彼女とお風呂に入る時

なんでも相談恋愛相談彼女とお風呂に入る時
彼女とお風呂に入る時
  2021/2/11(木) 17:36



  • 私はまだ彼女とお風呂に入るという経験がないのですが、もし今後一緒に入った場合、彼女の前で股間を洗うのが恥ずかしく感じ、どうすればいいのか悩んでいます。
    少し下品な質問ですみません。
    皆さんはどうしていますか?
    なんというか、どんな顔して、どんな態度で洗っているんだろうというのが気になります。
    反対側を向いてて!とか言うのでしょうか?

    0

     

    彼女とお風呂に入る時 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/2/11(木) 18:18 |ID:428539

    洗ってる彼女ガン見したりしないので大丈夫だと思いますよ😂
    私の場合私が先に入って、湯船に浸かってパックしてる頃に彼女が入ってきて、身体洗ってるので、ほんと見てないです!
    何回も見てますけど裸見るの恥ずかしいので///

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/11(木) 18:33 |ID:428550

    1人で入るときと同じように、普通に洗っています。
    特に意識をする必要はないのでは?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/11(木) 19:22 |ID:428575

    そう言われてみたら意識してないね!
    私は彼女の体を洗うので普通に!
    私は自分で洗うけど?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/11(木) 20:14 |ID:428605

    うちは、先に彼女が入ってて湯船に浸かるタイミングで音でお知らせされてから行くので彼女のは見てないので、
    貴方も先に入ったらいいかも?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/13(土) 1:41 |ID:429249

    ええぇーなんかういういしくて可愛いですね笑

    そんなの私は気にしたこともなかったですね笑 それこそ裸を常にガン見されてるとか、エ/ッ/チな雰囲気になったらちょっと恥ずかしいかなと笑
    でもそのうち慣れますよー。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/13(土) 9:36 |ID:429336

    特に普通に入ればいいんじゃないですか???
    見られたら「恥ずかしい」って言えば可愛いと思われるし、
    彼女のを見たって「綺麗だから」って言えば愛が伝わるし…
    いい事だらけじゃないの???

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/14(日) 15:41 |ID:430017

    恥ずかしいから後ろ向いてて。って伝えたら良いと思います。

    その内慣れますから。最初は伝えたら良いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい