Hに興味なくなったと言う彼女

なんでも相談恋愛相談Hに興味なくなったと言う彼女
Hに興味なくなったと言う彼女
  2020/8/28(金) 20:21



  • よろしくお願いします。
    私と彼女は中距離で、月に1回か2回会っていましたが、コロナで会えない日が続いていました。
    それは仕方ないのですが、
    「最近、Hに興味なくなってきた」と言いました。なぜか聞くと、
    「してないからかなぁ」と。
    それまでは、行為が大好きだった彼女だったけど、そんなことを言い出し、
    「元々はしなくても大丈夫な人だから」など言います。
    「好きな気持ちは変わってない」と言いますが、好きなのに、したくないのかな?って、私はそこがわかりません。
    考え方の違いかとは思いますが、
    もう好きじゃないの?って聞いたら「なんでそうなるの?」と言います。
    最初はしていたのに、しなくなることって、ありますか?

    ちなみに彼女は既婚、私は独身です。
    私の方が、好きな気持ちが強いから、色んなことを我慢してますが、
    別れて独身の彼女を探せばいいのでしょうけど、やはり彼女が好きですし、別れる勇気はありません。
    Hしないのに、好きだという彼女の言葉を信じていていいのか?
    悩んでいます。

    0

     

    Hに興味なくなったと言う彼女 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/8/28(金) 20:48 |ID:349060

    それは、コロナでHしない方がいいだろう、と彼女なりの気遣いではないでしょうか。

    私も諸事情で好きな人と1年は会えない日が続きますが、同じように言うと思います。でも、るかさんを不安にさせてるなら、よい案ではないかもですね……

    私は付き合うなかで夜はかなり重視する方ですが、もしも無くても好きでいれる自信はあります。今でも十分すぎるほど好きなので。私ですら大丈夫だから、るかさんのお相手も、Hなくても好きな気持ちは大丈夫なんじゃないかなあと思ったりします。

    まあでも一番は、お2人で話し合うことかなと思います。コロナで濃厚接触あぶないらしいね、とか、他のカップルはどうとか、どのくらい好きと思ってるかとか、聞ければいいですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/28(金) 21:38 |ID:349071

    最後まで読み進めてズコーッてなった。
    そりゃ旦那がいれば最後は旦那のもとに帰るでしょ。女に手を出すくらいなら他の男にも手出してるんじゃない?もう他の相手を見つけたんだろうね。
    会いたくなければ会わずに済む中距離恋愛ごっこで、適当に好きって言っておけば主さんは離れていかないし、彼女さん?にとってはさぞ都合の良い関係でしょうね〜。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/28(金) 22:38 |ID:349088

    そんな人も世の中にはいて、レスだけど幸せそうなカップルはいるかと思いますが、既婚者が相手だと遊びだったのかなって考えますね
    だって相手をしてくれる旦那さんがいるわけですし…
    不安で悩むくらいなら違う人と付き合った方が幸せなんじゃないかなーって思います

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/28(金) 23:18 |ID:349103

    > あ 様
    たしかに、既婚者が独身と付き合うのはそれそのものが浮気ですからね…。
    わかってるんですけども…。
    旦那さんとはずっと行為はない、と言ってても、信じたくてもわかりませんしね。
    あー、つら。
    1回離れてやれば、いいのか?
    わかりません…、

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/28(金) 23:46 |ID:349112

    > ななし様
    そうですね…。
    他の人を探そうと思っても、見つからないんですよ…。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/28(金) 23:51 |ID:349114

    > ?様
    話し合いを大事にしようと思います。
    なかなか、言い出しにくくて…。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/29(土) 2:24 |ID:349212

    彼女?の都合の良いように扱われてますね(笑)
    そりゃ既婚者の人はみーーーーんな旦那と関係はもう無いって言いますよ。そんな事言ってきっちり子供出来ちゃう人もいるし、よく信じられるなぁ…恋は盲目なのでしょうね〜
    そもそも旦那さんに嘘ついてあなたと恋愛ごっこしてる時点で、平気で人に嘘をつける人なのですから基本的に話半分に受け止めないとダメですよ。
    旦那さんとの行為が無くても、他の男や女とはあるかもしれないし。
    不倫相手のあなたが無いって自信持って言えます?笑

    既婚者とまともに恋愛出来ると思っちゃダメです。
    相手の懐に飛び込むのが上手い人が多いし、相手の情に訴えるような言動をして何とか自分の思い通りにしてくるもんなんですから。
    相手の言葉を正面から受け止めるのはそもそも間違いで、真剣に飲み込んじゃダメなんですよ。
    いろいろ期待して信じた結果、何が待っているのでしょう。

    ぶっちゃけ今あなたが彼女の意見を飲み込んで我慢したとして、いつか絶対終わりが来る関係なことに変わりないです。
    遅かれ早かれってだけですよ。
    わざわざ我慢して辛い思いをしても幸せな未来が待ってる訳じゃ無いのに、何で迷う必要があるんでしょう?
    相手の言うことまともに聞いてあげて、言う通りに従ってたら彼女と幸せになれるんですか?彼女はあなたのこと幸せにしてくれるんですか?

    あなたに何のメリットもないのに彼女の恋愛ごっこの為に付き合う理由ってなんでしょう。
    厳しいこと言いますけど、最初から本気では愛されてませんよ。お相手は恋愛してる自分に酔ってるだけでしょう。

    振り回されても絶対後悔しない・病まない・割.り切った付き合いが出来る・もしくはドM、とかならこのまま続けていてもいいかもしれないけど、彼女に振り回されて我慢する事を辛く感じるなら既婚者相手にするのは本当に辞めておきなとしか言えないです。
    割り.切って自分も遊びのつもり位じゃないと、真面目に病んだり引きずって余計に良い恋愛出来なくなりかねませんよ。時間も無駄だしね。
    折角の機会だし、これが潮時だと思った方が良いと思いますけどね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/29(土) 8:20 |ID:349257

    分からない、話し合いはなかなか言い出しづらい、他の人を探そうと思っても見つからない…皆様への返信見て呆れました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/29(土) 9:40 |ID:349273

    確かにしばらくしないと性欲が無くなることはあるかもしれません。
    皆さんがおっしゃるように遊びなら、そんなことイチイチ言わずに別れを切り出すんじゃないでしょうか?
    旦那さんとの関係が無いと嘘をつく人もいるでしょうし、本当に夫婦関係が冷めてる人もいると思います。
    他人の意見よりも、るかさんの気持ちを優先すればいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/29(土) 10:25 |ID:349287

    > そもそも様
    親身に考えてくださり、ありがとうございます。
    最初、既婚であることを隠されていました。本来であれば、既婚者には近づいたりしないのですけどね。
    仰ってくれたことすべて、その通りで、
    私もそうすべきとわかってるんです。
    でも、感情が。
    盲目なんですね。
    結局、時間を無駄にして傷つくまで、駆らないのかも知れません。
    ありがとうございました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/29(土) 10:30 |ID:349288

    > そもそも様
    追記です。
    やっぱり、やめた方がいいと思うし、
    私も友人にならそう言います。
    でも今すぐ断ち切ることはできないので、私は私で、出会いを探せばいいのかな、と。
    そうすると彼女は裏切りだとか何だとか怒りますけど、根本的にはやってること同じですよね。
    ちょっと、目を覚まそうと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/29(土) 10:32 |ID:349290

    > NK様
    ありがとうございます。
    考えすぎると夜も眠れませんけど、人の意見より自分の気持ち、というお言葉が嬉しかったです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/29(土) 13:25 |ID:349326

    るかさん、好い人ですね。質問してしっぱなしのひとが多いのに、皆さんに返信してるところ見るとその優しい資質につけこまれた感じがしますね。一人になるのは寂しいかも知れませんが、大方のご意見のとおり、執着しても良いことありません、まっとうな相応しい人に早く出会うために寂しい時間を受け入れましょう、汚れるだけですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/29(土) 15:08 |ID:349363

    既婚者の気持ちなんて分かりませんけど、どっちにしろもう別れた方がいいですよ…
    その人は既婚者だから旦那とやってるんですよね?辛くないんですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/29(土) 16:55 |ID:349406

    既婚であることを隠されていたとの回答を見て失笑しました(すみません)
    めちゃくちゃ最初から嘘つかれてるじゃないですか…
    よく信用できますね。
    彼女がもし未婚だったとしても、人として疑いの気持ちが沸いてしまうような人とは付き合っても上手くいきませんよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/29(土) 18:09 |ID:349438

    > な様
    笑わないでください…。
    好きだと伝えた時に、教えられて、それでも押して行ったのは私で…。
    最初は騙されたのですが、どうしても悪い人には思えないんです。
    ほんとに馬鹿な私ですね 笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/29(土) 19:43 |ID:349483

    > 頑張ってね様
    あたたかいお言葉をありがとうございます。皆さんが言ってくださるように、既婚者相手ではやはり幸せになれないんだと思います。
    決断するのが怖いですが、勇気を出さないといけませんね。
    ありがとうございました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/30(日) 0:55 |ID:349716

    辛いでしょうが、もっといい人がいますよ。応援してます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/30(日) 8:28 |ID:349823

    回答見てると、でもでもだってだってばかりで結局アドバイスしても意味がなさそうですね。
    言い訳するなら何故相談したんですか?

    自分が不安で苦しくて辛いから、相手を信じられない自分がいるから相談したのでは?
    今回のH飽きたっていうのはただの引き金であって、元々我慢したり嫌な思いもしてる訳で不満が溜まってるんですよね。
    あなたを不安にさせる原因は彼女自身。
    Hしないのに好きかどうか分からないって言ってますが、しててもしてなくても愛されてないと思います。
    本気で愛してたらとっくに離婚してあなたと一緒になってるし、もっとあなたの気持ちに寄り添って大切にしてくれる筈です。
    付き合いが長ければHが減るカップルもいると思いますが、それでも何だかんだ上手くいっているカップルはお互いの信頼関係があったりそれ以外の愛情で繋がっているからだと思います。
    あなたはそういう絆や信頼関係などが無いから余計にHが無いと不安になるのかと。
    ご自分でも分かってるんじゃないですか?
     
    あなたが騙されてるって分かってて気楽に付き合えるならまだしも、既に信用出来ていないわけですよね。
    信じたいって言ってるのは既に信じられていないと思います。
    あなた自身が不安と不満でモヤモヤしているから相談してるのに、いざ周りに別れた方がいいよと言われたら「そんなことないもん彼女悪い人じゃないもん」って…もう何て言って欲しいのか分かりません。
    自分が浮気相手だから麻痺してるのか…
    悪い人じゃないって…
    本当にそう思ってるならわざわざ相談せずに彼女のワガママもいーよいーよでお付き合いすれば良いと思います。

    ここにいる人達は相談があったから回答しているだけで、別にあなたが彼女との関係に満足してるなら不倫だろうが既婚者だろうがお好きにお付き合いして下さいって感じだしわざわざ別れさせたいって程興味があるわけでもないです。
    友達なら必死で止めるけど、全くの他人なんだから。
    ああ、何言われても自分で答えは決まってるんだね。じゃあ別れなきゃいいし、何で相談したのかなぁ?という印象でした。

    あと不倫経験あるって人とは付き合いたくないって人もいるから、今後の恋愛を考えるならそういうのも頭に入れて行動した方がいいとも思います。
    後悔したくないなら傷が浅い内に沼から抜け出すことをおすすめしますけど、もし付き合い続けるなら腹を括ってウジウジ泣き言言わないで都合の良い女として頑張るしかないのでは。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/8/30(日) 14:27 |ID:350058

    > 何で相談したのか 様
    > 回答してくださった皆様へ
    おっしゃる通り、私自身がモヤモヤしています。私が第三者であれば、やめときなよ、と言いますしね。
    まさに頭でわかっているのに、という感じで…。
    今回相談して、Hのことよりも既婚であることがクローズアップされ、皆様からのご指摘を受けまして、私自身が気づかなかった諸々のほころびや不信感に、
    改めて気づけたというところです。
    確かに麻痺してたと思います。

    不快な思いをされた方もいらっしゃるかもしれませんが、どうかご容赦ください。

    いきなり別れる勇気はないので、まずは距離を置いて気持ちをクールダウンさせて、前向きに次を考えたいです。
    今ならそれができそうな気がしています。
    ありがとうございました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい