どうしても会いたい人がいます

なんでも相談恋愛相談どうしても会いたい人がいます
どうしても会いたい人がいます
  2020/10/31(土) 22:23



  • 知り合った相手とタイミングが合わず、縁が無くなり各々違った圏内で生活しています。
    場所は分かっているので1度行こうかと思っていますが、数年連絡ない人が会いに来たらどう感じますか?
    相手は忘れてるかもしれませんが、私はどうしても会いたい人です。

    0

     

    どうしても会いたい人がいます に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/10/31(土) 22:26 |ID:381910

    せめて一度連絡してから来てくれよと思います…いきなり来られてもびっくりするだけですし普通に怖いです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/31(土) 23:18 |ID:381967

    まずSNSで連絡。SNSがわからなければメールか電話。
    それもわからないなら手紙。最初は何らかの手段でコンタクト取りましょう。
    お相手は忘れてるかもしれないわけなので。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/31(土) 23:22 |ID:381969

    ええ… さん
    回答ありがとうございます。

    私のシュミレーションでは女性が急に来る事に対して「びっくりする→何ごと?どうした⁈」しかなく、怖いとの感情がありませんでした。
    怖がらす気もなく、まして嫌がられたりしたら凹むので、何とか上手い手がない物かと。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/10/31(土) 23:26 |ID:381975

    オーツ麦 さん
    回答ありがとうございます。

    使ってなさそうなSNSに連絡してみます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/1(日) 1:31 |ID:382069

    私にも、数年会えなくて忘れられない人がいます。
    彼女は私の居場所を知ってますが、私は彼女がどこにいるか知りません。
    離れた事情にも依るかと思うのですが、私は会いたくて仕方ないです。
    もし主さんが彼女なら、どんなに感動するだろうかと思います。現実ではなく夢だと思うかも。それぐらい、夢に見るくらい、会いたい人です。

    主さんとお相手のご事情が分からないので軽々には言えませんが、お相手は私のように感動するかも。休みの日や帰宅時間も分かってるんですか?
    待ちぼうけにならないために、連絡できればいいですね。
    幸せな再会になりますように。心から願っています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/1(日) 9:22 |ID:382166

    >>、さん
    そんな会いたいなら興信所か探偵雇えばいいだけでは?
    名前や年齢などある程度情報揃ってるならどこにいるか見つかるでしょ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/1(日) 13:12 |ID:382225

    、 さん
    回答ありがとうございます。

    逆に相手がくる設定は想像してませんでしたが、すごく会い相手なんですが急なら嬉しいより「びっくりする」が勝ちます。

    小っ恥ずかしさが勝って、スンッとした対応になりそうです。笑

    出会えるといいですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/1(日) 13:23 |ID:382228

    SNSへ返信〆付けて連絡しました。
    〆過ぎたら電話に切り替えるか、辞めるか考えます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/1(日) 14:47 |ID:382259

    、さん
    私も逆で同じような状態ですので思わず回答の欄にコメントをしてしまいました。職場も知っているのに会えない方がいます。正確には本社勤務になってしまったので出会った職場ではないのですが…駅で待ち伏せしても会えないし売場に伝言を言付けしていますが会えません。。お互い会えるまで頑張りましょうね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/1(日) 20:26 |ID:382365

    ひん さん
    「駅で待ち伏せ」は完全アウトです。辞めましょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/1(日) 21:12 |ID:382399

    回答欄内に失礼します、手短に

    ランプさん
    彼女の親にそれが知れたら大変なことになるので控えております

    ひんさん
    待ち伏せは相手からしたらこわいかと思いますよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい