ホテルへの誘い方

なんでも相談恋愛相談ホテルへの誘い方
ホテルへの誘い方
  2021/1/2(土) 18:40



  • 誰か彼女をホテルに連れて行くやり方や雰囲気について教えて欲しいです

    0

     

    ホテルへの誘い方 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/1/2(土) 18:49 |ID:410801

    カラオケがいっぱいだったときここでも歌えるよって連れ込まれた経験あるけど
    ちゃんと心が通じ合ってからイチャイチャから行った方がいいと思うよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/2(土) 18:55 |ID:410806

    まず、相談するにあたって言い方があまり良くないです。
    ホテルというのは連れて行くなど一方的なものでなく、両者の合意があって行くところだと思うので。
    合意の上という条件で助言しますと、シチュエーションとして、デイタイムの場合は休憩を促すように誘う、泊まりの場合は翌日の用意がないと急な泊まりは困る方が多いのである程度泊まること前提で飲みに行くなどの後ですかね。雰囲気としてはいやらしい雰囲気(下心?)というよりもっと一緒にいたいとか触れてたいとかそういう感覚を強調した方がいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/2(土) 19:25 |ID:410835

    彼女にしろ彼女じゃないにしろ、直球で
    ホテル行かない?とか行きたいんだけどどう?
    って聞いて欲しいな自分なら。
    変に遠回しにされると面倒。
    好きだからもっと一緒にいたいとか触れ合いたいとか、そうやって真剣に伝えて欲しい。

    彼女なんだったらちゃんと意思を伝えて、あちらの意思も聞いて、合意の上で気持ちよく行きましょうよ。
    上手く連れ込むみたいなやり方はよくない。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/2(土) 19:45 |ID:410844

    状況が分からないのですが、彼女とは初めてなのでしょうか?
    初めてなら予め今度のデートはホテルに行きたいと予告しておいて彼女側にも準備を整えさせてあげた方が良いと思います。
    初めてじゃないなら普通にイチャイチャしたいと伝えて良いのでは。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/2(土) 20:50 |ID:410875

    何かまだ若い人なのかな!余りにも強引かつ優しさなどが感じられないので!
    恐らくまだ付き合って無いのかな?
    身体だけが目当ての様に自身は感じます。くれぐれもお酒飲ませて無理矢理連れ込まないで下さいね!悪魔でも相手の気持ちを汲んだ上での行為なので!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/2(土) 20:51 |ID:410876

    下手に大人ぶらずにめっちゃ照れた感じで「行きたいんだけど」って真っ赤な顔で言われた時にグッときました

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/2(土) 21:24 |ID:410892

    どれくらいお付き合いしている方かわかりませんが、今はやめときましょう。
    コロナ収まってからにしましょ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/4(月) 17:41 |ID:411802

    私の場合は…

    次どこに行く〜?
    って聞いて、何処でも良い。
    的な返答の場合にホテル行こ?って伝えて誘ってます。

    もう、遅いし帰ろうかってなれば解散。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい