の方は彼女もいい反応をしてくれたし、私がタチった後に彼女もタチってくるというように交互にしていたのでなんの悩みもありませんでした。
    ちなみに私はリバなのでほぼ50%で触るのも触られるのもしたい人です。
    しかし、最近になって私がタチをやろうとするとあからさまに嫌がられたり、触ったとしても前ほど反応してくれなくなりました。最近は私がほぼネコです。
    普段はラブラブだしなんなら付き合いたての時よりも甘えてくる彼女なので嫌いになったというのはないですが、私も人生で初めてタチをやっているのでテクの自信もないし断られると悲しくなります。
    最初の方はいい反応だったのも演技だったのではないかと思ってきました。
    彼女は断る時性欲ないしネコになるんだったらタチをやりたいと言ってくるんですが、男性経験しかないからやっぱり女では満足できないのかな?上手な人だったらやらせてくれたのか?とか色々考えてしまいます。ちなみに私と出会う前は男のセフもいたので性欲が全くないというのはありえないと思います。
    タチしかやりたくないということはバリタチなんでしょうか?それとも私が下手なだけ?
    甘えられるとどうしてもタチをやりたい衝動にかられてしまうんですが、嫌がられるくらいならやりたくないし、でもやりたいし。と最近葛藤しています。
    彼女は私がタチをしている時もこうしてほしいとか言ってくれないし、終わった後も恥ずかしがって感想を言ってくれず、自分のことになると下のことを話すのは苦手みたいで、聞きづらいです。
    客観的に見てどう思いますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    |2020/8/10(月) 1:32 |ID:338282

    彼女さんの反応がどんな感じなのかは、まあ当然ですけど分からないので.笑 予測で答えさせたいただきますね。

    たぶん、ネコをしてると気持ちいいけど疲れちゃう(体力の消耗が激しくてしんどい)なのかもしれません。

    タチしてる時は神経を集中してたり、ある意味体の筋肉を酷使してますので疲労はありますが、やはりネコ側は予測できないタイミングで触られたり感じたりというのが結構、気持ちはいいけどしんどくもあるのですよ。リバとのことなので、自身がネコさんのときそうかも…と思うのであれば、ですが。

    まあ一番いいのは、なんでネコになってくれないんだろうって一人で悶々としてるよりも、彼女さんと真剣に話し合うのがいいかもしれませんね。ネコやなのかな、つかれちゃうのかなって。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/10(月) 1:32 |ID:338388

    以前お付き合いしていた方がリバだったのですが、タチの時がほんとうに合いませんでした。初回はじっくり時間をかけてやったので気持ちよかったですが、慣れてきたら・・・なんというか、すごくせっかちで、ムードが出来上がる前に早々に触れてきて、しかも上手くない。まったくもって気持ちよくない。でも、どうにか声出してもっと気持ちよい方向に頑張って貰おうとしても、こちらが声出したからか、なんか勝手に満足してやめられちゃう。
    もう段々と攻められても、人生でこんな暇な時間あるんだ・・・と感じるレベル。耐えられなくなって私がタチばかりやるようになりました。段々、私求められてるから完ネコたなるね!という感じで受け身で待たれるように。
    元々私もネコ寄りのリバだったので、両方がいいなぁと思いつつ、あのせっかちなテクは・・・それとなく言っても全然聞いてくれないし、無理かーと、今は別れてしまいました。

    質問主さんの状況とは違いますが、こんな例もあったよくらいのご参考にしていただければ・・・

    2
    通りすがり 1年前

    人生でこんな暇な時間あるんだ…に笑いました。虚無ですね。
    上手になって!センス磨いて!って難しい注文なのかもしれませんね…


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/11(火) 17:49 |ID:338652

    大変ですね……お疲れ様です。
    バリタチばかりしてきて、今まで断固としてネコを拒否してきた人だと、そうなるのかなと思います。相手の方、相当がんばってあなたを受け入れていると思いますよ……
    ネコになって、というより、お互い緩やかに抱き合って癒し合う、そんな関係になれたらいいですね。お話し合いできたら良いなと願っております。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/12(水) 23:07 |ID:339680

    主さんでは絶対ないんですが、私も拒否をした経験があります。どうして嫌なのか、しっかり話し合った方がいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/13(木) 21:49 |ID:340018

    終わった後に恥ずかしがって感想を言ってくれない点に関しては、こちら側の聞き方である程度探れるのではないかと思い、コメントさせていただきます。

    どんな聞き方をされたのかは分かりませんが、さっきどうだった?とかどうしたらいい?とか回答が幅広い質問には答え難いのではないかと考えます。言いづらい思いもあるのかもしれません。
    なので、できればYES NOで答えられるような聞き方をしてみるともう少し相手も伝えやすくなるかなと思います。
    また、お二人がより良い関係を築くためにもやはり話し合うことは必要かと思います。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    p |2023/2/3(金) 22:12 |ID:741661

    彼女さんと話し合うのが一番ですが。。。

    とはいえ、失礼ながらタチ側が下手だと、どうにもならないというか、ネコ側が演技派になるか修行僧みたいな気持ちになるかしかないので。
    彼女さんがネコが嫌だというのを受け入れられるなら、それでもいいじゃないですか。
    それと、彼女さんの過去の見たこともない男性のことを彼女さんの性欲と結びつけて考えたりするのはやめましょう。
    あれもダメ、これもダメと考えていると、ロクな結果になりませんから。

    2
    p |2023/2/3(金) 22:12 |ID:741662

    彼女さんと話し合うのが一番ですが。。。

    とはいえ、失礼ながらタチ側が下手だと、どうにもならないというか、ネコ側が演技派になるか修行僧みたいな気持ちになるかしかないので。
    彼女さんがネコが嫌だというのを受け入れられるなら、それでもいいじゃないですか。
    それと、彼女さんの過去の見たこともない男性のことを彼女さんの性欲と結びつけて考えたりするのはやめましょう。
    あれもダメ、これもダメと考えていると、ロクな結果になりませんから。

    1