みなさんのご意見を

なんでも相談恋愛相談みなさんのご意見を
みなさんのご意見を
  2020/10/13(火) 15:44



  • 既婚の彼女と付き合って1年4ヶ月が過ぎました。途中からお母さんがほぼ同居となり
    会う回数も減りつつある中お母さんが具合悪く悪くなって入院となりました。その時は1日連絡が取れずで。落ち着いたら連絡は
    取れました。が、LINEの途中から連絡が
    1週間取れなくなりました。
    連絡できる時にはする、突然別れたりは
    しないから信じててと言う言葉を信じて
    ますが不安で…
    これは嫌われたのでしょうか?
    みなさんのご意見をおまちしてます。

    0

     

    みなさんのご意見を に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/10/13(火) 16:03 |ID:373158

    信じれないですね。
    LINEなんて返せるよね。
    携帯打つの遅すぎるお婆ちゃんじゃないんだから。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/13(火) 17:38 |ID:373185

    いやいやいや…LINEなんてすぐ返せるってそれは平常時の話ですよね。。

    確認ですが、彼女さんの話で合っています?
    主語がないので若干分かりにくいです。

    さて。主さんは落ち着いてください。
    お母さんの具合が悪くて連絡が取れなくなったのに、嫌われたのでしょうか?
    っておかしいですよね。
    今はそこじゃないでしょう?彼女さんのお母さんの心配をしたらどうです?

    私の父も最近倒れましたが、まずいろいろと不安になり眠れなくなりました。
    心が不安定なときは人と連絡も取りたくなくなります。
    無理に取っても、不安な気持ちしか口にしないでしょうし、
    相手のことを考えても良いことがないというのは自分でも分かっているからです。
    あと各所に連絡を取ったり、手続きしたり、何かと大変です。

    既婚者とお付き合いするなら、通常よりさらに懐の大きさを問われると思います。
    今回の件は直接は関係ないでしょうけど、
    それだけで不安になってどうするんですか?と言いたいですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/13(火) 18:27 |ID:373202

    お相手の方、お母さんが入院されて大変なんでしょ?
    それなのに貴女は自分の不安ばっかり…
    せめて負担にならないようにそっとしておいてあげなよ。自分本位すぎる。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/13(火) 18:47 |ID:373208

    お母さんが同居?彼女の旦那さんや子供は?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/13(火) 18:55 |ID:373209

    意味がわかりました、彼女の家の家庭内にお母さんが同居ってことですね💦

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/13(火) 19:26 |ID:373215

    これを言ったらアレだけど、そもそもその不安って彼女さんが既婚者だからというのもあると思います。
    大変な時だから旦那さんやご家族も側にいるだろうし、余計に自分の存在って…ってなっている気がします。

    正直、普通の恋人だったら辛い時だったらそばに寄り添ったり支えて欲しいと思う人も少なくないと思います。
    彼女さんは「本当の家族」がいるから、そっちの面倒も見なきゃだろうしあなたに構っている時間なんてないんでしょうね。
    また、精神的にも頼れる存在じゃないんでしょう。

    言い方はきついですが、家庭がある方はあなたの優先度合いは低いですしそんなモノだと思いますよ。

    あなたは相手が既婚者な時点で、そういう部分も分かっていなきゃいけなかった。
    そこで不安になったりする位なら既婚者なんて手を出すもんじゃありません。
    自分の優先順位は一番下、何かあったら無言で消えられても仕方ない、位の覚悟がないと付き合っちゃダメです。

    信じていいかどうか、ではなくて、そもそも期待したり信じるのは良くない存在なんです。
    どんなに2人の時に甘い言葉を囁いて愛を交わしていたとしても、です。それはその場だけの言葉。
    主さんの不安な気持ちも分かるけど、普通の恋愛じゃないから相手に対して信頼感や見返りなどは求めちゃいけないし、それを理解せず付き合ってしまったこと自体がちょっと浅はかだったと思います。

    嫌われたんじゃなくて、そもそもあなたは優先されていないだけです。
    例えまた連絡が来たとしても、根底にあるそれは変わらないかと。
    嫌な言い方してしまっているかもしれないけど、それを分かっていないと今後もっと傷つく事もあるかもしれませんよ。

    そもそもの2人の関係性は不倫であり、彼女が既婚者ということを思い出して、今後のことも思案した方が良いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/13(火) 23:31 |ID:373378

    まぁ、実の母親なのかor義母なのかでも、既婚者の場合、対応が変わりますけどね。

    実際、どちらなのでしょう?
    義母の場合は、世間体、実の親なら、身が焦がれる思いでしょうね。
    その既婚者の彼女さんは。

    そこら辺で、LINEの返事も測ってみてはどうでしょうか???

    ま、わたしの場合は、義理の親だったので、周りには黙って、普通に連絡とっていましたが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい