彼氏持ちにずっと片想い

なんでも相談恋愛相談彼氏持ちにずっと片想い
彼氏持ちにずっと片想い
  2021/4/28(水) 1:19



  • 同じ会社の女性に5年ほど片想いしています。

    相手には2年前から彼氏(同じ会社)がいます。
    彼女と一緒にいられるとき、遊ぶときはとても幸せで、
    彼の話を聞くと気持ちがどん底に落ちてを繰り返しながら今に至ります。

    友人.同僚としてでもいいから彼女のそばにいたいと思う反面、彼女がこれから結婚という話になった時に耐えられる自信がありません。

    もう、距離を置くしかないのでしょうか。

    0

     

    彼氏持ちにずっと片想い に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/4/28(水) 3:09 |ID:465888

    >もう、距離を置くしかないのでしょうか。
    ですね。あるいは奪うことに本気を出す。
    のどちらかですよ。
    5年も。その先も…想っているだけでいいの?
    自分の胸に問うてみてください。

    私も片想いの経験はあるので、お気持ちはよく分かります。
    想いを秘めたままを選ぶ場合。
    彼の話を聞いてどん底に落ちるようでは不幸でしかなく、
    それを避けるには距離を取る…のが一番方法としては良いですよね。
    自分を鋼のメンタルにするのはめちゃくちゃ難しいですもん。

    会社の方なら、結婚も出産も聞く機会どうしてもありますよね。
    その前に離れて気持ちを冷ませ、彼女を自分の日常から排除する!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/28(水) 3:35 |ID:465891

    読んで思ったのですが、みんさんはどうしたいですか?
    世間体、理性、不安定な感情……それらを取り除いた時の本音です。
    ここで言わなくても良いし、長く時間がかかっても良いので、自分で突き詰めて考えてみてください。
    先のことは考えても分からないものですから、今の気持ちを掘り深めて。
    今、私はどうしたいのか。どの気持ちが強いのか。です。

    そばにいたいのか
    いたくないのか
    告白したいのか
    付き合いたいのか
    フられてスッキリしたいのか
    耐えたいのか

    本当に分からないなら、今は”本当に分からない”のですよ。
    分かる時は来ます。
    分かったら、決断。
    どんな道を選んでも、自分や周りの人を幸せにする覚悟を決めましょ。
    自分を悲しませているのは、案外自分ですから。
    幸せにしてあげてくださいね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい