お尻でのことについて

なんでも相談恋愛相談お尻でのことについて
お尻でのことについて
  2021/4/17(土) 16:54



  • お尻でゑちする場合、お尻をキレイにしてきてと言われます。
    ウォシュレットを使って丁寧に拭いていましたが、その程度では不十分のようでした。
    浣腸してくるようにとのことでしたが、イチジク浣腸だと何個くらい使えば、きれいになるのでしょうか?
    お尻での経験豊富なタチの方いたら教えてください。

    0

     

    お尻でのことについて に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/4/17(土) 17:17 |ID:461443

    私も知らなかったんだけどイチジク浣腸ってそんなに使って大丈夫なの?
    ウケるんだけど😆✨🎵🎶

    0
    Elly 3年前

    用法・容量は説明書をよくお読みくださいww

    あ 3年前

    浣腸にたよるより、食事や運動など工夫することによって、便秘を防ぐことが肝心かと思われます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/17(土) 17:55 |ID:461465

    ここで聞くより、普通にア●ルセック●の準備方法とかで検索した方が早いと思いますよ。
    後ろに関してはノンケさんの方が経験者もビアンよりはいるでしょうし、同性愛者でもゲイの方達の方が詳しいのでは?
    シャワーで浣腸するとかって聞いたこともありますけど。

    聞くより調べた方がいいです。

    0
    通りすがり 3年前

    あなるに関しては、ノンケのほうがビアンよりもいるっていうのは違うと思います。欧米ではビアンのあなるおおいですよ。
    調べてもゲイのかたの情報しかでてこないから、ここで聞いているのではと思われます。
    そもそも回答できないのであれば、わざわざ答えなくてもいいのに。
    シャワー浣腸はご自分でされているのでしょうか?

    Elly 3年前

    回答ありがとうございます。
    ゲイや男性とのゑちには興味ありません。ビアンのおしりゑちについて知りたかったので、ここで質問させていただきました。(調べてわかるくらいだったら、ここで質問しません)
    シャワーで浣腸という方法は知りませんでした。どうやってやるのか、やったことあるなら、教えてください。

    む 3年前

    シャワー浣腸なんて、危険すぎです


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/17(土) 20:05 |ID:461526

    私はネコですが、経験を共有させていただきたいと思います。

    私の場合、主様がとても厳しいので、後ろですることがわかっているときは、徹底的にきれいにしていきます。最初は、自力で排便し、その後、浣腸を1個して、排泄、その後、2個して排泄します。そのあと、指でかき回して、においがないか確認し、あれば、もう1回2個浣腸します。

    最初のころは私も要領がわからず、浣腸1回しかしないで、きれいになっていたつもりだったのですが、しめ落とされるなど、主様から厳しい躾を受けたので、より徹底的にきれいにするようになりました。

    ご参考になれば幸いです。

    0
    Elly 3年前

    ご回答ありがとうございます。

    浣腸される回数多いですね。

    そこまで、徹底的にきれいにするって、麻見さんの主さまは厳しい方なのですね。
    しめ落とされるって、ちょっと怖すぎですが、頻繁にそのようなことされているのでしょうか?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/18(日) 1:00 |ID:461658

    >(調べてわかるくらいだったら、ここで質問しません)
    とおっしゃってますが、それなら「ココまでは調べて分かりましたが、ココからは分からないのでお伺いしたいです」
    くらい書いたら答えやすいと思います。
    ネットで検索して何も出てこないことは無いでしょうから。

    0
    Elly 3年前

    ご回答ありがとうございます。
    そうですね、私の聞き方が不明確ですいませんでした。
    日本のビアンのお尻でのゑちについての情報はかなり限られていたのですが、外国だと結構ありました。白人女性のお尻ゑちの動画とかみると、かなり念入りに浣腸されているようで、匂いとかなさそうでした。ゑちの途中でうんちを漏らした子は、スパンキングのお仕置きをされて、ガチで泣いているように見えたりしたので、結構厳しいのかなと思いました。

    お尻ゑちの途中でうんちを漏らすって、かなり恥ずかしい経験なので、浣腸させられるのはわかるのですが、どの程度きれいかって、タチの方の主観によるので、あなたがもし、タチでお尻ゑちをされているのなら、どのような躾をされているかなど教えていただければと思いました。

    re: 3年前

    何か頭おかしい
    お尻Hってまず何か気になってきたw
    躾という言葉が出る時点でそれって主従関係でのHとも言わないものですよね、SMのプレイを真似たものかと思う。
    ビアン同士のHに躾なんて無いし、SMサイトが参考になるかと思うよ。
    やってる事は御奉仕、お仕置。そんな感じだと思う、読んでる限りでは。

    re:re 3年前

    確かに!
    お尻でHってあまり聞かないし、SMぽっくてなんか変だよねww
    でも、ここのサイト自体世間一般からすれば変だから、「頭おかしい」とか自分のことかもよwww


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/22(木) 19:26 |ID:463790

    お尻での行為にはさまざまなレベルがあると思うので、一概には言えませんが、浣腸等できれいにしておくことに越したことはないと思います。

    ただ、肛門をなめる程度だったら、浣腸までは必要ないでしょうが、指入れなどする場合、腸内にう〇こがたまっていれば、指入れした際に指(爪の間)に付着し、不潔です。

    また、ぺニバンなど使用する場合、肛門が緩くなり、う〇こがせくすの最中に出てくることもあるので、ぺニバンを使っての行為に及ぶ場合は念入りに出したほうがいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい