彼女が男と浮気

なんでも相談恋人関係彼女が男と浮気
彼女が男と浮気
  2021/2/8(月) 2:44



  • 私には付き合って12年の元ノンケの彼女がいます。現在30歳で同い年です。
    彼女は恋愛対象は男で、私以外の女性は無理と言っていたので、現ノンケになるのかもしれませんが、なんだかんだで12年続きました。
    その間に彼女は男性から告白されたり、私に黙ってデートに行ったりが何回かありましたが、体の関係はないとのことなので、毎回許してきました。
    しかし、今回は職場の男性と体の関係を持ってしまいました。相手は妻子持ちです。彼女にとって男性との経験は初めてです。
    ひどく傷つき、もうこれ以上は付き合ってられないと思いつつ、一緒にいたい気持ちもあります。
    彼女は泣きながら謝りましたが、それは毎度のことです。今回許したところで、信用できず、今後ずっと不安な気持ちのままになりそうです。
    でもまだ彼女に対して、愛情があり、なかなか振り切れません。
    皆さんならどうしますか?

    0

     

    彼女が男と浮気 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/2/8(月) 15:26 |ID:426893

    やばっ!
    れって人この人ネカマやろ
    気持ち悪いわ!
    何が目的なんやろー
    こわっ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/8(月) 16:57 |ID:426921

    れ、です。

    すみません、なんか誤解を招いてしまって、スレが荒れてしまってて。ナンパ目的じゃないです。
    普通に交際6年目の美人な彼女がいます。フェムでリバでガチレズです。男じゃないです。

    投稿者さんの相談読んでて、あんまりな彼女さんの対応におせっかいなのは承知で腹がたってしまい、ちょっと熱くなりすぎました。私も若い頃ノンケさん好きになって、「レズビアンって気持ち悪い」って言われたり、今の彼女がフリーの時に「男性とセしてた過去」を受け入れるのに苦労した経験とかがあって、共感して、いっぱい書き込んでしまいました。

    なんというか、もし自分が投稿者さんの立場なら、たとえ顔が見えない掲示板でも、とにかくたくさん返信があったら励ましされるかなと、「ずるずるの彼女」を吹っ切るのって、一人でも多くの知人とか、友人とか、デート相手が必要かなと思った次第です。

    あと、彼女のいる私が「デート」って書いたら、また怒る人がいるかもしれませんが、私が投稿者さんに宛てて書いた、「なんなら私とデートしましょう!」っていうのは、えっと、『まだモテるはずです!次行きましょう!がんばって、元気出して!』ってニュアンスの爽やかーな感じのニュアンスです。。
    ご本人に伝わっていればそれで、いいのですが…、念のため。

    とにかく、私は宗教でも押し売りでもなく、普通にレズビアンで、しかも同世代のなので、辛かろうと共感して、励ましたかっただけです。

    長々とすみません〜。。訂正まで。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/8(月) 18:31 |ID:426949

    薄々気付いていると思いますが、この相談を見て

    「大丈夫!彼女さんを信じましょう☺️」

    って答える人はいないと思いますよ。
    いたら浮気擁護のだめな人です。

    同棲していたら今すぐには別れづらいでしょうが、お金のこと含めて話し合ってください。
    ルームシェアでごたごたになったと第三者混じえてもいいかも。

    30歳なんてまだまだこれからですしいい人見つけましょ!
    長い付き合いしているから情がわくだけで彼女さん相当酷いですよ。
    もっといい人いますし貴方はもっと幸せになれます。
    頑張って。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/9(火) 0:43 |ID:427101

    質問してる意味が分からない笑笑

    大丈夫だよ!頑張って!って言われたいのか?笑

    答えは聞かずもがな分かるだろう笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/9(火) 2:22 |ID:427134

    彼氏として、紹介した時点で、アウトかな。不倫なのに。別れるのも仕方がない。
    彼女には、ほんと、人みて選べ、って、言っとかないと、簡単にやりたいだけのヤツに騙されるタイプだね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/9(火) 8:55 |ID:427173

    れ!って人。彼女さん居るのに何考えて( -_・)?のか
    頭おかしんじゃないの?
    居るんだね~
    こうゆう人ってか目的が分からない(*´・ω・`)bがガチネカマ到来ー

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/9(火) 12:25 |ID:427207

    嘘付いてはいい訳ばっかする人間、マジ好かんわ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/9(火) 12:51 |ID:427214

    >もう賞味期限来てるよ
    >まずはお互いにキープって言うことにしておいて
    >楽しく他の人とデートする。手繋いだり、キスしたり。
    >私とデートしてみよう!
    >普通に交際6年目の美人な彼女がいます

    訂正できないよね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/10(水) 13:48 |ID:427711

    ほとんど別れるが多いね。
    私も別れるをお勧めするよ。
    女なら遊びってあるけど、男はそれ以前にアウトだよ。
    男だけは、私は絶対許せない。
    どんなに謝られても無理。終わり!
    私は彼女にこの条件だけは毎回言ってるよ。
    やるならその前に別れてやってほしいよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/11(木) 14:09 |ID:428401

    交際を続けます
    自分には珍ポコはないのでノンケさんはやはりモノたりないのでしょう
    珍ポコをつける手術もありますが
    排尿するだけのしょぼいものか
    勃起状態の大きなモノしか選択肢はありません
    そもそも珍ポコ嫌いです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/11(木) 14:09 |ID:428402

    交際を続けます
    自分には珍 子はないのでノンケさんはやはりモノたりないのでしょう
    珍 子をつける手術もありますが
    排尿するだけのしょぼいものか
    勃起状態の大きなモノしか選択肢はありません
    そもそも珍ポコ嫌いです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/11(木) 14:09 |ID:428403

    交際を続けます
    自分には珍 子はないのでノンケさんはやはりモノたりないのでしょう
    珍 子をつける手術もありますが
    排にょうするだけのしょぼいものか
    勃起状態の大きなモノしか選択肢はありません
    そもそも珍ポコ嫌いです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/11(木) 14:10 |ID:428404

    交際を続けます
    自分には珍 子はないのでノンケさんはやはりモノたりないのでしょう
    珍 子をつける手術もありますが
    排にょうするだけのしょぼいものか
    勃起状態の大きなモノしか選択肢はありません
    そもそ珍 子を嫌いです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/11(木) 14:10 |ID:428405

    交際を続けます
    自分には珍 子はないのでノンケさんはやはりモノたりないのでしょう
    珍 子をつける手術もありますが
    排にょうするだけのしょぼいものか
    ぼっ起状態の大きなモノしか選択肢はありません
    そもそ珍 子を嫌いです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/11(木) 14:11 |ID:428406

    交際を続けます
    自分には珍 子はないのでノンケさんはやはりモノたりないのでしょう
    珍 子をつける手術もありますが
    排にょうするだけのしょぼいものか
    勃起状態の大きなモノしか選択肢はありません
    そもそ珍 子を嫌いです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/11(木) 14:11 |ID:428407

    交際を続けます
    自分にはちン 子はないのでノンケさんはやはりモノたりないのでしょう
    チ ん 子をつける手術もありますが
    排にょうするだけのしょぼいものか
    ぼっキ状態の大きなモノしか選択肢はありません
    そもそも珍 子を嫌いです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい