好きになった女友達が彼女持ちだった

なんでも相談恋愛相談好きになった女友達が彼女持ちだった
好きになった女友達が彼女持ちだった
  2020/12/9(水) 18:28



  • 大学4年生で恋愛経験ほぼ0のバイです。大学で出会った女友達を好きになってしまいましたが、2年ほど前に相手に彼女がいることを知りました。少しもいるような素振りを感じられてなかったのでだいぶショックを受け、そのうち諦められると思いつつ今日までずるずると来てしまいました。自分がバイだということは伝えています。
    お互いに所謂オタクでゲーム好きなので普通に遊んではいたのですが、特に今年に入ってから二人で泊まりがけで出掛けたり、連日朝まで通話しながらゲームしたりと急に距離が近くなりました。

    彼女がいると知っていながら旅行したりしていることに罪悪感のようなのがあります。また、その相手は彼女はいるけど恋愛は良くわからないと言っていたり、自分自身も男性とも女性ともまともにお付き合いをしたことがなく友達も少ない方なので正直バイなのか何なのか自信がない部分もありモヤモヤしています。

    これ以上一人で考えていても進まないと思い投稿させていただきました。ここまで読んでいただきありがとうございます。

    0

     

    好きになった女友達が彼女持ちだった に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/12/9(水) 20:35 |ID:399784

    経験上、そのお友達の恋愛はよくわからないは、その彼女さんとの将来的関係が見えないときに言う言葉ですは‼️

    倦怠期なのか?単純に未来の二人の道筋が見えてないのか?

    主さんは、もし、そのお友達に自分の気持ち伝えた場合、お友達との関係は、どうなると思いますか?

    距離を置かれるか?このままの関係がいいと言われるか?
    この二択になることが、考えられますが。

    このままの状態め、お友達がフリーになるのを待つか?

    お付きあいしている二人に突っ込んで行って、玉砕するか?
    お友達を彼女として、手に入れることができるか?

    待つのは苦しいでしょうが、時間をかけて、見極めてみては、どうでしょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/9(水) 20:35 |ID:399785

    経験上、そのお友達の恋愛はよくわからないは、その彼女さんとの将来的関係が見えないときに言う言葉ですは‼️

    倦怠期なのか?単純に未来の二人の道筋が見えてないのか?

    主さんは、もし、そのお友達に自分の気持ち伝えた場合、お友達との関係は、どうなると思いますか?

    距離を置かれるか?このままの関係がいいと言われるか?
    この二択になることが、考えられますが。

    このままの状態め、お友達がフリーになるのを待つか?

    お付きあいしている二人に突っ込んで行って、玉砕するか?
    お友達を彼女として、手に入れることができるか?

    待つのは苦しいでしょうが、時間をかけて、見極めてみては、どうでしょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/9(水) 21:43 |ID:399836

    前向きに考えるとするなら、主さんもお付き合いできる可能性あるということですよね。
    向こうは恋愛がよく分からないなりに女性でも受け入れられるということですから。

    こう言ってはなんですが、
    大学生のときから付き合いがずっと続くことってあまりないですよ。
    今は仲良くしておいて、いつかを狙って好きで居続けたら良いんじゃないかな。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい