年上ノンケを好きになった

なんでも相談恋愛相談年上ノンケを好きになった
年上ノンケを好きになった
  2021/2/19(金) 1:47



  • 初めて書き込みます。私は24歳で好きな人は55歳です。離婚歴もあって子どもも5人いて(全員成人してますが)ノンケなんですが
    ものすごく可愛がってもらってます。
    仕事もプライベートも仲良くて
    私が休みの日にはずっとLINEしてます(ほとんど愚痴ですが。笑)
    なんとなく女性にも興味ある みたいな
    話をすると、いいんじゃない?と
    言ってくれます。
    その他にも色々と思わせぶりな感じが
    あるのですが
    ただ子どもと同じよーに
    可愛がってくれてるだけなのか
    好きと伝えてもいいのかわからないです。
    このまま好きとは伝えず
    ずっと片思いのままでいようかなーとも
    考えています。
    ノンケの人が年下から好きと言われたら
    どー思うんだろ。。

    0

     

    年上ノンケを好きになった に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/2/19(金) 9:23 |ID:432896

    離婚されてますし、「お子さんのことを考えて」っていうアレでもないですし、
    第三者的にはそれこそいいんじゃない?と思います。
    「どー思うか」は相手にしか分からないことですからねえ。。

    あとは、ご自身がどうされたいかでは。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/19(金) 10:44 |ID:432914

    仕事も、プライベートも仲良くてって、書いてあるから仕事が、一緒なんですよね?
    相手も同じ職場の子だし、頼って来てるし的に親切なのかな?って感じします。
    好きなのに年齢関係ないでしょ?
    って言う人もいるけど、あまりにも
    相手の子供と同じってのはね。

    ただ子どもと同じよーに
    可愛がってくれてるだけなのかって書いてある通りでしょう。

    休みの日1日ライン付き合わせるのもどうかと思いますよ。

    相手がノンケとか関係なしにね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/19(金) 14:12 |ID:433925

    5人産んでて55歳ならまあ100%ノンケでしょうし、告白してもしなくても今の同じような関係が続く予感はします。告白はあなたの気持ち次第でしょうね。年が離れてるから色々と受け止めてもらえるでしょうが恋愛対象としては無理でしょうね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/20(土) 10:13 |ID:434296

    離婚歴があるセクマイの知り合い数名います。
    出産歴もあってお子さんがいるミドル世代も若い方も知り合いにいます。

    セクシャルが変わる方もいるので告白してみないとわからないと思います。

    バツイチ2人子持ちさん40代とボイさん20代のカップルさんがいますがパートナーシップして同棲して結婚式もしました。

    数は少ないけど20歳年の差カップルさんもいます。

    告白してみないとわからないと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/20(土) 14:24 |ID:434362

    誰でも「好き」と言われて悪い気がする人は少ないと思うけど…

    年上年下関係なく、ノンケさんはフラれて当たり前と割 り 切ったほうが無難ですよ。
    そのあたりの心の整 理がついたら告 白してみてはどうでしょうか?

    ひょっとしたら上手くいく可能性だってあるんですから。。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/24(水) 21:01 |ID:436600

    ノンケでスタートも、全然ありだと思います。魅力があれば、同性でも 落とせると思っているので、勝負は自分自身かなと….!好きなら、片思いのままにしておかず、行動起こしてみたらどうですか✨ 砕ける自信あるならの話…
    当たって砕ける可能性もあるとして、覚悟つくなら、行動してみたらいいかと。
    私も、ノンケ年上を 当たって砕けて構わない覚悟で 2年位気長にアピールして やっと 実りかけています。

    諦めず、行動してみると 道が拓けることもあると思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい