どんなボイだとモテますか?

なんでも相談恋愛相談どんなボイだとモテますか?
どんなボイだとモテますか?
  2021/1/29(金) 9:54



  • タイトル通り、どんなボイがモテるか知りたいです。性格、ファッションセンス、容姿など、具体的に教えてください。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    |2021/1/29(金) 21:50 |ID:422364

    、さん
    男としての女性への気遣いはいりません。
    ボイでも女性であることを望んでいますから。
    妊娠の心配ない男代わりを求めている方のサイトでは役に立つ方法ですね。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/29(金) 21:55 |ID:422369

    主さん、、さんのいうように男性からエスコート習われたら付き合う前に
    言ってくださいね。嫌な人もいますから。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/29(金) 22:14 |ID:422717

    人それぞれとしか言いようがないですよ。女性らしさを残した感じがいいとか、メンズ着ない人がいいとか、メイクはする人がいいとか、V系みたいな人がいいとか、スポーティーで爽やかななでしこJAPANみたいな人がいいとか、宝塚っぽい人がいいとか…ボイにもいろいろ系統ありますし、私個人的にはパナシェのRUIさんみたいな人がいいです。

    あと、これはフェムボイ関係ないけど性格良いとか清潔感あるとか身なりに気を使ってるとかですかね。
    ビアンのイベントやってる人が言ってたんですけどやっぱり積極的に人に話しかけて、連絡先交換するような人は先手必勝で彼女が出来るのも早いと思います。
    タチならより積極的な方がいいかな..

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/29(金) 23:07 |ID:422743

    ボイは、モテない人とめちゃくちゃモテる人に2極化してる気がする

    やっぱりどうしてもルックスからみんな入るから。。

    その中で、性格良くてかつ人としてしっかりしてる人は国の天然記念物に指定したい

    2


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/30(土) 7:23 |ID:422855

    モテるボイとしか付き合った事ない。
    モテないボイって、要するに元がぶすなんだよ。
    モテるボイは女装しても美人。

    デートでエスコートはフェムでもできるでしょ?
    男云々って何言ってんだか。私はボイとデートするときもリードしてた。リバだから。
    ネコとデートするときのが気使うけど。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/30(土) 7:23 |ID:422856

    モテるボイとしか付き合った事ない。
    モテないボイって、要するに元がぶすなんだよ。
    モテるボイは女装しても美人。

    デートでエスコートはフェムでもできるでしょ?
    男云々って何言ってんだか。私はボイとデートするときもリードしてた。リバだから。
    ネコとデートするときのが気使うけど。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/30(土) 9:44 |ID:422892

    高身長、カッコいい、気遣いとか言ってるけどそんな完璧なボイいたとしてもその後の問題で上を見ればきりがないです。主さんがどうゆう方なのか分からないけど皆さん言いたい事言ってるよ!私はフェムさんが好きなのでボイさんには感心が無いです。すみません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/30(土) 17:53 |ID:423001

    私自身はフェムだけどボイさんとも付き合った事有りますが続かなかったです。
    やはりフェムさんが好きなんだと思いました。やはり綺麗で可愛い子が好き!
    癒し系が良いみたいなのでボイさんでも
    素敵な人は居るはずですけど!

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/30(土) 21:28 |ID:423068

    私の彼女は、ボイに当たると思いますが、いわゆるイケメンとは少し違うタイプですよ〜💕
    ショートヘアで、シンプルにシャツとセーターとズボンみたいな格好で、もこもことマフラーしてるところはめっちゃ可愛い😍
    可愛い系のボイめっちゃいいよ!
    私より背が低くて、私はヒール履いたりするから、よく上目遣いになっちゃってるの本当ツボ…!
    優しくて穏やかで、頭はすごく良くて、私に振り回されてくれてるようでさりげなくリードしてくれるとことか天才。
    マジで、キュートボイは、もっと流行れ😂

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/31(日) 0:12 |ID:423174

    それを聞いてどうするの?その通り実行するの?という感じがしました。
    モテたいという願望はみんな持ってますけど、人に教えられてその通り実行する人は
    ハッキリ言って、モテないと思います。
    よく『異性の気を引くには』『好きな相手を落とす方法』といったハウツー本があってそれを
    読めば、最初の内は効果を発揮する可能性が有りますが、その本に書いてない状況が訪れると
    破綻する事が多いと思うし続かないと思います。

    でも、読んでしまったので私なりの方法を言うとすれば、
    あなたにしかない良い所を磨きまくる が一番良いんじゃないかしら?
    具体的にと書いてあるので、例えば優しさ・趣味の話・相手の気持ちを読み取る
    などという事だと思います。

    モテるのは、美形で体形がすごく素晴らしくて、声も美しくて、性格も良くて、
    お金も稼げて、清潔感があり、周りの友達も大切にして、知らない人にも親切に接っする事が出来て、好きな人をとても大事にして、世界平和を祈ってる人だと思う。
    いるかな?
    世界は広いから、いるかも。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/31(日) 10:59 |ID:423312

    離れて見ていたら外見、近寄ると笑顔(自分の顔に合わせてクールか可愛いか
    楽しませてくれそうなちょっと三枚目か)
    喋り出すと、浅くとも広く知識持ってて、こっちの話に合わせながら
    上手に聞き役になってくれるひと。
    そこからは、モテるというより個人的な付き合いだから、
    相性だと思う。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/1/31(日) 23:41 |ID:423590

    私が今まで会った中でモテてたな〜と思うのは、他の人も言うようにオラついてなくて優しい雰囲気の方でしたね。

    笑顔が柔らかくて、一人称は「俺」より「僕」が似合いそうな方達です。
    ※もちろん一人称が必ずそうなわけではなく、雰囲気の話です

    私はフェム好きのフェムですが、本当に可愛いフェムの子程、そういったボイの方等に惹かれていくので羨ましかったですw

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    具体的に…? |2023/3/11(土) 20:46 |ID:763928

    何故知りたいのかも書いていないので、ざっくり答えます

    ・容姿端麗
    ・どんなファッションかに関わらず、センスがある
    ・地頭がよく、コミュ力が高い
    ・どこか頼もしい
    ・誠実

    こんなところじゃないですか?

    1