片思い 失恋を乗り越えた方いますか?

なんでも相談恋愛相談片思い 失恋を乗り越えた方いますか?
片思い 失恋を乗り越えた方いますか?
  2021/4/15(木) 22:08



  • 私は告白して
    フラれて

    それでもずっと
    好きな気持ちが消えないまま

    でも嫌われて冷たくされてて

    やっと
    それを受け入れられました

    まだ好きです

    会うと求める気持ちは湧いてくるし
    彼女のことを思い出して
    せつなくなったり
    胸が痛くなったりして

    以前は諦めきれずに
    心のどこかで
    チャンスがあれば
    付き合いたいと狙っていたけど

    今は彼女のことは
    ものすごく好きだけど
    彼女と一緒にいて
    気が合わないし
    一緒にいても
    話しも盛り上がらなかったし

    好きだから
    一生懸命に彼女に合わせてたけど

    色々無理だったんだなぁ 
    と諦めました

    やっと
    失恋、片思いを乗り越えたかな?
    好きな気持ちはあるけど

    その先に続く気持ちが変わりました

    同じように
    苦しい失恋や片思いを乗り超えて
    心境が変わった人がいたら
    話しを聞きたいです

    よろしくお願いします

    0

     

    片思い 失恋を乗り越えた方いますか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/4/15(木) 22:35 |ID:460865

    気が合わない、話も盛り上がらないって人にどうして好意を持てたのか不思議。
    顔が良かったのかな?
    無理して寄せてたなんて、可哀想な関係でしたね。
    と、言うことで、あれ?これは恋じゃなかった?勘違いだったと気がつき、気の合う人が見つかるまでの経験だったと思うひが来ますよ。それまでは忘れられなくて考えていても、分かる時が来ますよ、気長にやってください。

    0
    は 3年前

    コメントありがとうございます

    気が合わないというか
    一緒にいても

    私自身口下手で
    会話の主導を握ってくれる
    話好きの人でないと
    誰と一緒でも話しが盛上がらずに、誰の会話も無理して合わせてる感じです
    彼女もあまり人と交流せずに
    一人でいることが多いです

    彼女の何もかもが好きでした
    顔は美人じゃないし
    一般的な基準からいったら
    何もかもがイマイチです
    私も一般基準からしたら
    イマイチな部類ですが
    趣味やら興味のあることは
    話したら同じでした

    でも私はそういった話しをもっとしたい、彼女は話し乗って来ない
    という感じです

    勘違いじゃなく
    本当に好きでした


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/15(木) 23:06 |ID:460890

    私も話がすごく盛り上がる!ってわけじゃない人のこと好きになったことありますよ。
    大人しいけど優しくて。ちょっとした面白さを持ち合わせていました。
    振り向いてもらえなくて、すっごくしんどかったです。でも今は立ち直りました。

    何でしょうね。
    どんなに良い子でも、私に興味がないんじゃ私にとっての良い子じゃないし、
    どうしようもないよなってことに改めて気づいたからでしょうか。

    2人きりのとき、退屈だったんだと思います。
    おもむろに携帯いじり始めて、そこでものすごく実感しました。
    「私といてめーーっちゃつまんなそうだなーーー」と。
    好きな子をそんな気持ちにさせるんじゃ身を引くしかないですよね。
    一応、呼んだら来てはくれるんです。でも悪いじゃないですか。
    かわいそうに思えて来たので、止めました。

    0
    は 3年前

    コメントありがとうございます

    私も似たような感じです
    私では彼女のことを楽しませることができないんだなぁ
    って

    周りの男性たちを見てると
    女性を楽しませるため
    振り向かせるためき
    芸人なみに面白いトークだったり、色々頑張ってて
    付き合ったら不誠実だったとしても、モテるのは
    トークが面白い
    女性を惹きつける雰囲気とか
    誠実さは関係ないんだなって思いました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/15(木) 23:09 |ID:460893

    追加で。

    あと友達の存在も大きかったです。
    自分のこと大事してくれる人のことをちゃんと見ようと思いました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/15(木) 23:31 |ID:460909

    時間が解決するのかなあと、ぼんやり思いますね
    二度と会えないだろう寂しさも

    晴れたら洗濯して
    雨降ったら窓閉めて外を眺めて
    そんな雑多な日々の繰り返しが 
    楽にしてくれるのかもです
    そう思うしかない

    身体を大切にしてくださいね

    あなたはきっとこれから
    素晴らしい出会いが待ってるはずだから

    0
    は 3年前

    ユニさんコメントありがとうございます

    そうですね
    そうやって気を紛らわす
    忘れていくしかない
    ないのでしょうね


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/16(金) 6:19 |ID:460991

    1週間で距離が縮まり

    何とかカミングアウトでもダメだったね
    相手が居るんじゃ付き合えない

    もう少し早くあの人に会えてればって
    嘆いても

    今まで出会えなかったんだからしょうがない。

    言い聞かせてますが
    やっぱり悔しいな

    好きな気持ちは変わらないから、
    とりあえずゆっくりまとう

    たまに最低な事を考える時もあるけれど

    どうかこれから先も私の前で笑ってて欲しい

    好きになって良かった

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/16(金) 8:36 |ID:461004

    貴女の気持ちは良く分かる!
    けどいつまでもかこの事考えても
    仕方の無い事なのだよ!
    何故ならば人は前に向かって歩き出す生き物希望を持って歩きだそう‼️君はまだまだ若いでは無いか!

    0
    や 3年前

    ん?そーだそーだ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい