アプリで出会った女の子

なんでも相談恋愛相談アプリで出会った女の子
アプリで出会った女の子
  2021/4/22(木) 12:27



  • 初めまして。アプリで出会った女の子について相談です。
    彼女とは2週間くらいやりとりを毎日していて、来週初めて会う予定です。

    彼女はまだ大学生でわたしより6歳下なのですが、お互いに女性が好きでまだ人とお付き合いしたことがないです。

    まだ会ってはいないですが、やりとりをしているうちにどんどん惹かれてしまい、いつかお付き合いしたいと思うようになりました。

    お互いの趣味のことや、その日の出来事など毎日やりとりをしてるのですが、未だに恋愛の話はできてません。彼女が女性が好きということはプロフィールからわかったことなんですが、それ以上のことがわからず、もちろん彼女のことはもっと知りたいので聞きたいのですが、なかなか自分から聞けません、、、
    彼女が純粋な方ということもあり、急にそういう話をしたら嫌かなとか思ってしまいます。
    きっとわたしが考えすぎなだけだと思うんですけど、真剣にお付き合いしたいという思いからものすごく慎重になってしまいます、、

    どういう風な聞き方だったら自然でしょうか、、どなたか教えて欲しいです、、

    ちなみに彼女とは1日20回くらいやりとりしてます。とても楽しいですが、安定すぎてたまに不安になります

    わたしが年上というのもあって、わたしがリードしなきゃなと思うのですが、こんなに大事にしたいって思う人も初めてなのでなかなか行動にできません。ぜひアドバイスをお願いします

    0

     

    アプリで出会った女の子 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/4/22(木) 13:56 |ID:463683

    1日20回!すごい(笑)
    何をもって急と言うのか分かりませんけど、
    別に自然な聞き方を意識しなくても良いんじゃないかな~?って思います。
    逆にご自身だったらどうです?嫌なのでしょうか?

    どんなアプリなのか分からないですけど、
    アプリならそもそもお互いに恋愛を意識してやり取りしているもの…ではないのでしょうか???
    私なら向こうもそのつもりでやり取りしているものだと思っちゃいます。
    だから自然でもいいし、改まって聞かれたら聞かれたで
    「向こうもそういうつもりで接してくれていたんだな~」ってちょっと姿勢を正して私なら答えると思います。
    「嫌だったら全然答えなくて良いんだけど、知りたいなと思って」とか、
    一言つけくわえるだけでも違いますし、逆に緩急あった方がドキッとするんじゃないでしょうか。

    あとは自分で勇気を出すだけです。そこは他人にはどうにもできませんから。
    頑張ってください!

    0
    みるく 3年前

    回答ありがとうございます!!
    20回はやっぱり多いですよね、、、笑
    会うまでにやりとりが多いので大丈夫かなとか思います^^;

    やっぱりそうですよね、、、わたし自身聞かれても全然嫌な気持ちにはならないです

    連絡先も聞けてご飯のお誘いも出来たのになぜか恋愛の話ができないんです(´・_・`)
    相談できる人もいないのでここで相談させていただいたのですが、とても勇気をもらえました!!
    ありがとうございます!!

    あまり考えすぎずに聞いてみようと思います!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい