都合のいい存在?

なんでも相談恋愛相談都合のいい存在?
都合のいい存在?
  2020/12/30(水) 2:39



  • 最近相手がマンネリしてきたせいなのか連絡頻度が少なくなって来ました。
    私が友人とか誰かと話してたりゲームしてる時にはヤキモチ?なのか怒って不貞腐れたり、電話してるのわかっててコール鳴らして来たり。
    しかし何も予定がない時は連絡が全く来なかったり、逆にこっちが連絡いれると素っ気ない返事だったり。喧嘩すると必ずと言っていいほど死にたいだの言ってきて全く話し合いとかも出来ないので、連絡頻度が極端に減ってる理由も聞けずにいます。
    連絡頻度が少なくなった事にも不安になってたのですがもしかして恋人から都合のいい存在になってしまったのかなとダブルで不安になってます。
    色々余計なことを考えてしまうので、別に好きになった人が居て、その人と連絡が取れない時は寂しくて自分に来てるのかな…と嫌なことばかり考えてしまって。
    どうにかして私が甘やかしたり、素直な気持ちをぶつけても「今は素直になれないの。天邪鬼なの。ごめん。」と言われ…。何を考えているのかわからないです。これは相手が落ち着くまで放っておくべきなのですかね…

    0

     

    都合のいい存在? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2020/12/30(水) 5:59 |ID:408869

    私だったら、そんな悩みの種が増える様な人とは、お付き合いしません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2020/12/30(水) 7:03 |ID:408874

    その彼女さんは結衣さんがずっと惚れていてなんとか付き合えるようになった人なんでしょうか?
    彼女さんは面倒くさい人。という印象です。

    本来恋人って一緒にいてお互いが楽しいと感じる人と付き合った方が自分のためになると思います。
    お互いが相手を尊敬できて上昇出来るようなパートナーと結ばれる事が大事だと思います。
    それでもどうしても結衣さんが彼女さんをほっておけないのなら、こんな付き合い方では好きな気持ちが揺らぐ、心を開いてくれないと何もわからない。と伝えるしかないのでは無いでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/1(金) 20:09 |ID:410380

    あさんと同じく、そもそもそんな人とは付き合いたくありません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい