待つべき?

なんでも相談恋愛相談待つべき?
待つべき?
  2020/11/20(金) 23:28



  • レズビアンの26歳です

    付き合っている相手から
    今日いきなり
    携帯かえるから連絡できないときました

    あと、来年金銭的にも忙しくなるから
    携帯買えるのがいつになるか分からない
    ときました。

    これはまつべきなんでしょうか?
    それとも新しく恋した方がいいですか?
    相手に聞こうにも連絡手段がないので💦

    0

     

    待つべき? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/11/20(金) 23:53 |ID:391870

    べき?した方がいい?
    私たちに聞くんじゃなくて相手に聞くんじゃなくて自分自身はどうしたいの?
    まずそこでしょう???

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/21(土) 1:22 |ID:391937

    携帯変えるのに新しい携帯買うのがいつになるか分からないってどういう状況?
    お相手はPCも持ってないんですか?
    そもそも付き合ってて急に連絡手段無くなるような事するかなぁ
    自然消滅を狙っているのでは?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/21(土) 2:07 |ID:391961

    文通したらどうか。文通したらどうか。

    あと、「金銭的に忙しくなる」とは、どういう意味か?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/21(土) 2:58 |ID:391989

    終わらせたいって風にしか感じませんが…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/21(土) 6:53 |ID:392014

    好きな相手にそんなことすると思いますか?
    私なら携帯を手放すことになっても、別の連絡手段を必ず考えます。
    次に会う約束もしていないんですか?
    かなり変わってると思いますが、それは別れ話ではないですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/21(土) 9:31 |ID:392046

    振られただけですよ。
    現代人で携帯を持たないのはありえない。新しく買えないなら今のを使えばいいだけなんだから。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/21(土) 13:40 |ID:392095

    普通なら別れたくて言っているのだと察しますが
    ここで相談するほど
    主さんがお相手とどうしても別れたくないのであれば
    携帯買って渡してあげれば解決

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/21(土) 13:50 |ID:392100

    今日携帯変えるのに来年、また新しい携帯にすんの?それとも今日解約だけするの?今年はあと2ヶ月あるけどその間仕事で連絡とか来ないの??今の時代、携帯持たずに生活するって仕事してれば結構難しいことだしWiFiあれば最悪解約しても使うことできるけどね。別れ話にしか聞こえないけどそんな言い訳みたいなこと言って別れようとしてる女は嫌だわ。なんで今後購入できる可能性が低いのに今日携帯を変えるのか詳しく聞けない関係も嫌だけどね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/21(土) 14:33 |ID:392115

    私も6年くらい前に付き合った人に似たような人いました…
    携帯無くした、(仕事してるのに)お金が無くて携帯料金払えないから連絡できない、財布落とした、借金があるうんぬん…
    当時は信じてずっと待ってました。
    連絡来ても月一か二ヶ月くらいあいたり。
    でも別れてからは他に相手がいたんだろうなって思ってます。
    むしろ私が浮気相手側だったのかな。

    私が言える事は新しい恋を探した方がいいです。
    彼女さんが本気なのであればそんな無計画で一方的な事いいますか?
    それしか方法無いにしても別の提案しませんか?(手紙書くとか)
    都合いい相手になって時間を潰すことは無いです。
    そんな自分勝手な彼女は捨てていいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/21(土) 15:16 |ID:392148

    付き合ってると思ってるのは貴方だけかも?
    そんなの彼女じゃないよ。
    おかしいと思ってるのに、なぜ本人に直接言えないの?
    そこが、もう終わってる証拠。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/21(土) 17:33 |ID:392205

    相談自体が嘘臭い。

    こういう場合、一生待ってるべき。別れる前に新しく恋するのは不貞。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/11/21(土) 19:17 |ID:392272

    ストレートに考えると。

    付き合ってて、好きでたまらない人と、スマホだけで、つながってた場合。

    その唯一の手段が故障して、連絡とれなくなるとわかったら、壊した本人のほうが焦ると思うのよ。
    どんな手段をとっても、新しいスマホを確保するか、他の手段を考える。

    また、お相手もあなたもお互いの住所知ってるとも思えない文章だよね。

    ホントに付き合ってたの???

    そんな連絡をとれない状態を作るって、なんの考えもない天然か?あなたと距離を置きたいのか?そのまま、フェードアウト狙ってんのか?

    よくよく考えたら、わかることでしょ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい