元カノに胸を撮られた

なんでも相談元カノに胸を撮られた
元カノに胸を撮られた
  2021/1/18(月) 15:18



  • 本当に自分が悪いのかもしれないんですけど、何ヶ月か前に浮気した元カノとちゃんと話す機会があって、どうせすぐに終わるだろうからと緩いTシャツを着て行ったんです。

    話し合いが何とか終わって、帰ろうとしたら胸ぐら?掴まれてTシャツの中にスマホ入れられて撮られちゃって。密室だったのと、力が強い元カノに抵抗出来なかったんです。
    それで急いで帰ってもう関わりたくないから連絡先を消したんですけど、三日後くらいに、共通の友人に「あんたの写真載せられてるよ」と言われてスクショを送ってもらったら付き合ってた時に撮ったツーショットと胸の写真が元カノのSNSに載っていました。
    共通の友人にも言ってもらって、その写真を消してもらったんですけどまだ元カノの端末には私の写真があるんです。顔も、体も、全部。
    まとまらなくてごめんなさい、ずっとDVされてたし元カノの性格上消してもらえないと思うんで忘れる方法だけを教えてください。

    0

     

    元カノに胸を撮られた に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/1/18(月) 15:27 |ID:417602

    え~なんとひどい…。警察とか然るべき機関に相談したほうが良いのではないでしょうか、、、

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/18(月) 15:38 |ID:417606

    最低ですね。
    なんかこういう時にLGBT専門のところに相談した方がいいと思いました。
    警察もですけど。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/18(月) 16:04 |ID:417609

    それは犯罪です。警察に通報しましょう!!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/18(月) 16:04 |ID:417610

    忘れるよりもいったん何とかする方法をひと通りやってみてはいかがでしょう。
    相談できるようなところに行ってみるとか。。忘れるとか諦めるのはその後でも。

    どちらにしろ今後いくら呼び出されても行かないように。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/18(月) 16:15 |ID:417615

    犯罪じゃないですか。すぐに通報しましょう‼️

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/18(月) 19:35 |ID:417651

    投稿主です。コメントありがとうございます。
    付き合ってる時に殴られて暴言を吐かれて限界になって、警察に行こうとしたら命を奪う方の意味で襲われたのでこれ以上精神的にも身体的にも傷付きたくないのでそれは出来ません、すみません。トラウマになって恋愛が出来なくなっているので、どうにか克服したいです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/18(月) 20:43 |ID:417665

    大変な思いをされていますね。
    主さんの心が回復されることを願っています。
    警察に行く事を躊躇う程の心の傷を負われて気の毒に思います。
    勇気が必要だと思いますが、これ以上被害が出ないように「#8103」にお電話してみて下さい。発信地域を管轄する各都道府県警察の性犯罪被害相談電話窓口につながります。元カノにバレるシステムではありません。
    私たちは話を聞いて慰めることは出来るけれど、被害拡大を止める事は出来ません。
    また、キツイことを言いますが次の彼女はトラウマ克服の道具ではありません。
    先ずは自分の問題に自分で向き合えますように。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/18(月) 21:02 |ID:417671

    大丈夫ですか?
    今まで頑張りましたね。偉いです!

    忘れることは、難しいと思います・・・
    ふっとした瞬間ってあるから。
    でも薄くなることは、ありますよ。
    新しい出会いや、時間が解決するとか。

    自分があなたの立場だったら相手が完全に写真を消去するまで戦います。
    リベンジポルノする人間は、飽きるまでか、捕まるまでやめないから。

    友人と一緒に相手に会ってその場で写真を消させることって不可能ですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/18(月) 22:02 |ID:417694

    警察に通報したらどうですか?最近厳しいから。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/19(火) 7:43 |ID:417835

    本当に怖い思いしましたね。私のビアンの知人も元カノにストーカーと暴行を受けていたので、一緒に警察へ行きました。以外にも警察はビアンだとか、そんなの全く突っ込んできませんでした。
    暴行やリベンジポルノは立派な犯罪です。ストーカーだってそうです。誰か頼れる友人や家族はいませんか?証拠を揃えて、例えば、脅迫めいたLINEの内容だったり、録音だったり、今回の写メだったり。これらを持って警察へ行きましょう。人が不安なら、友人や家族と。私の知人も私も警察へ行って話を沢山して、被害届を出しただけでもかなりスッキリしたし、知人へのストーカーはなくなりましたよ。怖いでしょうが効果はあると思います。その後、引っ越しをするとかして完全に相手から離れましょう!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/19(火) 14:49 |ID:417900

    リベンジポルノ…
    キツいですね。
    一度世に出たデータの回収は不可能ですからね。
    撮らせないが1番の防衛ですね。

    忘れる方法…も大切ですが、犯罪行為なので警察へ相談が先です。
    やる事やってから忘れましょ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/19(火) 16:22 |ID:417927

    主様恋愛をまたしたいとのことですが、彼女を探してもうまくいかないかもしれませんし今は恋愛をお休みしては?
    私も主様ほどのことはされてないけど、恋愛恐怖?嫌悪がひどいのでとりあえず相手はいなくていいやってなってます。

    自分が変わればまたDVな人を引き寄せたとしても、依存せずすぐにすぱっと別れられるでしょうし。

    私の場合はSNSに、顔写真付きのデマ流されて拡散希望とハッシュタグつけられてて、警察にも相談しましたがどうしようもないと言われ、デマも消されてましたし私もアカウント消しました。
    もう、構ってほしいだけで相手にするのも時間の無駄だと思い反撃などもしませんでした。

    ただ主様の場合は胸の写真ですし、なんとかした方がいいかと。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい