別れをきりだした。

なんでも相談恋愛相談別れをきりだした。
別れをきりだした。
  2020/12/4(金) 22:04



  • 恋人から友だちに戻りたいという彼女に別れを切り出してしまいました。
    自分は好きな気持ちのままだったので別れを言おうか言わないかずっと悩んでいたのですが、日に日に溝が深まっているしLINEのやり取りもよそよそしくなってきて耐えられず言ってしまいました。
    まだ完全に話も着いてませんが、離れたあときっと落ち込むし、立ち直るまで時間がかかると思うのですが、どうやって気持ちを切り替えるようにしていったらいいのでしょうか。

    0

     

    別れをきりだした。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/12/4(金) 22:46 |ID:397932

    別れ話になったのですかぁ。

    忘れるには、時間がかかります。
    落ち込んで、自分をダメにしちゃうのも勿体ない時間なので、打ち込める仕事とか、趣味とか、相手が別れたのは、残念がるような人間になるようになってください。応援してます!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/4(金) 22:56 |ID:397940

    大丈夫ですか?辛いですね。

    ありきたりですが…策としては、
    ・新しい出会いを探す
    ・趣味に没頭する
    ・楽しいことをする
    ・楽しい、明るい音楽を聴く
    ・友達と遊ぶ
    などで気を紛らわすことでしょうか…
    好きな気持ちを忘れることができるまでの応急処置ですが…

    それでも辛い時は、耐えるしかないかもしれません
    ただ、耐えることに慣れることができれば、この先また辛いことがあっても、1人でも乗り越えることが出来ると私は思っています。

    少しでも参考になることがあれば嬉しいです。頑張って

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい