彼女が男友達と2人で遊ぶのは許せますか?

なんでも相談恋愛相談彼女が男友達と2人で遊ぶのは許せますか?
彼女が男友達と2人で遊ぶのは許せますか?
  2021/4/7(水) 22:01



  • 彼女に好意がなくとも男性側に好意がある可能性もありますし…
    でも友達なら友達なんでしょうか。
    私は嫌です

    0

     

    彼女が男友達と2人で遊ぶのは許せますか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/4/8(木) 1:08 |ID:457708

    女友達でも、人の好きな子にすぐ手を出すクズレズはいるし、
    男友達でも、しっかりと倫理観のある真面目な人はいる。

    男女で分けても、意味ない。
    友達を個別に会わせてもらうとか出来ればいいけど。
    てか疑い出したらキリないとも言える。
    要は、本人(彼女さん)次第。身もフタもないけど。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/8(木) 3:50 |ID:457741

    信用出来るかどうかは彼女次第としか言えないですね。
    基本的に彼女の交友関係にあまり口を出しすぎるのは良くない派です。

    というか相手が男だろうが女だろうが相手が好意を持つ可能性まで言い出したらキリがないと思います。
    相手の方が好きになるかもしれない、好きかもしれない、なんて彼女自身にも分からないと思います。
    悪い方に想像しすぎたり心配しすぎてしまうと本当に誰とも遊びに行かせられなくないですか?
    仮に相手からの好意がある(遊んでいる内に好意を持たれるかも)として、彼女の方がしっかりした人なら何も問題無いと思います。
    相手からの好意の有無よりも、彼女がそれに対してしっかり対応出来るか(流されずに断れるのかとか、そもそも恋人がいると相手に伝えてあるのかとか…)の方が大切なので、結局彼女自身を信用出来るかどうかじゃないでしょうか。

    自分なら心配は心配だけど、頭ごなしに嫌!とは言わないです。
    ダメって束縛しすぎると、全くやましいことがなくても隠れて会ったりする可能性も出てきますよ。
    友達と会うのを制限されるって普通に嫌なことですから。
    心配だから今度紹介して欲しいな、とか恋人いるって言ってね!笑とか言って様子を見ます。
    心配だよってことは伝えるけど、特に行動は制限せずひとまず彼女に任せますかね。
    しっかりした子なら、会う日はこまめに連絡するとか後日紹介するとか…どういう方法であれ、なるべく心配させないような行動をとってくれるんじゃないかなぁと思うので。
    まだ彼女の性格や思考や行動パターンが分からないような最初のうちは放っておきすぎず、束縛しすぎず…かな。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/8(木) 4:21 |ID:457743

    デートっぽいことしてたら嫌ですね〜
    映画とか、おしゃれなご飯屋さんとか笑

    嫌なのと制限するのはまた別問題ですもんね〜
    目移りされないように自分磨きしつつ
    相手を信じるしか、、

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/8(木) 10:28 |ID:457788

    彼女の恋愛観によるかも。
    自分自身が恋愛観固めなので似たような人としかお付き合いができません。
    ただ人によってはカラダから入ったり、まずは付き合ってみたりの人もいます。
    もし彼女がそういう人だったら絶対に嫌ですが、自分と同じ恋愛観を持っているならまず関係を持たれる可能性は低いので特に抵抗はありません。
    男性側に好意がある可能性なんて言い出したらキリないですし。

    浮気をしない人、貞操がしっかりしているビアンなら全然許容できます。
    そうでない人、あとはバイセクシャルなら許容はしますが多分何かしらのしこりを抱えることになりそうです。

    ビアンであれば男に靡くことは絶対にないので、友情が成立するものだと思ってます。
    ただバイやパンセクはちょっとなぁ…。
    いずれにせよ「許容するのが正義」とは思いませんし、駄目な人は駄目なんじゃないですかね〜。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/8(木) 11:05 |ID:457796

    嫌なら別れればいんじゃないでしょうか?そうゆう者は治せる者では無いよね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/8(木) 12:31 |ID:457813

    男友達と二人は無理です。
    それって普通にデートじゃんって思っちゃいますね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/8(木) 12:52 |ID:457817

    てかさ~
    付き合ってる彼女が男と遊んでるって?
    バイなのねぇ!
    そろ知ってて付き合って(’-’*)♪じゃないの?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/8(木) 19:14 |ID:457930

    男性側がゲイであれば許せますがノンケなら無理です。
    理由は一般的に男性は女性よりも友達と恋愛対象の境が曖昧だといわれているし、そういう目で彼女を見られたくないです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/12(月) 16:15 |ID:459463

    私ならやだなー。
    例え彼女がビアンでもその男に何思われてるか分かんないし。あーーでも付き合い長い友達なら…うーん分かんないや。でも嫌かな。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい