友達(多分ノンケ)と泊まって寝る時って、1つのベッドに2人でぎゅーとしかしながら寝るものなんですかね???!
産声を上げた時からビアンなのでいわゆる普通の友達の距離感がわからないです~;;;;
ちなみに私はカミングアウト済みです。
思わせぶりノンケちゃんこわいです(笑)友達とギューして寝るものなのか否かの意見と、みなさんの経験した思わせぶりノンケエピも聞きたいです!
この相談の回答期限は終了しました
友達と腕枕で寝るっていうのは経験ないなー
寮生活をしてたから、結構女の子と距離近い感じで生活してたことがあるんだけど。
布団で(すまき)にしたり、されたりした経験ならあるよ。
冗談でやってみたけど、簀巻きって難しいよww
あと、疲れ切ってシングルベッドで添い寝とかならある。
シングルなのに3人くらいで段違い雑魚寝(空いてるスペースで強引に寝る)などもしたこともあるけど。
いくら距離が近くとも友達を意識したことは一度もないや。
手をつなぐようなことも一度もないな。
特別な感情がなければ、意識できない。
>1つのベッドに2人でぎゅーとしかしながら寝るものなんですかね???!
え、なぜにそういう発想に???
普通に寝ます。
というか、友達ならノンケもビアンも関係なくないですか。
普通に寝ます。(もう一度)
相談者です!皆さん書き込みありがとうございます~~~(TT)
友達と最近連日お泊まりしてたんですが、「寒い~!」でいいながらハグしてきたり手握ってきてそのまま寝たりって感じだったので…それに勝手に意識しちゃう自分に自己嫌悪って感じで………どういう心理??って思っちゃうし~~~~~~多分てか絶対ノンケだから好きになったら辛い未来しか見えない…
全然回答じゃないんですけど、悩んでるはずの主さんのテンションの高さにわらいましたw
明るくて素敵な人だと思います^^
きっとそういうところが人に好かれると思うので、もし今回ダメでも良い人がすぐに現れると思うので頑張ってください!
元のんけ?です
恋愛対象はFTMか男なので女性を恋愛対象にすることはないんですが
上記のような寝かたする友達います!
なので”普通はしない”ってわけではないと思います…
人それぞれなので人懐っこい人とかはそういう行動すると思います( ˃ ˂ )
めっちゃ甘えっ子体質なノンケさんって、
抱きついてきますよね!
ムラッときますが、はいはい、ってポンポンします!笑
向こうは完全遊びの肌恋しいだけなんで、お兄さん(お姉さん?)の気持ちで、遊んであげるしかないかなあ、って思います!
同じ経験ありますーー!!
ベッドでぎゅーされた時点で驚きだったのですが、そのまんまおやすみと言われたのでさらにびっくりしました。さすがにふざけてるのかと思って、聞いたら「お母さんと寝てる時こうだからこれが普通だと思った」のことだそうです。
思わせぶりにはお気をつけて……
友達(多分ノンケ)と泊まって寝る時って、1つのベッドに2人でぎゅーとしかしながら寝るものなんですかね???!
→友達相手にぎゅーしながら寝るという発想が出るのは謎だけど、ない
基本別のベッドか敷布団かソファで寝る
同じ布団で寝たくないから泊まる前に別の寝床があるか確認しておく、無いなら行かない
修学旅行とか同じ班になって仕方なく同じベットで寝る時は相手に背を向け寝てる
産声を上げた時からビアンなのでいわゆる普通の友達の距離感がわからないです~;;;;
→無理に距離を置く必要は無いがパーソナルスペースは基本保つ
ベタベタされると気持ち悪いと感じる人もいる
友達相手にボディタッチなんてほぼしない
思わせぶりといえば
(私の名前)に彼氏できたとか聞いたら冷静じゃいられないと言われる
通話を終わらすタイミングで「まだ切らないで」と言われる
買い物中に私の好きそうなものを見つけて、「気が付いたら(私の名前)の分も買ってた」と言われる&渡される
仕事終わりに毎回連絡くれる
相談者さんの追記みました
お相手がスキンシップ多めなんですね…
その人と同じように甘えてみたらいかがですか?