21歳学生です、恋愛相談です

なんでも相談恋愛相談21歳学生です、恋愛相談です
21歳学生です、恋愛相談です
  2020/10/7(水) 19:18



  • 私は今まで付き合った人が1人しかいません。ここの掲示板で会って実際にも会って1年くらいは続いたのですが、浮気されたので別れました。
    Twitter始めれば彼女ができるかなと思い始めましたが、顔写真は載せないですし、地方のためそもそも会える距離にセクマイさんが少ないです。バイトも男性が多い場所でしています。
    就職などで都会にでて、出会いが増えると私にも恋人ができるでしょうか、、、やはり入学したときに居酒屋など出会いの多い場所でバイトするほうがよかったのでしょうか…
    SNSで興味を持ってもらえなさすぎてひたすら自分がつまらない人間に思えてしまいます。どうすれば周りの人のように彼女ができるのでしょうか…
    曖昧ですみません。回答いただけると嬉しいです。

    0

     

    21歳学生です、恋愛相談です に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/10/7(水) 20:14 |ID:370145

    早めに出会いのであれば、そういう集まりの場に行ってみるのもいいでしょう。

    また、出会えるのを待つのもいいと思います。
    出会いは、突然来るものです。

    まだまだ、お若い‼️30過ぎてから焦ってもいいんですよ🎵

    私の場合は、具体的に27歳の時でした。

    ね、まだまだ、余裕あるでしょ???(笑)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/7(水) 20:18 |ID:370147

    21歳!全然これからですよ~~~。

    >出会いが増えると私にも恋人ができるでしょうか、、、
    >やはり入学したときに居酒屋など出会いの多い場所でバイトするほうがよかったのでしょうか…
    主さんに恋人ができるか…バイトをした方がよかったのか…
    まぁ出会いが増えれば恋人ができる「可能性」は上がりますよね。

    あとはSNSにしても何にしても、
    自分から積極的に話しかける気持ちを持つことが大事だと思います。
    だいたい女の子なんてのは話しかけられ待ちが多いです。
    ひたすらツイートしていて興味を持ってもらえないと嘆くなら、
    自らリプするなりして人と交流をはかって行きましょう。
    「#セクマイさんとつながりたい」みたいなタグつけている方は
    話しかけられたらきっと喜んでくれるでしょうし、
    自分がされて嬉しいことを自分からして行くようにしてみたら良いんじゃないかな。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/7(水) 20:23 |ID:370155

    老眼鏡さん

    暖かい言葉ありがとうございます。
    恋愛関係のことになるとすごく思い詰めてしまって視野が狭まりがちになるので、もっと広げていこうと思います。焦らずに、落ち着いていこうと思います。
    ありがとうございました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/7(水) 20:26 |ID:370156

    積極的さん

    ほんとに出会いが多いと可能性が広がりますよね。
    積極的に話しかけても中々興味をもってもらえないことがあるので最近億劫になっていました。「自分がされて嬉しいことを相手に」その気持ちを忘れないようにしようと思います。
    ありがとうございました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/7(水) 20:26 |ID:370157

    じゃあカカオとか教えて下さい!
    絡みましょ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい