第一話?w

なんでも相談恋愛相談第一話?w
第一話?w
  2021/2/26(金) 0:40



  • 話は長くなりますが、と前置きしつつ、、、

    かれこれ5年程前になりますが、既婚者の方とお付き合いをしておりました。

    当時付き合ってた彼女に連絡を断たれ、ちゃんと別れ話をすることなく振られてしまい、、、誰でもいいから慰めて欲しい、人肌恋しいみたいな感じの時に出会ったのが既婚者の彼女でした。

    はじめは既婚者でも何でも、楽しけりゃ、一時の寂しさ紛らわせりゃいいわって、やけくそになって、セ友のような遊び相手としか思ってませんでした。(若気の至りですねw)

    しかし、ご想像の通り遊び相手で終わるはずもなく、お互いに恋愛感情が芽生えてしまいました。そして、いつしか相手が”既婚者”という現実に悶々とし始めていきました泣

    「離婚して、私と一緒になって!」とストレートに言えたら良かったのですが、、、。
    結婚しており、旦那が居るという現実に直面するのが怖くて、触れらるわけもなく。ぶつけようの無い気持ちを、いつしか彼女に対して怒りで表現をするようになってしまい、めちゃくちゃ気分屋、ひどいワガママ娘と化していきました。後悔しております。

    そして1年が過ぎた頃でしょうか、人妻の彼女(正式には彼女と言えないのでしょうがw)という私の立場、中途半端な関係、家に帰ると旦那と営むのかなーとか嫌な想像wもするし、ゼクシィのCMを目にする度に死にたい気持ちになるし、とメンヘラ化、色々フラストレーションが爆発し、結果的にひどい別れ方をしてしまいました。(私の忍耐弱さが故、自らぶち壊したようなものですが…)

    別れて5年、やっとそのような過去の出来事や、自分の犯した失態、昂った感情など様々なことを忘れかけ、友達と笑って思い出話しもできるようになってきました。

    そんな矢先、偶然にも削除したはずの既婚者彼女の連絡先を見つけてしまいました。
    意を決して連絡をしてみると、

    0

     

    第一話?w に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/2/26(金) 0:52 |ID:437282

    第2話 待ってるよ😃なんか、昔の自分の経験思い出しちゃった。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/26(金) 0:54 |ID:437283

    これ創作?
    5年前にすごく好きだった人がいるけど、
    わたしも彼女も、独身だし(いまでも

    なんか、似た人達がいたのかな。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/26(金) 0:57 |ID:437284

    創作ではありません。

    実体験ですが、みなさん同じような経験されてるんですね泣

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/26(金) 1:02 |ID:437286

    ええ、クソワガママだったとことか、ソックリですね、、、🥲

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/26(金) 1:06 |ID:437290

    こちらは、既婚者彼女と付き合ってた側ですが、そちらは既婚者自身がワガママだったのですが??笑笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/26(金) 1:13 |ID:437296

    ??
    わたしも彼女も独身ですが、わたしがワガママ言われてた側、ってことです、、、

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/26(金) 1:20 |ID:437303

    私独身(22歳)、彼女子無し既婚(34歳)、12歳差恋愛。
    私が、ありえないほどのわがまま 言いたい放題で、決別した。彼女は、大事にしてくれてたのにね。独占欲に負けてしまって、自ら崩壊させてしもた。。
    10年経って、和解望み連絡したが、
    無視され、一生絶縁 貫くつもりでしょう。15年経って、やっと真実の愛を見つけられたから、今は大満足。失敗は全て、ものの考え様で プラスになる!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/26(金) 1:21 |ID:437304

    あー、なるほど!
    既婚者ではないけど、5年前に好きな人が居た、クソわがまま放題だったというところが似てるってところですね??

    すみません💦

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/26(金) 1:27 |ID:437306

    こちらこそ💦
    手を止めさせてしまって、すみませんでした!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい