結婚しているのに

なんでも相談恋愛相談結婚しているのに
結婚しているのに
  2021/1/2(土) 21:28



  • 私には夫が居ます。結婚して10年目になります。趣味のヨガの教室でその人と出会いました。初めは普通に話したりして
    最近ではカフェに行く様になりました。
    教室に通って半年がたちます。いつの間にか気持ちが入る様になり好きなタイプの女性として意識し初めました。相手の方は若いお嬢さんといった清楚な方で独身です。今の私のその方に対してとても複雑でこの気持ちをこれからどの様にコントロールしていくのか迷っています。どうか助言をお願いします。

    0

     

    結婚しているのに に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/1/2(土) 21:48 |ID:410930

    気持ちは押しとどめて友人として仲良くされるしかないのでは?と思います。
    不倫は、いけませんしね。
    好きなら、尚更お相手の幸せのために、気持ちを告げない方が良いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/2(土) 23:47 |ID:411047

    私の個人的な考えですが、周り(相手の女性やあなたのご家族など)に迷惑をかけず、自分の中で完結させられるのであれば、恋愛感情を抱いたり、出かけたりするのは自由だと思います。
    既婚者が同性と仲良くしていても、それを見ただけで不倫と思う人はいないはずです。
    表向きは友達として一緒に出掛けて、あなたの中ではそれを「デート」と捉えて楽しむ程度、むしろ生活にメリハリがでていいんじゃないでしょうか。

    ノンケに置き換えて考えると、ノンケの既婚女性が男性芸能人に夢中になって、イベントなどに通うのと似たものに感じます。
    芸能人を好きになる感情は様々ですが、中には疑似恋愛として楽しむ人もいるので。

    気持ちを伝えるのは周囲に迷惑がかかるのでNGです。
    どうしても女性と恋愛関係になりたいなら、旦那さんと離婚してフリーになってからにするべきです。
    これは、相手が同性だろうが異性だろうが変わりません。
    とにかく周囲に迷惑をかけない事が重要だと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/3(日) 11:50 |ID:411269

    貴方様の今のお気持ちは良く分かります。色々な意味でお相手様の想いを押さえているという事は理性がきちんと弁えていらっしゃると思います。それこそ家庭や相手方さんに迷惑をかけてはいないからです。良く理不尽に書いてらっしゃる方いるなかで大人として気持ちを押さえている。切ない気持ちも良く分かります。どうかモラルをもって相手様との恋愛をして下さい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/3(日) 12:37 |ID:411284

    まずバーやオフ会で出会ったのではなく、ヨガで出会ってるからノンケの可能性が高いと思います。ちょうど良かったと思いますよ。会うのか辛くなれば距離を取れば良いだけです。それまでは片思いを楽しんでください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい