Hに興味なくなったと言う彼女

なんでも相談恋愛相談Hに興味なくなったと言う彼女
Hに興味なくなったと言う彼女
  2020/8/28(金) 20:21



  • よろしくお願いします。
    私と彼女は中距離で、月に1回か2回会っていましたが、コロナで会えない日が続いていました。
    それは仕方ないのですが、
    「最近、Hに興味なくなってきた」と言いました。なぜか聞くと、
    「してないからかなぁ」と。
    それまでは、行為が大好きだった彼女だったけど、そんなことを言い出し、
    「元々はしなくても大丈夫な人だから」など言います。
    「好きな気持ちは変わってない」と言いますが、好きなのに、したくないのかな?って、私はそこがわかりません。
    考え方の違いかとは思いますが、
    もう好きじゃないの?って聞いたら「なんでそうなるの?」と言います。
    最初はしていたのに、しなくなることって、ありますか?

    ちなみに彼女は既婚、私は独身です。
    私の方が、好きな気持ちが強いから、色んなことを我慢してますが、
    別れて独身の彼女を探せばいいのでしょうけど、やはり彼女が好きですし、別れる勇気はありません。
    Hしないのに、好きだという彼女の言葉を信じていていいのか?
    悩んでいます。

    0

     

    Hに興味なくなったと言う彼女 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/8/30(日) 14:40 |ID:350061

    相談せずにいられない気持ちよく分かります。
    こういう匿名の掲示板であっても相談者さんの傷口に塩を塗るような物言いはしたくないものですね。

    今のるかさんの自分の聞きたいことが聞けなかったり不安を言えない関係はしんどいですよね。
    好きなのにHしたくない気持ちが全然わからなくて不安だからわかるように教えて欲しいとか、頭で分かっていても不倫の関係が不安だから本音を教えて欲しいと伝えて話し合いをするしかないと思います。
    本音を言ってもらうコツは、感情的になって相手を責めたりしないで自分を大切に思っているなら本音を言って欲しいと率直に伝えることです。
    今後のことも含めて何度でも話し合ってみたら今までと違う道が見えてくると思います。
    大事なことを落ち着いて深く話し合うという経験は今後のお付き合いにも生かせるスキルになります。

    過去の一度の恋愛経験でその人の価値を決める人もいれば、自分は既婚の元カノさんとは違う将来をあなたと作っていけると考える人もいるので、次の出会いで過去を否定してくる人は念頭に置かなくてもいいと思います。
    失敗や過ちのない人なんていません。

    いろんな選択肢があるかと思いますが、勇気を出して変わっていけたらいいですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい